忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッキーのピック、どこにもないんだよね。。。
こんなに色々出てたのに。。。
黒鳥ちゃんのもある〜〜〜〜びえ〜〜ん



仕方ないからこないだヘンテコなの買ったよ♪
ヴァンパイアとキラーだって(ワラ)


ププ、使いにくそう。。。ワラ。
ま、シャレで


これはウォレットチェーン♪
メンズものってハードでかっちょいいよね♪

バーゲンで底値だからって、服を買い過ぎちゃってチト反省(汗)
ヤバス、ヤバス。。。。
70%オフなんて言われたら、、、、つられちゃうじゃないかあ〜〜(汗)
それに良質の店員と話するのは、楽しいし♪


関係ないけど、バックステージのニッキー。(ネガティブのヨンネが一緒だね。ワラ。なんかのフェスかな?ちょっと前だと思われ〜)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心臓バクバク(~_~;)
ぎゃーーーーーー!!!!!

この2ショット!!!!!(ぃぇ、おまけのヒトもいるけど・・・)

6ちゃん、、よくぞ、見つけてくれました~~☆☆☆

ちょっと切り取って、ちょっ、ちょっ、ちょっ・・・ぎゃははっ!!

あっ、ピック、欲しいねっ、欲しいねぇぇ!

そだよねっ、あたくし、バーゲン現場へは近づかないようにしてますわっ、ワラワラ
Myah 2009/07/20(Mon)13:49:27 編集
左のおぢさんは???
Myahちゃん、おぱよ(ってもう昼過ぎやろ===!!!ふざけすぎ〜〜〜爆爆爆)

ね、偶然発見したんだけど、こりゃMyahちゃん喜ぶだろうなあって思ったよ(笑)
だってヨンネのお手手、しっかりニッキーの首に回ってるし(ワラワラ)
頼り切ってますがな〜〜〜(^∀^)ワハハハ
で、左のおぢさんは誰???(ローディかなんか?だよね。。。エ???まさかのメンバーだったらスマン。。。汗&笑)

ピックは全く見つからず。。。。(~o~;)ちぇ。。。
バーゲンは行ったら買っちゃう(爆)
もう近づいちゃいけないゾ、と言い聞かせ。。。汗
誘惑に弱いワシ(@3@;)そして財布はスッカラカン(爆)

CharlotteDX URL 2009/07/20(Mon)14:34:04 編集
大喜びですがなーー☆
で、、あたしがヨンネと握手したってことは、Nikkiのお首に回ってたお手手とニギニギしたってことで、、、な~んかNikkiに近づいた気がする。。。(爆)(爆)

あーあ、また、ヨンネとハグハグしたいにゃぁぁ。。(爆)(爆)(爆)

これ、だいぶ前のヨンネの写真だし、、

ヨンネとニッキーの接点というと、ひょっとしたら、サマソニ04の時かもっ(^o^)/
ヨンネがNEGATIVEで来てて、ニッキーもBrides of destructionで来てたんだよねーー。

ふふっ、待ち受けにしちゃったぁ。ウハウハ♪♪

こんな写真が存在してたとは、ビックリーーー☆☆☆

Myah 2009/07/21(Tue)01:10:12 編集
そりゃようござんした♪
Myahちゃん。。。。ワラワラ

相変わらず私に勝るとも劣らず、幸せな思考回路してまんな〜〜〜(笑)

んだねんだね、、、ニッキーのお手手とつながったね〜♪
(^∀^)/クマちゃんみたいにフカフカのでっかいお手手=====♪うきゃ〜〜〜〜♪

え?ヨンネ???ウンウン、ハグハグしといで〜〜♪
ワシはニッキーとハグハグしとくから〜♪

そっか〜、サマソニで一緒だったのね。。。
て事は日本なんだ、コレ。。。
ニッキーのメイクや衣装もブライズ〜っぽいもんね♪
アイアンクロスついてるし♪きゃきゃきゃ♪

で、左のおぢさんは????(みょ〜〜に気になる。ワラ)この満面の笑みがなんなのか、非常に気になる(爆爆爆)(^3^)ぷぷっ
パスぶらさげてるってことはやっぱローディかなんかだよね♪いや、どうでもいいんだけどね(ワラ)
CharlotteDX URL 2009/07/21(Tue)18:06:22 編集
えっ!
左のおっちゃん(汗)、、誰かなーー??NEGATIVEのローディーにめちゃかっちょいい長身の方がいて、その方のことは、よく覚えてるんだけどねっ(笑)こちらは、どなたでしょっねっっ!?!?!?
3人3様で、この写真、面白っ☆☆

あーーん、ヨンネとは1度ハグしてるから、もう1度したいなーーってことで(笑)、、そして、ニッキーには、むぎゅーって力いっぱいハグハグしてもらいたい~~(爆)(爆)

今の私の携帯待ち受け(ニッキーとヨンネ)、このアンバランスがなんとも言えん☆
最近のヨンネはもうちょい、男っぽいけどねっ(笑)

ふふっ、まさかの大好きな2人が並んだ写真~~~♡♡♡ 幸せ~~☆☆☆

も一度言っとこ!6ちゃんありがと☆☆☆

Myah 2009/07/23(Thu)18:09:10 編集
くくっ♪
はははっ♪左のおっちゃん、誰でもいいんだけどね(笑)
なんか笑顔が笑えるな、と♪
そしてふたりとも、ニッキーに懐いてる様が面白いよね♪

ニッキーはあのおっきなフカフカのお手手と私のお手手を合わせてみたい♪きっとめ〜〜〜っちゃデッカイんだよ〜〜!!!で、フワフワしてそう♪
そんでもっておっきな指輪をはめさせて欲しい(笑)
指、二本入りそうだよね〜〜〜♪
それから、ハグハグしてほしい〜〜〜〜〜!!!!
そんでもって2ショットとって、ムービーとって、あ、サインも欲しいな〜〜♪(超欲望だらけ。笑)
ぷぷぷっ(^m^)

偶然見つけた写真がMyahちゃんのツボにはまって、私も嬉しいよ〜〜♪(^∀^)/うきゃきゃ
CharlotteDX URL 2009/07/24(Fri)00:12:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]