忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月も5日になってしもた〜〜〜

ニッキーのカレンダー、これまったシンプルってか、
写真に文字書いただけやん。。。汗、状態(ワラ)



あはははは〜〜〜♪ま、いいや♪
このベースを奏でるニッキー、大好きだから

バンド名、なんとか決まりそうだ(爆)

Van Nuys xx
になりそ♪読みは「ヴァンナイス(キスキス)」
たまに並びを x Van Nuys x にしてもいいかもね(爆)

あははは===なんてテキト〜〜〜なんでしょ(笑)

ちょっぴりハードな感じに決定〜〜〜〜!!!!ぱふぱふぱふ〜〜〜♪

名前負けしないように、頑張んなきゃね♪

あ、そだ、追記♪
踊り子隊のネーミング候補♪

1.ジョン&万次郎
2.ゆうことやよい
3.じゅんとねね
4.トミーとマツ
5.デリとコボ
6.ステテコとラクダ
7.スタスキー&ハッチ
8.カバとトット
9.クール&パンチ
10ポコ&クール

どれがいいかな????ワクワク(爆)


今週末はまた知人のライブに行ってくるど〜〜♪
しかと参考にさせて頂く♪(皆、うまそ〜〜だ!!)

PR
10月だよ〜〜〜♪
早いね〜〜♪
10月もシンプル・ニッキーでGO!!!



あ〜〜〜、ニッキーo(^3^)o
カワイ====q(^3^)p


関係ないけど、久しぶりに体重計のったら、、、、
増えてた。。。。。。実にヤバい。。。。

ライブまでにもうちょいマシにならにゃ〜〜〜アセアセ



9月だよ〜〜♪秋だよ〜〜♪
はよ〜〜涼しくなれよ〜♪

にっき〜〜〜〜!!!!
ぶらっきーな貴方が大好きよ==


インフルちゃん、スゴいね。。。
きょわ〜〜いね。。。

やっぱ感染力、強いんだね。。。我が家にもやってきちゃったよ(爆)

ま、来ちゃったもんは仕方ない。。。しのぐしかないよね(汗)

だから、今日はアイスちゃんを買って来たよ。。。♪(関係なくね?ワラ)

イヤ、関係あるんだよね、これが♪
しばらく買い物に出れなかったら困ると思って、

ゼリー、ヨーグルト、アイス、ドリンク、簡単に作れる食品、などを買い込んでおいたのだ〜♪

さ、これで熱が出ても生きながらえられるに違いない♪

って熱出るのやだけどね。。。先に薬飲んじゃうけどね♪

とにかく今週はワシは寝込むわけにはいかんのだあ〜〜〜!!!

みなみなさまも、充分お気をつけて(^∀^)



ポロロンポロロン、ピアノを弾くニッキーだなんて、珍しいね♪

8月だよ〜〜
8月らしくユル〜〜〜〜〜いニッキーのカレンダー作成




ムニャムニャ、眠いよ
無理しないで、ゆっくり過ごそうね

今日は涼しくていいなあ〜♪
ずっとこんなんでいいよ♪あ、でもそれだと冷夏で作物に影響が出ちゃうのか〜。。。

暑くなったら下のトミーの笑劇海水浴シーンでも見て、涼んでね(爆)
ぎゃはぎゃは

見る勇気のある人だけにしてね(注:あ、放送コードギリです)




ニッキーの7月カレンダー♪作成

今度こそ、明るい感じにしようって思ってたのに、

いざ、ニッキーの写真選び出すと、

どうしてもブラックになっちゃうんだな〜〜〜。これが。

いたしかたあるまい。。。。

8月こそは明るい夏のイメージで、作ってみよう。。。。(多分。。。笑)



Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]