忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッキーが撮ったかもしれない、Katの写真
相変わらずお熱うございます。。。
Miss you...だって。。。



ニッキーは「すぐ帰るよ、ベイビー、あと3公演。。。」だって
ハハハハ。。。。アツアツでんな====


アツアツといえば、、、

そうそう、今日はタコヤキならぬ、チーズ焼きを作った。。。

だって、買い物行ってないから、タコがなくって(笑)

うちではよくするんだけど、とろけるチーズを入れて焼くのだ。


マルマル、クルクル、楽しいね♪

っで、出来上がった焼きには、

醤油とマヨネーズをかけて、その上にネギをトッピング♪



この食べ方が一番あっさりとウマウマで食べれるのであ〜〜る

ハフハフでアツアツを食べるのもウマウマだけど、

冷めたのもまたオツなのであ〜〜る(笑)


は、明日は娘の面接だああ=====!

どうやら薬のおかげでインフルにもかからず、なんとか行けそうだ!!

でも今からめっちゃキンチョ〜〜してんですけど。。。汗(ワシじゃないよ)

落ち着けよ〜〜!!!




PR
ごるああああああ!

今日あたりに届く予定だったモトリーの2010年のカレンダー。。。

お届け時期が決まりませんって。。。
ど〜〜ゆ〜〜こと〜???(2回目やないか〜〜い!!)
ア◯ゾ◯、、、あかんやないか〜〜い!!!


ぽろろん、ぽろろん、、、
「そんなに怒らないで、、、
僕がピアノを弾いてあげるから。。。

あひゃっ!!ニッキーの丸いデカイ手でピアノを弾いてくれるなら、許しちゃおう〜!きゃっきゃ♪
しかし、ニッキーとピアノ、、、、やっぱあわない(爆爆爆)

今日も家で大人しくぷ〜〜な生活だから、朝からパンを作ったよ。。。
とっても簡単に出来るんだよ、そして焼きたてだから、ウマい!!
モチモチパン♪とろけるチーズを上に貼り付けて焼いて、食った♪
超ウマい〜〜〜〜♪
即完売!!!(笑)

娘も全くもって元気なのに、家にいなくてはならない状況に飽きている。。。
明らかに、、、、そしてワシも飽きて来た(爆)

モチモチパン、画像取りそびれたから、空箱で♪笑↓


8月のリハ終了〜〜〜
お疲れちゃんでした♪




夏休みでタルタル状態だったから、なんだかちょっと筋肉痛(爆)

また鍛えなきゃ===(大汗)体力つけなきゃね==(^-^;)

新曲もがんばろ==ね♪

でもって、秋はチト無理ポ(日程調整とブッキングがもう間に合わないよね)だけど、冬には必ずやライブをしよう!!!

そして撮ったビデオを流して、それがニッキーの目に止まり(ワオ!日本のオバ軍団が俺たちのコピバンしてるんだ〜。オモロ〜〜〜!!ってな具合に)一緒にワールドツアーに。。。(大爆)なんて事になるわけないけど、まあ色んな妄想は広がるわけで。。。(広がりすぎやないか〜〜いい!!)ワハハハハ

まあ、スー◯ン・ボイ◯さんみたいな事もあるわけで(ナイナイ。。。ワラ。あの人超〜〜〜〜〜上手いから。ワラ)

まあイチオ、何が起こるかわからないご時世ですから〜♪
なんでも前向きに(爆爆爆)

ぎゃぎゃ、仕事いかにゃ〜〜〜〜(爆爆爆)

また新しいネーミング候補のロゴも考えてみるね♪


ぎゃ==!リハまで一週間やないか〜〜い!!
すっかり夏休み気分でボワワ〜〜〜〜ンと過ごしまくってた(大汗)
詰めていきまっせ===!!!




皆、そろそろ戻って来たかなあ???

週末には視察にも行って来るね♪



ライブに向けて、身も心も締めていく所存でございます!!

えい!!気合い入れなきゃな==!!!

そうそう、バンド名ね。。。

なにかとあっちいったりこっちいったりと、フラフラしてるけど、

どうするかな?

パロってるなかなかいいネーミングも浮かんだけど、

ソレってどうかな??等と思案中。

ロゴもハンドライティングでデザインした方が思い通りに出来るかな?

とか、、、まあ、チョコチョコと思案中。。。

また次回のリハ時にでも♪話そう♪



↑きゃっきゃ♪トランポリンは楽しいな♪



そうそう、娘っ子がちびっと映ってるビデオが仕上がって来たよ♪

とっても真面目な題材なんだけど、

見たい人いたらメールでもしてね♪

ようつべにアップされるかもしれないから、なんらかのアドレスで送るよ♪

しかし、宿題出来てなさぽ。。。。(汗)ワシは知らんど===



毎日暑いっす。。。
暑いの苦手。。。。アイス大好き




ニッキーたん、暑いのにツアー頑張ってるね



わたしゃ、ヘバヘバだよ〜〜〜ん。。。。
お風呂入って、アイス食べて、幸せ。。。。
でもいつも夏でも夏やせしないのは、な〜〜〜〜〜ぜ〜〜〜〜〜〜???
重ねすぎやろ=========!!!!!↓


夏休みでリハが一ヶ月以上ないのは、辛いっす
早くリハ、したいよお〜〜〜


こんな↑クマちゃんアイスがあったら、可愛いね♪ったら可愛いね
ワシ、ピンクの子にしよっと♪(ホントはミックスが好きだけど



Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]