忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ちょこっと寄ったとこ


可愛いおウチ♪


顔が溶けて叫んでるホニャホニャ君♪
「のおおお===ー!!!マイ顔がユア顔とドッキングしちまったでんがな〜〜!!!」
な叫び(ワラワラ)


は〜い、ボクちゃっき〜〜♪一緒に遊ぼうよ♪


でろでろ〜〜ん、、、疲れちゃったわ〜


グワシグワシグワシ♪この漫画も面白いんだよね〜♪


ワンワン♪ワンワンっ♪
(ここまでの撮影はとみ〜〜による♪Thanks♪綺麗に撮れてるでしょ♪)


ブレアでござい〜〜〜♪にゃほほほほほっほ〜〜♪
首は回らないでござんすよ〜♪にゃ〜〜はっはっはっは♪
(エクソシス子はとみーに撮影拒否られたため、仕方なく自前のぷ〜〜な携帯で撮影してみたが、やはりきたねえ。。。)


びろろ〜〜〜〜ん♪え〜っとコレなんだっけかな?(爆)
ま、いいっす♪


は〜い、だから、ボクちゃっき〜だよっ!!
誰か遊んでくれよお〜〜!
(だからあ〜〜、花嫁と遊んでおきな♪)

え〜〜今回はホラ〜な方がいなかったので、お話出来ずで残念でした

はい、また行きたいと思ってます♪
しかしね、お酒には注意しなきゃね。。。
喉乾いててグビグビ〜〜〜〜〜って勢いよく飲んじゃったもんだから。。。
しかもここのお酒、かなり濃い。。。。
ボワワ〜〜〜〜ん、とまわっちゃったね。。。汗
あ〜あ、この年になって危ないとこでした。。。。
てか、最近ちょっとの事で健康に不安を感じるワシ。。。。汗
随分、自信がなくなったもんだ。。。
てなわけで、同行者の皆様、大変お世話様になりました(ペコリ)笑
強い酒はとりあげてやってね(爆)
ホラーは怖くないが、酒はキョワイね(笑)チャンチャン♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふ♪
楽しかったね~♪
(いや、ちょっとこばかったけど・汗)
絶対エクソシストな席は、座りたないっ!!!!!
館長さんいなくて残念だったけど、リベンジしにまた行こ♪

あ~でもさ。
この次行くときは、
おとなしい飲み物を飲みましょね~ワラ

それから、人の腕やらお尻やらを
やみくもに、もみもみさわさわしたりしてはなりません(ワラワラ)

あ!でも。
良い子を「出産」した後だったら、少しはワイルドな飲み物を飲んでも良いと思います(ワラワラワラ)
(店の中、帰りの電車の中で何回「う○ち」の言葉を口にしたか、覚えてるかい?爆)

ふふふ♪
それもこれも、ぜーーんぶ含めて、
あたしゃ6ちゃんが大好きだよ~ん♪(^-^)♪
わーーはっはっはっは♪♪♪
きゃば 2009/07/26(Sun)00:12:33 編集
うきゅ♪
とみ〜ちゃん、やぽ♪
今日はとびきりアチかったでちゅね〜〜〜(>o<;)
丸焦げになるかとオモタ。。。。ジュウ〜〜

エクソシス子席、特等席や〜〜ん♪
ワシ、前に行った時、勝手に座ってエクソシス子ちゃんをじっと眺めてたんだけど、なかなかキョワイ顔しとるよ〜〜♪で、あのロウソクが素晴らしいもんね〜♪
今度は座ってみよ〜〜ね、キョワクないよ〜〜♪

エ???(・o・)pワシ、そんな事したっけ???
ププ、ウソウソ、覚えてるよ〜〜♪
なんかね〜〜、安心感があってさ(笑)
で、とみ〜〜も「仕方ないなあ」って感じでまんざらでもないのがわかってたから(勝手な解釈。ワラ)お言葉、じゃなくて心意気に甘えて色々してしもた(爆)ワハハハ♪

エ???「う◯ち」???
ハハハ、そんなに言ってた???
きっと早く毒を出したい一心だったと思われ(ワラ)
ま、ま、忘れてしまっておくれ〜〜♪
ワシはもう忘れた(爆)←都合よすぎ(ワラ)

わ〜〜い♪わ〜〜い♪(^∀^)/
とみ〜に愛されてる〜〜(笑)
ワシも大好きだよ〜〜ん♪q(^∀^)pうひゃひゃひゃ♪
CharlotteDX URL 2009/07/26(Sun)22:41:56 編集
イヒヒ♪
6ちゃん おはよ~

うほほほ~こっちに記事書いてたんだね~♪
朝っぱらからおじゃましま~す
いやいや♪楽しそうだなぁ~♪
かな~りグロイ置物ちゃんもわんさかあるんだねぇ
顔が溶けちゃってるほにゃほにゃくんは、ずっと見てるとなんだか愛嬌あるお顔だけど、
エクソシス子は、怖いよ~~~~~
あと、あたし、チャッキーは怖いんだな昔から・・・
人形と、ピエロのホラーものはなんかだめなのさ(ブルブル)

で、ででで!!!ティムの直筆のゼロやサリーは、鳥肌もんで、絶対みたいんだけど・・・
なんとなんと楳図大センセイも常連さんなの?
ぎゃあぎゃあこりゃたまらんねぇ~
次回行く時は、是非お供させておくんなまし~ぺこりんちょ

うふふ~♪きっと大変だったんだろうけど、強いお酒飲んじゃって、へろへろりんになった6ちゃん見たかったな~♪
なになに?きゃばちんのおちりをさわさわしたの?んでもってう○ちを連呼♪
ひゃひゃひゃ~そんな6ちゃんおいらも大好きだお~ん♪

ごはんもおいちいの?
特大サリー人形ほすうぃ~な♪
ボルサ 2009/07/29(Wed)06:52:24 編集
おぱよ♪って夜でんがな〜(ワラ)
ボルたん、こんばんにゃ♪

可愛い置物ちゃん満載だよ〜〜ん♪
ほにゃほにゃ君、オモロ〜〜でしょ♪
なかなか楽しい作品だよね♪(^∀^)
エクソシス子も、よく見ると愛嬌のあるお顔なんだよ♪
あの席に座ろうねえ〜〜〜♪ルンルン♪
大丈夫、大人数なら否応無くあの席が待っている!!
ワハハハハ====♪
え??チャッキー、怖い???
こないだチャッキーのビデオ見たんだけど、全然怖くなかったよ♪もうちょい怖いかと思ったけど、なんか笑えた(笑)
ピエロ君はね、雰囲気あるもんね♪ピエロが怖いなんてジョニーと一緒だね(笑)
ジョニーとオソロ繋がりで、ゲイシー作のピエロ画を飾っておくかね?
グワシ先生の画が描いてあるという事は、グワシ先生もお得意様って事だもんね♪たのちいね〜〜〜♪
行こうね、行こうね♪(^∀^)

ワハハ、今度はやっぱりソフトドリンクを大人しく飲んでおこっと♪
きゃばちんのお尻、隣にあったから手が伸びただけだよ(笑)
う◯ちはね。。。。汗。。。。そんなに連呼してないつもりだけど、、、、汗、、、ヘンに印象に残ったらしい、、、汗。まあいいや(笑)

わ〜いわ〜い(^∀^)/
ボルたぁぁぁぁぁぁぁぁん♪ワシも大好きだよ〜〜ん♪
きゃっきゃo(^3^)o

あ、ごはんはね。。。。ウウム。。。。といったところ。。。(その割にはなんだかんだ食べてたような気もするが。爆)
吸血鬼カフェの方が数段美味しいよ♪
サリ〜〜ちゃん??ウンウン、ボルたんにはチャッキーの花嫁を進呈しよう♪(^m^)プププ
CharlotteDX URL 2009/07/29(Wed)20:06:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]