忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月・ニッキーのカレンダー作成



ニッキーのスタジオ(これは以前の飾り付けだけど)面白そうなものがゴロゴロ置いてあって、めちゃめちゃ楽しそうだあ〜〜








そうそう、黒鳥ちゃんはバランスが悪いので独り立ちさせにくいから、ファーのついたギタースタンドを買ったんだけど、なんかうまく立てかけられない(爆)きっと組み立てた時に何かが間違ってたに違いない(爆爆)しかし、何なのかわからない(爆爆)なんとかせにゃ〜〜、役にたってないやないか〜〜い!!!!

2月に入っていよいよ、バンドも初のリハに入ります♪
2月はまだちょっと色々バタバタするので、本格的にリハ開始は3月以降の予定♪
曲もあと2〜3曲増やしたいな、と思ってる所存です♪
ライブに向けてそろりそろりとだけど、前進していきたいな、と♪
ランラララン♪楽しも〜〜〜〜♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらから・・・
6ちゃん♪(くふふ♪ジェニしゃんのまねしてみた)
お久でした~
腕のお絵かき(笑)がすんばらしいニッキーしゃんのカレンダー♪
よいですね~
バンドのリハも始まるんですね~わくわく♪
聴きに行きたいな~

んでもって、こちらにこそっと失礼して・・・
ご心配いただいておりました うちのぼうずの受験終わりまして
無事、志望校に合格いたしました(嬉泣)
祈ってくださった皆様ありがとうございました ペコリ

しゃるはん、Myahちゃんの娘さんたちはこれからですね 本番まで、体調崩さないように・・・リラックスして臨めるようお祈りしています しゃるママ・Myahママもあと少し、がんばってくださいね そしてライブ楽しみにしてまっす♪
ボルサ 2009/02/03(Tue)19:44:38 編集
おめでと〜〜!!!!!!
わ〜〜!!!!
ボルたん、良かったね===!!!!!
おめでと〜!!!o(^o^)o
良かった良かった!!!ワイワイ♪

しばらくボルたん、お留守だったからきっと受験真っ最中なんだろうな〜〜〜って思ってたよ♪
良い結果が出て、本当に良かったね♪
息子ちゃんの努力とボルたんの支えの賜物だね♪
v(^∀^)vワイワイ♪ワホワホ♪
肩の荷が少しは降りたかな?
ゆっくり休んでね♪
ああ、嬉しいね♪ホントに嬉しい♪良かった良かった♪

あいあい♪こちらは、2月末まで油断出来ないから、最後まで頑張るつもりだよ〜〜ん♪
ま、親子でのほほ〜〜んとしてるから、大丈夫だよ(爆)
うまく行かなかったとしても、きっと大丈夫!!!
道はどこでも開けると思ってるから、未来に向けて前進していくよ〜〜ん♪
ありがとね♪(^o^)v

ライブではボルたんも歌って踊ってもらうからね〜〜♪
よろしこ(^m^)ムフフフ♪楽しみだ〜〜♪
CharlotteDX URL 2009/02/03(Tue)23:25:14 編集
おめでとう~!!!
ボルサさ~~~~~ん!!
わぁ====い!!!
おめでとう!!!!やったぁ~!!いやぁ~うれしいね~~!!スキップしたい気持ち♪
良かったね~本当に良かった!!
息子さんも、ボルサさんも、頑張ったね~。
本当に、本当にお疲れ様でした
!!
これで、心置きなく「踊り子コーラス隊」に没頭できるね♪(爆)
何はともあれ・・・・今は、ゆっくり心からの休息をじっくり味わって♪

しゃるちゃんちも、Myahさんちももうひとふんばり!!
春近し!!体調万全にして頑張るだよっ!!
・・・・といいつつ、わしら、明日お楽しみの日を迎えるんだね(爆)
ド下手だけど、キライにならないでね~♪よろちく~♪
きゃば 2009/02/04(Wed)20:03:58 編集
ひゃっひゃ♪
とみ〜〜〜、おぱ♪

んだんだ♪ホントに良かったダス♪
ボルたんには「踊り子コーラス隊」で萌えてもらわにゃな〜〜(^∀^)vうひゃうひゃ♪

へっへっへ(^m^)
ワシも細かいトコ、チト怪しいんだけど(ワラ)
まあ、今日は気楽に行こうぞよ〜〜♪
たのちいね〜〜たのちいね〜♪
とみーも燃えてきたねえ〜〜♪ルンルン♪

キライに???ならにゃ〜〜よ(^o^)/
愛してるよ〜〜(^3^)vv
CharlotteDX URL 2009/02/05(Thu)08:10:38 編集
無題
やっほ~ 6ちゃん!!
ボルちゃん! トミー!

ボルちゃんちのお子さま、志望校に合格したのね!!
おめでとう~!!!(*・∀・*)v
良かったね♪♪♪♪

6ちゃんちのコもがんばれ!!
フレー!! フレー!!

6ちゃんとトミー、Myahちゃんは今頃ギュイ~ン♪ だね!!
またレポ楽しみにしてまっせ

わしらも【踊り子★コーラス隊】をそろ~り活動すっかな(=´∇`=)
ねっ ボルちゃん 笑
Jennifer URL 2009/02/05(Thu)12:34:55 編集
遅くなってゴメンねぇ・・
ボルた~~ん☆☆息子ちゃまの志望校合格!!おめでとうございま~す♡♡♡
是非、幸運のおすそ分け、お願いしますだ!!! 2月末まで、念を送ってやっててくださいね==(^_-)

しゃるちゃん☆きゃばちゃん☆☆
今日は、お疲れ~~、ありがとう!!!楽しかった!!!
ニッキーに会った時は、爆発するような興奮だったけど、
さっきの練習から、今に至って、静かな持続性のある興奮を感じてるよーー!
しゃるちゃんのベースと、きゃばちゃんのドラム、身体にビシバシ感じるロックで、かっちょ良かったよーーーーー!!!
あの中に一緒にいられるだけで、楽し~~い♪

次回まで、家で、今度はしっかりCDに合わせて練習いたします('-^*)/ いろんなことが、わかって、今日の練習、よかったーー☆
楽しめるよう、、気合をいれ、活を入れ、練習に励みまーす!!!!!

にっき=========☆☆☆
Myah 2009/02/05(Thu)21:58:49 編集
感謝~
おはでございまっす♪

わ・わ~い 6ちゃん、きゃばしゃん、ジェニしゃん、Myahちゃん
息子に、お祝いありがとうございます。
のんちゃむもメールありがとう♪

あい♪あたしでよければ念を送り続けま~す!がんばれ~
風菌、ついでに花粉も飛んでけ~~~!福よこ~い♪

お兄の時とはちがった緊張感で、落ち着かぬ日々・・・
落ち着かせようとマクマクしすぎで・・・
かなりの激太りっす!!!

あわわわ セクチーダンスコーラス隊はムリポかも・・・
セクチー部門はジェニしゃんにまかせて、ダイナマイトBIGコーラスでもよいですか?(爆爆)

わ~初練習お疲れ様でした~♪
かっちょいいみんなの姿、はやくみたいな~
楽しみ楽しみ♪がんばってくださいね~




ボルサ 2009/02/06(Fri)07:38:08 編集
Sixxちゃんです
やぽ、ジェニちゃん♪

6ちゃんってのは、Sixxちゃんって読むんだよね♪
うひゅひゅ、モチロンそだよね♪ウキキ♪

うん、ウチの能天気な娘もそれなりに頑張ってるよ♪
ありがとね♪(最近さすがにまたナーバスになってきつつあるから、ボチボチまたチクワ笛の出番だな。爆)プププ

ぎゅいんぎゅいんして来たよ♪
やっぱ、アンプ通すと音がよくわかっていいのだ〜〜♪
(^o^)vきゃっきゃ♪

踊り子ちゃん達、ヨロシコね(^3^)/
腰強化月間でヨロ〜〜♪
CharlotteDX URL 2009/02/06(Fri)10:53:00 編集
にっき〜〜〜〜♪
Myahちゃん、おぱ〜♪

昨日はお疲れ様でした〜♪
(^v^)vv
やっぱり、スタジオ入ると色んな事に気付かされるから、イイよね♪Myahちゃん、初めてだったから大変だったかもしれないけど、慣れてくるよ〜〜♪
楽しく、仲良く、そんでもってかっちょよく♪一緒に頑張っていこう〜〜〜(^o^)/
ギターパート、ワシもちゃんと見てみるね♪o(^o^)o

Myahちゃんとこも、春までもうひとふんばり♪
こっちのサポートも頑張っていこうね〜〜〜♪(←なんちゃって、大して何もしてないワシのくせに。笑)

にっきーパワーで乗り切ろう〜〜〜♪(^3^)vv
にっき========!!!!!
CharlotteDX URL 2009/02/06(Fri)11:06:07 編集
マクマク
ボルたん、良かったね♪(^v^)v
ウンウン、やっと落ち着けるもんね♪

風邪菌、ふっとばす念、ありがと〜♪
へへ、私はなんか今は絶対風邪ひかない妙な自信があるんだけどね♪ププ
娘も手洗い・うがい励行で、今の所元気モリモリだよ♪
まあ、なるようになるさ〜〜(爆爆)ワハハハ♪

マクマク♪しちゃったのね(笑)
なんでも美味しくいただける食欲満開の冬だもんねえ〜(って一年中だけど。爆爆)
大丈夫!!せくち〜〜だいなまいとばでぃ〜こーらす隊で♪
ホッホッホ♪タノチイねえ〜〜〜♪

コーラス隊参加時になったら、ヨロシコね♪(^3^)うひゃひゃ♪
CharlotteDX URL 2009/02/06(Fri)11:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]