忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲッティ見てたら、ついでにニッキーも検索して過去の写真もチョロチョロチェックしちゃった♪
ウォーターマークが邪魔なんすけど。。。
せっかくだから、チョロッと貼っておこっと♪



きゃっきゃ。。。内股(ワラ)


ワルい子の顔しても、やっぱ内股(ワラワラ)


最初の奥様。ブランディと。


次の奥様、ドナと。


ブライズ・オブ・ディストラクションの面々。


目のまわりは真っ黒がやっぱキャワですわね♪オホホホ〜〜♪
ニッキー、指輪好きだよね〜♪全部の指につけてるし(笑)
ワシも好きよ〜〜〜♪ルンルン


にょほほ、この頃の痩せて病的な感じもたまらん====!!!!!


5人の子持ちには見えんね(ワラ)


イタズラ坊主たち、楽しそうだにゃ〜〜〜♪ワシも遊ぶ〜〜〜♪ワラ


ぶしゅううううううううううう!!!ワホワホ♪


とみーの衣装はやっぱコレで(ワラ)
てか、ニッキー、思いっきり左なんすけど(爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高♪
6ぽん、こっちにも来たで~(笑)

わ~ニッキーも内股だ~~!!ジョニーと一緒だ~!!
可愛いやないか~~い♪

わお!最初の奥様美人さんだね~♪てか次の奥様もおきれい♪
てかてか(光ってるんじゃないよ~)ニッキー結婚歴あったんだ~!
ぜんぜん、知りませんでした~汗
しかも、5人も子供がいらっしゃったなんて!!
これまたぜんぜんしりませんでした~大汗

一番下の画像は・・・・・・
ブーメランパンツ、すごいゴージャスね(爆)
ニッキー、そんなピッチピチのパンツ履くからばればれだね(爆)
のんさく 2009/06/26(Fri)15:19:12 編集
ブーメランパンツ!(爆)
のんぽ^〜ん、こんちわ〜〜〜♪

今日も暑いジョ、おチャチャがうまい(笑)

皆、キュートな奥方でしょ?
ニッキー、とっても一途だから結婚してる時はイイ子なんだよ(笑)
今は、違う若〜〜〜〜〜〜〜い彫師とつきあってるけど、彼女が一番趣味があってそうだ〜〜♪
でも多分、結婚はもうしないと思う〜
お子も山盛りだしね(ワラ)

ニッキーも内股っ子なんだじょ〜〜〜(ワラワラ)
ホントはとってもナイーブなのかなとも思う。
ホントはとってもイイ子だし(ワラ)へっへっへ♪

ブーメランパンツ(ワラワラ)
うまいこと名付けましたな〜〜!!!(^m^)
是非ともとみ〜〜にはステージでコレをはいて頂きたい(ワラワラ)
ニッキーのピチピチパンツはワシは遠慮しときま(笑)ね、ね、バレバレだよね〜〜〜(ワラワラ)
是非、ジョニーもトライしてほしいね(爆)
そして左右揃って、記念撮影(爆爆)
CharlotteDX URL 2009/06/27(Sat)12:31:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]