忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年のモトリーのカレンダー
わ〜〜いわ〜〜〜い!!今年はなかったけど、来年は発売されるんだ〜〜!!



きゃっきゃっきゃっきゃっきゃ!!!
わっはっはっはっは!!!うれち〜〜〜〜〜!!!


少々、昔の写真が多そうだけど、文句はいいませんど〜〜〜!!
マジ、うれしい!!!にっき〜〜〜〜〜〜!!!!きゃあきゃあ♪

アマゾンで頼むか?いち早く店頭で見つけて買うか??どうちよっかなあ〜〜♪うひゃひゃひゃ♪



でもって、昨日は5月のリハでした♪
おつかれちゃ〜〜ん!
4月のリハからそんなに日数なかったから、ワシ、ほとんど練習出来なかった。スマンニャ(汗)
6月は夏に向けて、またがんばろ〜〜!!!
7月にはボーカル君を呼んでのリハ♪(の予定。笑)
これまた楽しみだねえ〜〜♪

そして10月には某祭りに参加しようね♪わっはっはっはっは〜〜〜♪
(しかし、トミーは完成度をかなりあげて出演したいらしい。。。笑)
きっと10月には大丈夫さ♪ルンルルル〜〜〜ン♪
ホントは夏祭りに出たいワシであったがトミーに秒速で却下された(笑)

Myahちゃん、ギターの弦替え、面倒そうだね〜〜(汗)
あんなとこから弦を入れるなんてね!!
でもって、先に帰っちゃったけど、あの後、ペグとブリッジの下のつまみで調整してチューニングしたの????
で、あのお兄さん、ワシ等の事、完璧に覚えてるね(汗)
オバでモトリー、、、、っていうのがそんなにインパクトあったのか。。。汗
でも親切な人でホント、良かったね♪

今回、リハ後に試写会だったから、黒鳥ちゃんを連れて行けなかったけど、次回は必ずや、黒鳥ちゃんを連れてくね〜〜〜♪
で、Myahちゃんのクロたんとガッツリ合わせなきゃね♪
クロたん、パワフルでいいよね〜〜〜♪
トミーも、先の丸いスティックに替えてパワーアップを謀るみたいだし(笑)
それにハンバッカーの黒鳥ちゃんも加わったら、超パワフルになるね〜〜♪
ワハハハハハハハハは!!!!!
次回はますます、練習後には難聴になるだろね(ワラワラ)
ああ、楽しみ〜〜〜♪ランランラン♪

踊り子ちゃんたちも、ソロソロ入ってもらうかな???(爆爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのちかったーー\(^o^)/
6ちゃん、モトリーのカレンダー、昨日Amazonで探せなかったんだけど、リンクしててくれて、あんがと☆見にいけました==!!これっ♪欲しい~~~!!!!!! 出来ればお店で見つけて、「キャーーッ!」って買いたいけど、、もし見つけられなかったら(+_+)だしねっ、どーしよーかなーー!?!?

改めまして、6ちゃん、とみー!!昨日は、おつかれ~~(^-^)vv
自分達の演奏で『難聴』になるって、今まで思ってもみなかったことで、、爆音大好きMyahにとっては、ある意味嬉しいよーー(ワラワラ)。お初のでっかいアンプからの黒たんの音、良かったよねぇぇ(*^-^)b あとは、もっとぶっとい音がだせるように、腕をあげるからねっ(^_-)ムキムキッ

あっ、あれからね、、お兄さんが弦をひっぱって、伸ばしてはチューニング、伸ばしてはチューニングが何度か続いて、上のボルト締めて固定してくれた。だから、今日も音、くるってなかったよー(*^_^*)
アーミングももう1度教えてもらった☆あとストラップがはずれたことがあって怖かったので、それを止めるものがあるのを教えてもらってつけてもらったよーー!
優しいお兄さんで、良かった(b^-゜)何かあったら、またよろしくとしっかりお願いして、帰ってきたよ♪

次回は6ちゃんの黒鳥ちゃん、とみーの新しいスティック…考えただけでルンルンだね。

まつりめざして、がんばるぜ!!(爆)
Myah 2009/05/16(Sat)00:45:25 編集
おつかれさまんさぁ~
お疲れちゃんでした♪

今回も、ちょびっとではあるけれど、手ごたえと進歩があった練習だったよね♪(自画自賛か?・笑)
Myahちゃんのクロたん、いい音してたね~!!!
見た目もよけりゃ音もいい!!
なんていい子ちゃんなんでしょう~♪
次の練習は6ちゃんの黒鳥ちゃんも加わった時の音が楽しみだね!!
あたいもスティック買わなきゃ♪・・・それより電子ドラム買わなきゃ・・・・だよねぇ(汗)


ええっと、某祭りは出ないからぁ~(--;)
そんなん出たら、娘に八つ裂きにされちまうだよ(滝汗)
夏以降開催の、オジオバ限定で楽しめる祭りを探すようにしましょうね~♪(^^)

Myahちゃん、弦張り大変だったんだね(^^;)
でも、読んでる限りでは、一度チューニングしたら狂いは少なそうな感じなのかな?
もう、あの楽器やさんでは、わしらのこと「オバモトリー」って呼ばれてるかもね~(爆)


わしね、あの日お先に失礼したのは、お話した用事があった他に、なんとなく体調がおかしいぞって思ってね、それで早く帰らせてもらったんだけど、
わし、あの日の晩、熱が出て、みるみるうちに8度台に。
一晩で下がったので「知恵熱じゃないか」と笑われたが、やっぱり風邪だったみたい(インフルエンザではなかったよ)。
スタジオ篭っててうつしちゃってたらごめんねぇ(土下座)。
え?メールで言えって???
そ、そ、そうだね。ごめんよぉー。
きゃば 2009/05/16(Sat)21:52:33 編集
え~ん、、
きゃばちゃん、大丈夫~?? もう今は熱ないの?? あの日少しでも早く帰ってて、よかったー!大変だったね(汗) 私はピンシャンしてるから、安心してね。。ただ花粉症で、ちと辛い思いをしてるけどね。。まぁ、季節もんだから、しばらくすれば治るでしょうし、がまん・がまん。。

そっかーー、じゃ、どっかのまつり目指して、頑張るだっ☆☆

楽器屋さんでね、「もう1人いらっしゃいましたよねー?」とトミーのことも聞かれたよ!、言葉少なめのお兄さんなのにね(爆)
「たしか、モトリーの・・・」とも言われたし、よっぽどインパクトあったんだねーーワラワラ。ギターも即決で買っちゃったしね。。ハハハッ

トミー、いい子して、早くしっかり治してよ!!! 
あっ、6ちゃんも大丈夫かなっ!?!? 
みんな~、達者が何よりだからねっ!!!!!☆ 気をつけてねっ('-^*)/

次回、更なるパワーアップだあ☆☆

やっぱり、楽しそうだから、重いけどマルチエフェクターにしよっかなー!? でも、ただですらかさばるギターと、両方を運べるかだけが不安・・・・・一昨日、電車の中で、大きなギターを持ちながら、小さくなって乗ってました(アセアセ)
Myah 2009/05/17(Sun)00:34:23 編集
おほおほ〜〜い♪
Myahちゃん、おつかれ〜〜♪

ぐふふふふふ!!!
モトリーのカレンダー、いいでそ〜〜〜〜♪
ぶふふふふふ!!!やっぱ、出たね出たね===!!
そりゃ、出さなきゃ、わたしゃ暴れるでえ〜〜!!
お店でホコホコになるか、アマゾンでしっかりもれなく購入か???どっちが良いかなあ〜〜?悩むよね(笑)

クロたん、ハンバッカーだから、やっぱパワフルだよね!!ストラトとはかなりパワーが違うよね!!
ボリュームはあのくらいでオッケー!!
ハウらないし、自信持ってガンガンでかい音でいっちゃおう==!!(^∀^)/

え。。。伸ばしてはチューニング、伸ばしてはチューニング???ひょおおおおおお。。。。。
フロイトローズとはちと違うけど、私が使ってたVもそんな感じでチューニングしてた。。。
やっぱ、大変だよね、慣れるまで弦の張り替え大変かもね。。。汗
何度もやってるうちにコツがつかめるよね。。。
困った時はお兄さん頼みで(笑)
ライブの時もお兄さん、呼んじゃおう(爆)

黒鳥ちゃん、次回はしっかとお供させるからね〜♪
祭りだ祭りだ、わっしょいしょい〜〜♪o(^∀^)o
CharlotteDX URL 2009/05/19(Tue)00:04:27 編集
とみ=ちゃん♪お大事に!
おつかれ〜〜&風邪お大事に!!

なんと!元気そうに食ってたし、バコバコ叩いてたのに(ドラムを)体調ワルかったんだねえ〜〜(>o<)
8度台は辛かっただろうね==333
でも一晩で回復???やっぱ知恵熱じゃ?(爆)
ウソウソ、冗談♪ぶりかえさないようにお大事にね〜♪

ウンウン、毎回少しずつではあっても前進してるね〜♪(ワシ、今回はちょい練習不足だったけど。汗)

ププ、あの楽器屋さんではきっと「ぷりち〜〜〜なオバもとり〜〜」って事で、よろ〜〜♪プププ♪
オバはオバでもただのオバじゃあらへんでえ〜〜(ワラワラ)

10月の祭り、詳細を待っとるよお〜〜♪
ああ、たのちいねえ〜♪
やっぱ、娘ちゃんの模範にならなきゃね♪
正しいオバの生き様を見せてあげなきゃねえ〜(爆爆爆)ヒッヒッヒ(^m^)
CharlotteDX URL 2009/05/19(Tue)00:16:59 編集
いや、10月でよろ〜♪爆
Myahちゃんは花粉症、お大事にね〜!

花粉の名前きいたのに、、もう忘れてるし(爆)
なんか変わった名前だったよね??
また次回、教えてネ(爆)

どっかの祭り???ウンウン、そうそう、10月目指していくで〜〜〜!!!33333
(トミーが怒ってる顔が目に浮かぶ〜〜〜ワハハハハハ)

楽器屋のお兄さん、シャイな感じの人なのにね。。。笑
恐らく、オバが3人で楽器屋に来る事が非常に珍しらしかった。
更に、今や邦楽が主流なのに、何故かオバがモトリーをしてる奇特さ(爆)
加えて、オバ故にあ〜でもない、こ〜でもないとよくしゃべり、しかも値切って来た恐怖(爆爆爆)
などが考えられると思われます(笑)
ワハハハハ!!!!おもちろい!!!(^∀^)

これが女の子の場合だと、非常にポイントが高く、チヤチヤホヤホヤされて、結構なんでもオッケーになっちゃうところだけど、ワシ等、もうオバだからね〜(ワラワラ)ほどほどにしとこ(爆)

Myahちゃん、私の個人的な意見としては、マルチがやっぱお得感溢れてていいと思うな〜♪
だって3個分のお値段でなんでもゴザレなんでしょ??ああ、お得だお得だ〜〜(ワラワラ)
持ち運びは大変かもしれないけど、個別のエフェクターを5個も6個も運ぶ事を考えたら、マルチの方が軽いかもよ???(ってMyahちゃんがどの程度の大きさのものを購入するのかわかんないけど。汗)
でもなんにしてもMyahちゃんが考えて良い方にするのが一番だよ〜♪

電車での移動がね〜〜(汗)確かにめんどい。。。
それと「あらっ!!!どちらへ??」なあんてご近所さんに見つかったらヤバ。。。とかね(笑)(トミー既に体験すみ。ワラ)
CharlotteDX URL 2009/05/19(Tue)00:38:59 編集
やほ!!
おぉ!! いよいよわしら踊り子隊の登場でっか~!!(*・∀・*)

わいわい!! 夏に向けてウェイトおとして、バリバリいきまっせ~♪♪

楽器屋さんでも【プリチーなオバモトリ~♪】で会員登録済みでっかぁ~ 笑
いいね!! いいね!!

皆さんのパワフルな演奏聴きたい~!!!!

で、酒池肉林のモトリーカレンダーもGood!!
Jennifer URL 2009/05/19(Tue)12:52:51 編集
ひょひょひょ♪
ジェニちゃん、こんばんわ=♪

ぼつぼつでんな〜〜♪(^∀^)
といっても、ボーカル君、入れてみてどんな感じかによるけど〜♪
わはは、まだ5月だもんね。夏祭りならソロソロすたんばってもらわなきゃだけど、秋祭りなら、もうちょい先かな〜♪
さらに、ワシ等、客観的に自分たちの音を聴いてないから、録音してみないと、実のところどんな塩梅なのかようわからん(爆爆爆)わっはっは♪

てなわけで、お待たせしまくってるけど、もうちょい待ってておくれやす〜〜(^m^)クフフ♪

ウチラも酒池肉林で行こうぞよo(^∀^)oワホワホ♪
よろ〜〜♪ビバ、伊豆の踊り子隊♪
CharlotteDX URL 2009/05/19(Tue)23:07:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]