忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃ〜〜〜〜!!!
寝ようとオモタら、19日から始まってる「クルーフェス2」でえらいこっちゃになってるう!!




全部一新されてるうう〜〜!!!
衣装も、ステージも、セトリも〜〜〜〜!!!!!
ひょえええええええええええええええええ
めちゃ見たいんすけど!!



精神病院のコンセプトで演出されてるって♪
だからモチのろんで、セトリは「Dr.Feelgood」から選曲!!!

〜イントロ〜
01. Dr. Feelgood
02. Slice Of Your Pie
03. Rattlesnake Shake
04. Kickstart My Heart
05. Without You
06. Same Ol' Situation (S.O.S)
07. Sticky Sweet
08. She Goes Down
09. Don't Go Away Mad (Just Go Away)
10. Time For Change
11. Wildside
12. Saints Of Los Angeles
13. Shout At The Devil
14. Live Wire
〜以下アンコール〜
15. Home Sweet Home
16. Girls, Girls, Girls


2.3.7.あたりやっちゃうなんてスゴいんすけど===!!!!
スティッキースウィート、大好きだあああ〜〜〜(^3^)

ニッキー自身も「今までステージでした事のナイ曲もやっちゃうよ〜」なんて言ってたけど、ホンマやがな===!!!!
やってくれるなあああ〜〜!!!!さすがあ〜〜♪

で、女性コーラス隊も復活してるし(笑)



キョ〜〜レツでござます♪
我が、コーラス隊にも頑張って頂きましょう♪ワハハハハ♪



で、ニッキー、LAのSunsetBlvdあたりにデカイ看板で登場〜〜♪
ドジャーズの「This is my town」ってキャンペーンに参加してるらしい♪
きゃは〜〜〜♪
そりゃ、ニッキーにはLAがよく似合う♪ドンピシャの人選だすね♪



おやすみ〜〜〜〜〜きゃっきゃ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃきゃきゃっ♪
ニッキー、さらにさらに、かっちょいいです~~☆ 
歳を重ねても、かっちょよさがパワーアップしていくとこが、凄すぎ!!!
ニッキーって、Black & White、どちらも似合うねぇ。今度の衣装、ちょーー素敵☆☆☆
ひょーーーーーー!!!

CRUE FEST2、是非とも日本にも来て欲すぃいーー(願)(願)

コーラス隊、黒のエナメル感が素敵だね~~(^o^)/
わがコーラスあんど踊り子隊のみな様、よろぽこです~~☆ 
Myah 2009/07/23(Thu)18:23:54 編集
ぶーつ♪
Myahちゃん、こんばんにゃ♪

へへへ、ちと今日はヤバかった(笑)
でも大丈夫♪無事に帰って来たよお〜〜♪

うんうん、ニッキーには黒が激似合うけど、相反する白もめちゃ似合っちゃうんだよねえええええええ!!!
うきゃ〜〜〜〜〜〜!!!!カバイイ===!!!
くまちゃ〜〜〜〜ん!!!!きゃあきゃあ♪

でさ、このブーツ、ちょっとオモロ〜〜〜だよね(爆)なんか甲殻類みたいだ(笑)

クルーフェス2、熱烈希望in Japanだよね===!!
マジ、見たいんですけどお==!!!
で、で、でもさ、、、、
どうもクルーフェスでは来なさそうだよね(涙)その後も、、、、来る気配、今んとこないよね(涙)ッグズズン、、、、

黒エナメル、いいね〜〜いいね〜〜♪
やっぱハードにしちゃうかね♪ルン♪
踊り子隊は何かと見せ場が多くなりそうだねえ〜♪
(^m^)ふっふっふ♪
CharlotteDX URL 2009/07/24(Fri)00:20:26 編集
やぁ!
6ちゃん、Myahちゃん こんばんわんこ!!

ニッキー の看板 かっこいいね!!
ほんとMr.LA しかもサンセット通りにぴったりやぁ~!!

ところで、6ちゃん、立派な【んこ】 無事出産したかい?!
わたしゃ 心配で、心配で・・・・
およよよよ・・・・・・

暗黒の踊り子隊は・・・・
はい!! まかせt安心!!
あーゆうの基本的に大好きだす!!

ただ、ひとつ・・・・・
身体をもっとしぼらにゃ~・・・・
あっはっはっ~(水戸黄門風で、よろ~)
Jennifer 2009/07/24(Fri)22:05:56 編集
ほやほや〜
ジェニちゃん、こんばんにゃ♪

にゃはは♪ニッキーかっちょよすでしょ(^3^)
この看板、違う人バージョンもいくつかあるらしい♪
(でも他の人はきょ〜〜みないから忘れた。爆)

わっはは♪大丈夫だよお〜♪
毎朝快調だから〜♪毒は出さなきゃね♪
ッププ、とはいえ心配かけちゃってごめんよ。。。
年とともになんだか体の異変に超敏感なワシ(汗)
おとなしゅうしとります。。。ヘエv(@v@)v
すまんにゃ♪ありがとね♪

踊り子君、色んなバージョンが考えられるから、どのバージョンがいいか、色々考えなきゃね==♪
きゃっきゃ♪(^∀^)楽しみだああ〜〜♪
CharlotteDX URL 2009/07/25(Sat)20:33:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]