忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨でやんす

レインブーツがめっちゃ流行ってるでやんす♪
ちっと欲しいな、とも思いながら、やっぱ履かないだろな。。。とも思い。
昨日も雨。。。
青山でちょっと仕事のお手伝いしてから、娘っ子と表参道から原宿へ。。。
青山ってなんだかなあ〜〜〜〜。住む世界が違うよなあ〜〜〜汗
ウインドウ越しには眺めるんだけど、値札みて速攻立ち去る(笑)

高っ!!!!

原宿着いた、なんか安心した(爆)
レイヤーな着こなし、相変わらず流行ってるんだね♪
参考にさせてもらいま♪

で、コレ↓カワイイ=====から買っちゃった♪



バッジなんだけど、布製だよ♪
模様がいちいち不思議でキャワ♪オソロの袋もついててオサレ〜〜〜♪


そんでもってレインブーツには目がいかず、関係ないスニーカーを買っちゃったよ(爆)↓
最初はシルバーに目がいったんだけど。。。。
はいてみたらメチャメチャデ〜〜ハ〜〜〜すぎだったから、黒にした(ワラ)
こりゃ、はき易いしヘビロテかな〜♪



高いもんばっか見たから、原宿安〜〜〜〜〜〜!!!って感じ(笑)
で、レイヤーなお洋服もそこで見繕い〜〜♪
1枚分未満のお値段で何枚買えんね〜〜〜ん♪って感じ(笑)

唯一、青山で買ったもの、、、、
それは値段の変わらないコミックだった(爆)ワハハハハ




しかも楳図かずおだもんね〜〜♪ワッハッハ♪
湿気の多い梅雨にはさらに湿度の高まる楳図漫画はええなあ〜〜(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
梅雨だけど~♪
梅雨でやんすね~ ジメジメはいやだよね~

昨日も、大雨の中お兄の試合観戦で、コンビニのカッパ着て、傘さしててもぬれちゃって、(おいらは、レインブーツ買っとけばよかったと思ったよ)ちかれたび~
今日はお子達送りだしたら、お昼寝タイムだな…と思ってたら
2度のびっくりがあって、すっかり目もギンギン 疲れもふっとんじゃったよ~♪

美しいジョニーとキョーレツ~なジョニー♪最高でやんすね~

で、ででで♪娘ちゃんと原宿デートいいないいいな~♪
わ~い♪かわいいバッチだね~
今度つけて見せてねん
スニーカーちゃんとばっちりお似合いって感じだね♪

うははは~青山で楳図センセー買っちゃう6ちゃん最高!
気になる中身 ん~読みたい♪
ボルサ 2009/06/22(Mon)15:40:04 編集
雨風関係ないんだあ〜〜!
ボルた〜〜〜ん、こんちわんだほ〜〜♪

ふぎゃ〜〜〜、大雨でも試合は中止にならないのね==!!!そりゃ、やってる方も大変だけど、観てる方も大変だね〜〜〜(汗)
風邪ひかないようにしなきゃね。。。(^-^)v
お疲れちゃんでしたq(^v^)p

私も今日はマタ〜〜リ(っていつもだけど。笑)過ごそうと思ってたのに、ダブルパンチですっかりホギャホギャになっちゃったよ〜〜(笑)

ひゃっひゃっひゃ♪
どこからどこまでがバッジかわかんないでそ?笑
想像力をかきたてる撮り方をわざとしてるんだよ〜〜(な〜〜んちゃって。ワラ)

楳図たん漫画、あんまり売ってないでしょ〜〜。
でもね、青山にはあるの(爆)ククク、だからそこに行ったら最近必ず買って帰るのだ〜〜(爆爆爆)

読むかね???オモチロイよ〜〜〜♪ヒッヒッヒ♪
貸しちゃうよ〜〜♪(^∀^)/きゃっきゃ♪

CharlotteDX URL 2009/06/22(Mon)16:10:42 編集
髪の毛が・・・
6ぽん、やほ~♪
今日は何だかとっても暑いらしく熱中症には気を付けて!
なんてテレビで言ってたけど東京の方が若干暑いのかな?

つーかさ、あたいたちはジョニーにお熱あげちゃってるもんね~うひょひょ♪

しかし、この時期、私は髪の毛がまとまらなくてホントに大変なんす・・・
くせっ毛だからぐるんぐるんでいやになっちゃうのよ~ん(>_<)
いっそのこと、丸坊主に「してしまおうか・・・(爆)

わ~♪6ぽん青山でお仕事っておっされ~だね~♪
レインブーツ私も実は欲しくて♪
お仕事行く時とか足元めちゃ濡れるんで可愛いのを買いたいな~
って思ってるんだけどスカル柄とかあったら即買いだね♪

バッジ可愛いね♪布製ってなんか素敵だわ♪
ん?右に写ってるスカルちゃんはお洋服?なんだべ?

スニーカーもいいね~♪6ぽん似合うんだろうな~☆
原宿か~、イメージとしては若者の街なんだけど
今度私も娘連れて行ってみようかな♪
おばちゃんとけこめるか心配だな~~汗

梅図マンガ、きょわいんだけど読みだすと止まらないんだよね~♪
気持ち悪いんだけどけっこう好きだったりする(笑)
のんさく 2009/06/23(Tue)15:03:47 編集
あじい。。。
のんぽん、こんばんぽ〜〜ん♪

今日はあちかったね===汗
なんだろな、いきなり夏がきたのかとおもたよ〜〜

にょほほほ、そうだよね♪
一年中ジョニー(とワシはニッキーも)ラブラブだもんね♪心はいつもホットだよ〜〜〜ん(^3^)

のんぽん、くせ毛なの??クリクリちゃんでカワイイじゃん♪(^v^)v
丸坊主にするなら、私がジョリジョリしてあげるよお〜〜〜〜〜♪ワクワク♪
こないだちょっと髪の毛自分で切ったよ♪あまりにキューティクルがなくなってたから(汗)

青山、、、、私が足を踏み入れる場所じゃない感じ。。。汗
レインブーツ、迷彩柄とかアニマル柄は見た事あるけど、スカルはないなあ〜〜〜
あとね、お菓子のプリントのもあるよ♪とってもプリティで思わず買いそうになったけど、思い留まった。。。(^-^;)カワイすぎて履けないし。。。

バッジの横のはね。。。てぬぐい。。。ウソ、笑
スカーフだよ〜〜ん♪スカルちゃんはカワイイからまた買っちゃった(笑)

原宿、楽しいよね♪色んな刺激があるから好き〜♪
大丈夫、きっととけこめるよ、のんぽん♪(^-^)v

のんぽんも楳図漫画好きなのね〜〜♪
うっひゃっひゃ♪ドス暗いタッチとクラシックな雰囲気がたまりゃんよね〜〜〜♪
子供時代からの愛読書だったわあ〜〜♪(^3^)全部捨てずにとっておけば良かったと今頃後悔してるよ〜〜涙
CharlotteDX URL 2009/06/23(Tue)23:05:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]