忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っぷ。。。
やっぱり元さやに収まってたのか。。。笑



ニッキーのラジオに出るっていうから、、、
これは怪しい、、、と思ってた。
出る前は海外サイトでも
「二人は寄りを戻したようだ」とか
「いや、タダの友達として出演するんだ」とか
ケンケンガクガクだったけど。。。

ラジオの収録聞いたら、め〜〜っちゃ楽しそうに話してるや〜〜〜ん♪

うん、まあでも、良かった♪

Katの声も性格も、私はかなり好きなんだ=♪
女々しくないとこがイイ♪
実にサバサバしてて、ちょっとドスがきいてて、
やっぱニッキーにお似合いだ〜〜♪



一緒にイースターも過ごしたんだね♪

う〜ん、、、でも出来ればニッキーがフリーのうちに
日本に来て欲しかったかな(爆)

PR
たまげたたまげたたまげた===

ニッキーとKatが、、、、
別れた〜



マジでびっくらこいだ。。。。大汗

Myahちゃん、お知らせありがちょ。。。。


めちゃめちゃお似合いの似た者同士な二人だったのに。。。
あああ、もうこの二人のイチャイチャが見れないのは、、、
悲しい気もする。。。


ニッキー、幸せそうだったのになあ。。。
なにがいけなかったんだろう???
うえ〜〜ん、ニッキーには幸せでいて欲しい。。。

誰かいるんだろうか??
一人ぼっちになったら可哀想だあ〜〜(大泣)


ニッキーの日記。。。
原文のまま拝借してきた。。。
なんかやっぱ悲しい

I want to wish Katherine nothing but the best in her life…...She has loved and inspired the hell outta me and I know I have done the same for her in these almost two years we ruled the earth together….We are taking a break from our relationship for reason’s that we will choose to keep personel.You wont find me saying a bad word about her and I don’t believe visa versa… we have too much wonderful history together to ever deface that…..

....

....

With love

Nikki


ニッキーに幸せが訪れますように、、、

わ〜〜いわ〜〜い!!
やっと、モトリーの2010年のカレンダーが来たゾ!!!



わ〜いわ〜〜い!!!
嬉しいな♪ルンルルルン♪



かっちょいいぞ〜〜〜〜!!!うきゃ〜〜〜!!!



にっき======!!!!!
ぎゃあぎゃあ!!!!ウホウホ♪
にっき======ー==!!!!!
かっちょいいいいいいい!!!!(全壊)
バタリo(^3^)o♪
毎年出しておくれね♪うひゅひゅひゅひゅ


こないだ買っちゃった♪
このネックレス♪ニッキーも似た様なのを付けてるから♪

ジョニーももうちょい小さいのを付けてるよね♪



↑ちょいワルオヤジ、4人組(笑)


「ボーンズ〜骨は語る」って海外ドラマのシーズン4の最終話に、モトリーが出るんだって♪「ドクター・フィールグッド」を演奏するんだって〜♪
ワイワイ、このドラマ、見てないけど、シーズン4だけ見ようかな♪
とはいえ、まだアメリカで連続放映中だから、DVDになるのはまだまだかな〜♪
確か、とみー、このドラマ好きだって言ったたね♪良かったね♪ワラ(え?別に良くないって??ワラ)



そうそう、デクスターもシーズン3あるみたいだし♪ふふ〜〜♪嬉しいな♪
2の続き、見ちゃおうっと♪ルンルン

面白い海外ドラマあったら教えてネ〜〜♪


ニッキーが「BURRN!」の人気投票の
ベーシスト部門でNo.1に選ばれてた〜
(立ち読みしてきた〜♪)わ〜いわい!!




グループ部門もモトリーあり、ギタリスト部門にもミックあり、ドラマー部門にもトミーあり。。。。

だけど、ヴォーカリスト部門にヴィンスの名前がなかった
ヴィンスの声と歌い方、大好きなんだけどな〜〜残念



Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]