忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまげたたまげたたまげた===

ニッキーとKatが、、、、
別れた〜



マジでびっくらこいだ。。。。大汗

Myahちゃん、お知らせありがちょ。。。。


めちゃめちゃお似合いの似た者同士な二人だったのに。。。
あああ、もうこの二人のイチャイチャが見れないのは、、、
悲しい気もする。。。


ニッキー、幸せそうだったのになあ。。。
なにがいけなかったんだろう???
うえ〜〜ん、ニッキーには幸せでいて欲しい。。。

誰かいるんだろうか??
一人ぼっちになったら可哀想だあ〜〜(大泣)


ニッキーの日記。。。
原文のまま拝借してきた。。。
なんかやっぱ悲しい

I want to wish Katherine nothing but the best in her life…...She has loved and inspired the hell outta me and I know I have done the same for her in these almost two years we ruled the earth together….We are taking a break from our relationship for reason’s that we will choose to keep personel.You wont find me saying a bad word about her and I don’t believe visa versa… we have too much wonderful history together to ever deface that…..

....

....

With love

Nikki


ニッキーに幸せが訪れますように、、、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私まで、心がぽっかり・・・
6ちゃん、ありがと・・・と言ってもらっても、、
今回のお知らせは、哀しいものだったからなぁー(涙)

びっくりしたっしょーーー、 ∑('◇'*)えぇッ!?

うんうん、お似合いだったよねーー☆

ニッキー、これまでもブログに、自分が好きな本のことや、今気に入って聞いてる曲とかいろいろ、たまーに書いてくれてたんだけど、今回のは、突然、こんな記事で、びっくりした!!

そうだっ、ラジオ番組のパーソナリティを2月から始めるのも、なんか心機一転したかったからなのかなーー!?!?

そう、幸せなニッキーに好きな曲、奏でててもらいたいな☆☆

私も、ニッキーの幸せ、心から祈ってます☆☆☆

*******************

話は、まったく変わるんだけど、日本の明日(1/26)午前5:00にインターネットのストリーミング発表で、Ex.ハノイ・ロックスのマイケル・モンローが新バンドのメンバー発表するんだって!!
これがまた、先日あたりから、おもしろ企画やってて、マイケルらしくて笑えた。
例えば、新メンバー5人で円陣組んで、足先(靴だけの)写真掲載して、「私達は一体誰でしょう??」応募してくれて、当たった人はバックステージにご招待します・・とか。。。
楽しそうで、良い・良い☆☆
何するにも、楽しくなくっちゃねぇぇ☆

*******************

なんだか上下で、ギャップ大きすぎること、書いてるなーー。
これも、人生か・・・いろいろあるよなっ・・・・・



Myah 2010/01/25(Mon)23:29:19 編集
ショックすぎる。。。泣
Myahちゃ〜〜ん。。。。。泣

悲しい〜〜〜〜''''(>o<)''''
ビックラしたよ〜〜〜〜涙

うえ〜〜んえんえん。。。。。
イチャイチャしてるの見るのは、妬けたけど、
でもニッキー、とっても幸せそうだったから、
それで良かったのに。。。

なんで??ピッタシコンコンの二人だと思ってたのに。。。Katとは簡単に別れないと思ってた。
2年足らずとは、驚きだ〜〜〜(涙)

日記もチョロチョロチェックしにゃ〜いかんね〜
お知らせしてくれてありがとう。。。
うん、悲しいお知らせだったけど。。。
おかげで早くに知れて良かったよ。。。
ラジオも聴いたよ。。。
楽しそうにしゃべってたのにね。。。
はあ〜〜。ニッキーも大人だから、ちゃんと心の整理出来てるよね。。。

また元気にツアーに出て欲しいね。。。
んで、またカッチョエエ曲、作って欲しい。。。

マイケルの話、、、、
そっかあ、またやるんだね〜(笑)
そりゃ、簡単には辞めれないよね〜(笑)
うんうん、楽しんでヤルのが一番だもんね♪

はあ、それにしても驚いた〜〜〜〜(@o@;)

にっき〜〜〜〜〜〜(とりあえず叫ぶ。笑)

人生、楽ありゃ、苦もあるさ〜〜♪
はあ〜でもニッキー、心配だあああああああああ
今すぐ駆けつけたい(爆)←で、どうなるもんでもなし(笑)
CharlotteDX URL 2010/01/26(Tue)00:01:12 編集
そうだったの・・・・
しゃる本家で【ニッキーが!!大変!!】 みたいな感じだったから、
朝から気になってたの。。。
2年くらいのおつきあいだったんだね。
もっと長いのかと思ってたよ。

しゃるちゃん、Myahちゃん、
元気だしてね(*・∀・*)

ニッキーはフリーだよ。 ってそこじゃないね。。。スマソ
Jennifer 2010/01/26(Tue)12:18:55 編集
そうだったの(ウウウ)
ウウウ、ジェニちゃん、こんばんにゃ♪

昨日はホントにたまげた====!!!
今日は落ちついた〜〜〜(@-@;)

2年とはいえ濃ゆい歳月だったろうなあ〜〜。。。
ニッキーの次のお相手は一体誰なんだろう??
なんか寂しい。。。

そうそう、ニッキーはフリー(爆)
いや、ソコじゃないけど、ソコかも(爆)
フリーのうちに日本に来て====(爆)

うん、元気だよ(笑)ありがとね♪

CharlotteDX URL 2010/01/26(Tue)23:47:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]