忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は新ボーカルを交えてのリハでした
お疲れちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!
よしっ!!これで決定だっ
頑張っていきましょ=====



ジェニちゃん、コーラスも参加してくれてありがと(^∀^)/

ライブに向けて本格的に発進します!!
気合い入れなおしていくど=====!!!!


ライブは諸事情を考えると、来春あたりになりそう。。。
ウググググ。。。。。待ちきれない、我慢強くないワシだけど、
これはグッと我慢して、その間に腕を磨きましょう!!!
その間、チャンスがあれば、ちびっとだけ、出ちゃう???ワクワク(笑)


お友達とランチ時のひと時〜

〜ブラックカエル盛り〜
イトカワイ


〜カラフルカエル盛り〜
皆のカエルを会わせてみた(笑)
でも、家にはもっといるんだよね(笑)
超カラフルでオイシそうだよね♪

撮影、Thanks(^o^)v とみーちゃん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~!!
6ちゃ~ん こんばんみ♪

こっちには、かな~りひさしぶりんちょだったよ

わ~いわいわい♪
ボーカルちゃん決定したんだね♪
おめれと~♪♪♪
で、バンド名も決定したんだっけ??

来春というと、アリスの頃??
これは、楽しみが2倍2倍になったぞい♪

踊り子隊・・・挫折しちまったんで、追っかけ裏方隊でお手伝いさせてもらいまつ

わお♪ジェニしゃんのコーラスが聞けたんだね♪
ミニスカポリス?ナース?もたのちみにしてまっす♪

え???お昼にかえるの盛り合わせ食っちゃったの??(笑)
か~わいいね♪
黒かえるちゃんは、お腹が鍵盤になってるんだね~(^-^)♪
全員集合も、すごくか~いい♪
イヒヒ♪手前のリラちゃんと一緒はジェニちゃんのだね♪

で…↓ コメしたつもりがしてなかった・・・
手作りアクセ かっちょいいね~♪
6ちゃんすごいね~ こんな可愛いの作れちゃうんだ♪
おいらにもつくって♪

そんで、泣いた~~~!!!
娘ちゃん♪初バイト料でママにプレゼントを!!!
な~んていい子なんだろう
やさしいね♪

ギョ!恐ろしく長くなっちゃった気がする・・・
ごめんね いっぱい見せてもらってありがと~う♪
ボルサ 2009/10/10(Sat)19:23:15 編集
おつ~
6ちゃん、みゃーちゃん、ジェニちゃん♪
お疲れ様でした!!!

いやぁ~♪ボーカル決まってよかった!!!
ってか、あの演奏を受け入れてもらえて良かった!!ってほうが正しいか(^^;)
ボーカルが入って、更にバンドの輪郭がはっきりした感じ。
自画自賛だが、良いバンドになりそうな気がする!!!
ん?根拠はないよ~(爆)
でも、そんな予感がしない?
わくわく♪わくわく♪

いろいろ課題もあるが(私に)
がんばるよ====!!!!

ライブはやっぱり春以降だね。
やっぱり人前でご披露するなら、いろいろ煮詰めないと(^^;)

ねえねえ。
最後のカエルモリだが、
撮影者としては、撮影の向きは
横向きでお願いしたかったんだけど~(爆)
ま、どんな向きでもモデルがきゃわきゃわ♪だから、だいじょーぶだけど♪



きゃば 2009/10/10(Sat)22:24:55 編集
ふぁーー☆
楽しかったね♪お疲れ~♪♪

昨日は、なんだか、バンドとして、ガッツリきた感があった☆☆
そーね、受け入れてもらえて、、ホッ!!だにゃ('-^*)/

とみーちゃん、私もなーーんか、いい予感するよっ\(^o^)/
がんばろーーねっ☆
バンドとして方向みえてきたから、さらなる猛練習をせにゃ!!!

今回、初・夜リハ!
スタジオ着いた時は、仕事帰りだし、もうヨレヨレだったけど、やってるうちに元気になったーー(^o^)/
好きなことやってると、疲れも吹っ飛んじゃうもんだね(笑)

ライブ・・・私だけ、正真正銘の初ライブ。アセアセ
まずは、前座の前座から場数踏ませてくださいなっm(__)m よろ~~

なにはともあれ、よかった・よかった☆☆☆



Myah 2009/10/11(Sun)01:21:02 編集
あんがと♪
ボルたん〜〜、こんばんにゃ♪

ウンウン、決まったよ〜〜(^∀^)
皆が納得出来るかたちになって嬉しいよ〜〜〜〜〜♪

バンド名はね。。。ハハハハッは。まだなんだ〜(笑)

ぐぐっ(汗)そうだよね。。。アリスの頃じゃマズいんだよな〜〜〜
練習どころじゃなくなっちゃうし(爆)
ウマくはずさなきゃな===汗

ウプププ///ボルたん、踊り子コーラス隊にまだまだ変更していいんだよお〜〜〜(笑)
ボルたんのCDも作ってもらったよお〜〜(笑)
ププププ。。。。。
焦った???笑

そうそう、昼ご飯はカエル盛りだったの(笑)
うまかったよお〜〜(爆)
黒カエルちゃんはね、音符のマフラーつけてるんだよ♪イイ子でしょ?
ジェニちゃんのカエル君、リラちゃんにくっついて取れなかったから、そのまま一緒にカメラに入ったんだよ〜(笑)

アクセはね、ボルたんの方が器用だからいいのが作れるよ〜〜〜♪私は超不器用だから♪ワハハハ♪
でも楽しいよね、自分で作るのって(^∀^)

娘っ子、最近あんまり遊んでくれないんだけど。。。(ワシは寂しい。笑)ま、でも気持ちは通じてるからヨシとしなきゃね♪
月曜にスカウトされたモデル撮影に付いて行くんだ〜〜♪(一応、保護者だから〜。笑)
どんな風になるか、かなり楽しみ〜〜♪ルンルン♪

ウン、なが〜〜〜〜〜くなっても全然気にしないで気の向くままにしゃべっていってね♪
こちらこそ、いつもありがとネ♪(^∀^)/
CharlotteDX URL 2009/10/11(Sun)01:33:45 編集
おやちゅ〜〜
ごみん、眠くなった。。。。

ネンネする〜〜〜zzzzzzz

お二人への返事は明日するね〜(^∀^)/

おやちゅみ♪ZzzzZzzzzzZZzzzzZZz.....

CharlotteDX URL 2009/10/11(Sun)01:38:19 編集
えがった♪
とみ〜ちゃん、お疲れ〜〜〜♪

夜練の次の日もその次の日も、お疲れ〜〜〜&さんきゅ〜♪

ウンウン、今回はとみーちゃんがオッケーで良かった(笑)ま、練習中の様子で大丈夫だな、と思ったけど〜(笑)
そだねそだね!!!必ず良い感じになるよ!!!
かなり良い感じになるよ!!!(笑)
バッチリだね♪そう思う!!!
後は沢山練習して、腕を磨いていかなきゃね♪
ま、私は基本的にテク重視じゃないんだけどさ(笑)
やっぱ、気持ちだよね♪ノリと♪あとセンス!!!コレ、かなり重要(笑)
うまくてもセンスがなきゃ、ぷ〜〜〜に等しいと感じるワシ(笑)

春以降もいいけど。。。。
なんか機会があればうまく捉えて、ちょこっとミニミニライブをしてみてもいいかな?とも思う。
まあ、色々考えよう♪(^∀^)

わはははは♪
カエル盛り。。。そだよね(笑)
横だな。。。って貼ってから思った(爆)
まあ、これはこれでヨシとして(笑)

さあ、これからガンガンいこうね!!!!!
ワクワクするね〜〜〜o(^∀^)o
CharlotteDX URL 2009/10/12(Mon)00:42:04 編集
いくど==♪
Myahちゃん、おつかれ〜〜〜♪

仕事帰りに練習だったもんね。。。
お疲れだったね〜〜!
うんうん、でもその甲斐はあったもんね♪
これで本格的に活動出来るね♪

皆納得で良かった!!!
あ、ワシには重要な片付けねばならない事があった(汗)
ちと、気が重いが、いたしかたない(^-^;)

楽しく頑張ろうね♪(^∀^)
好きな事だと、時間も労力も気力も何もかもがみなぎってくるもんだよね♪

Myahちゃん、大丈夫♪
私だって何年ぶりか。。。笑
やってしまえばどうってことないよ〜〜♪
でも場数は踏みたいよね♪
やっぱり慣れるし♪余裕が出て来るもんね♪
(ワールドツアーに備えて。爆爆爆)プププ

うん、本当に良かったよね♪q(^∀^)p
CharlotteDX URL 2009/10/12(Mon)00:53:38 編集
だっだ~ん!!
ちょいと遅れてごめんね~

6ちゃん、トミー@きゃばちゃん、Myahちゃん お疲れ様でした!!

もう感動!! 
Banちゃんからすごく完成されている~って聞いてたけど、ホントスタジオ入りまだ数回とは思えないほどみんなすごいんだね!! 

わたしもがんばってヴォーカルさんの邪魔しないようサポートしたいと思います。
よろしくお願いしま~すいすいすい♪♪

カエル盛りは可愛いね!!
ブラックカエルちゃんもSo cute!!
ママの日カエルちゃんもめっちゃ可愛い!!
カエルばんざ~い!!

ミニライブっていうかどっかで前座でいれてもらうの、いいかも~!!
Jennifer 2009/10/12(Mon)11:17:55 編集
さんきゅ〜〜♪
ジェニちゃん、おつかれ〜〜〜♪

結局最後までお付き合いしてもらってありがとね♪
コーラス隊出動してくれて嬉しかったよ〜〜ん♪
いきなり合わせちゃったけど、いい塩梅に入ってくれて、良かった良かった♪
あとは、踊りの方、よろしくね〜♪&画伯とのコラボも(笑)

うん、皆頑張ってる♪(^∀^)
細かなとこはまだまだかもしれないけど、皆やる気あるから大丈夫なんだよ〜〜♪

またいつか都合の良い時にリハに参加してもらう事になるけど、ヨロポコね♪(^∀^)/

カエル盛り、フルーツパフェみたいできゃわいいよね♪
出先なのに、皆、まさかあんなに出て来るとは。。。笑(ワシも持ち歩いてるけどさ〜〜。笑)
おニューの黒カエルちゃんもめっちゃカワイイよね♪
画伯プレゼンツの赤カエルちゃんもらぶり〜〜♪

ミニミニライブ、慣れのためにちょっぴり出るのもいいよね♪(^o^)p
色々楽しみだあ〜〜♪
今後とも、よろしこね♪ありがとね♪
CharlotteDX URL 2009/10/12(Mon)21:04:25 編集
きゃほっ
6ちゃん、娘っ子のステージママになっちゃうのかなーー☆忙しくって、ちょっとライブどころじゃないよ・・とかなったら、どーしよーー!?!?
それか、ステージママとなり、こんなバンドもありま~す、みたく、さりげなーーく、強力にこちらまで売り込んじゃったりして・・・(爆)(爆)

楽しみだねっ☆

じぇにちゃん、また、ゆっくりお話したいです♪♪ 踊りの方もたのちみです。。 今後ともどうぞよろしく~♪♪

6ちゃん、そだね。。ワールドツアーへ向けて、ミニミニライブをこなしていかなきゃね(^-^)vv
6ちゃんといると、何で~も出来る気がするとこが、不思議だし、心地よい☆☆
なんでも、なせばなるのじゃ!!!わぉっ(笑)☆☆
Myah 2009/10/13(Tue)21:47:12 編集
ぎやぎや==!!!良かったね!!
Myahちゃ〜〜〜〜ん!!!!!!!!

お知らせありがと!!!
良かったねえええええええええ
正に今さっき当選発覚だったのねえ!!!!

ぱ〜〜ち〜〜ぱ===ち====!!!!!
サインあり〜〜の♪
握手もちろん♪ハグあり〜〜の♪
2しょっとあり〜〜の!!!!
やりたい邦題!!!!触りたい放題!!!!
話したい放題!!!!!うきょ〜〜〜〜〜!!!

すげ〜〜すげ〜〜〜!!!
マジ、良かったね(^∀^)/
おめでと〜〜〜♪
夢のようなパーチーで骨抜きにされて帰っておいで〜〜(ワラワラ)
私はホニャホニャになったMyahちゃんに会うのが楽しみだよ〜〜♪ルンルン♪

>ワハハハ、私は全然大丈夫♪
バンド活動は絶対やめないから〜♪(^∀^)

んだんだ何でもなせばなるよね♪
今日のMyahちゃんのパーティ当選でより強く思ったよ♪ラッキーだあ〜〜♪それも才能のうち♪
あ〜〜〜、楽しい♪

バンドもガンガンいこうねえ〜〜♪

CharlotteDX URL 2009/10/13(Tue)22:43:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]