忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の3月頃のお写真♪
ニューヨークだあ〜♪



びんすは相変わらず、女好き。。。ワラ
ニッキーは今はKatにしか興味ないんだろうな〜。。。。汗
女の子と離れてるし。。。。




うん、ぼくは意外と一途な男♪
若い頃はなんでもしたが。。。(やりすぎやろ〜〜〜〜。汗)
今じゃ、彼女意外は興味なし〜〜♪




ああ、にっきー、日本にはよ来てね(Kat抜きで。。。爆)そりゃないか。。。




びんす、お姉ちゃんに手をひかれてるし(笑)お子ちゃまかっ!!ワラ
しかし、このナース姿、いいね〜〜♪
踊り子ちゃんたちはこのスタイルでもオッケーよん(爆爆爆)




ウワハハハハ(笑いが止まらない御一行様。ワラ)
びんすはともかく、意外とむっつりすけべなのが、ミックなのかも(爆)




意外と硬派で一途で、ホントはピュアなニッキーが好き
ムハハハハハ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃーー☆☆☆
6ちゃん、、NIKKIにグリッと胸♡持っていかれたーーーーー!!!!!
いつの日か、いついつの日か、、おそばへ行きとうござんす~~~☆☆☆
Myah 2009/04/26(Sun)23:05:38 編集
ニッキーたん♪
6ぽん、こんにゃちは~♪
ニッキーたんは一途なんだね~♪いい人だわ~♪
ピュアな人いいね~、ジョニーもそうだもんね!!うしし・・・
Myahしゃん、ニッキーたんにハート持ってかれちゃいましたか~♪
ふふふ・・・それは恋ですな♪

ニッキーたんの彼女は彫り彫りするお仕事してるんだよね?違ったっけ??

しかし・・・エロイナースちゃん達だね(笑)
踊り子隊この格好っすか~~!!!
このお姉ちゃん達はスタイルバツグンだから良いけど
わたちが着たら、むしろ犯罪やないかーーい(爆爆)
のんさく 2009/04/27(Mon)15:49:12 編集
マネキン
6ちゃん こんばんみ♪

ニッキーはんはピュアピュアなんだね♪彼女一途なの~?
ツアーとかにはいつも一緒に来ちゃうのねん
そりは、ちょっと複雑でんな~

わぁお~ すっごいセクシー姉ちゃんたちだね
下から2枚目の右側のナースちゃんは、マネキンみたいじゃ~
こりは、やっぱのんちゃむとジェニしゃんにやってもらうしかないざんすよ~
あたちは、ベテラン婦長の役でごっつくいかせていただきやす♪

6ちゃん 話は全く違うけど、
「デクスター」はまっちったよ
なんか、普段と裏の顔のギャップがおもちろい
またレンタルしてきちゃったよ~

で、観にいきたかったけど行けなかった 楳図 かずお大センセーの「おろち」もレンタルして観たよ~
ひゃ~これはおもちろかった♪
なんか、他の作品と混ざって記憶してて、最後まで新鮮に観ちゃった
ラスト知らなかったんだ あたし
だから「おおぉぉ~~~」だったよ
やっぱ、オモローだね 楳図作品♪
今度、「洗礼」もやってほしい

いつか、吉祥寺の赤白豪邸見学行きたい♪
takaponぽん案内してくれないかなぁ~♪
ボルサ 2009/04/27(Mon)20:51:12 編集
ムフ♪
Myahちゃん、こんばんにゃ♪

ムフフフ(^m^)
やっぱニッキーはかっちょええねえ〜♪
ステージ上のニッキーが一番好き(^3^)
でもオフステージのニッキーもたまらんかったもんねぇ。。。。あふぁふぁふぁふぁ♪

いつかサイン〜握手〜ハグハグ〜ちう(@3@)の
スペシャルコースでお会いしとうございます〜♪ワハは
CharlotteDX URL 2009/04/27(Mon)22:45:05 編集
イイ子でしょ(^m^)
のんぽん、こんばんにゃ♪

うひょひょひょ♪ニッキーたん、イイ子でしょ〜♪
遊ぶ時はメチャメチャするけど、、、(爆)
本気になったら、一途で結構ナイーブだったりするとこが、これまた私のツボだす〜〜〜!(^∀^)
ふふふ〜〜〜♪
そうなのよん。Myahちゃんも私もニッキーに恋してますわよ♪オホオホホ(^m^)ダハハハ♪

そうそう、彫り彫りしてる人だよ。。。
ニッキーと色んな趣向・趣味もドンピシャ合ってて、これは切れそうにない関係だろうなあ。。。とわかっちゃいるけど、やめられない〜〜笑

そうだす!!踊り子隊の皆様には、このエロイナースちゃんでガンガンいってもらっていいでっせ〜〜♪
せくち〜〜ポリスウーマンでもいいでっせ〜〜♪
ワハハハ♪楽しいでしょ?のんぽん♪
あらゆる衣装はドンキにあるかと。。。笑
ぷぷぷっ(^m^)わたしゃ、楽しみですわあ〜♪
学芸会みたいで面白いね(^∀^)/わあいわあい
CharlotteDX URL 2009/04/27(Mon)22:55:50 編集
うきゃきゃ♪
ボルたん、こんばんにゃ〜♪

ニッキーたん、本気で好きになった人には一途なのよん♪(若い頃の遊びは別腹でっせ〜〜。笑)
以前結婚してた時も超ゴージャス美女に強引に迫られても、思いとどまったもんね。。。偉い!!

今は彼女にしか興味なさげ。。。私も一途だから気持ちはわかる。。。(^m^)ぷぷっ。ホントだよ。笑

ひっひっひ♪カワイイナースちゃんでガンガンいってくり〜〜♪踊り子隊も苦労が多いねえ(笑)
でも、楽しいよ、きっと(^∀^)うひゃひゃ♪

デックスちゃん、おもろ===でしょ?笑
あの日系人の人がキモくってなんかやだけど(笑)
ちょっとラテンな音楽とシナリオがミスマッチなとこもお気に入り(笑)やたら明るいんですけど〜(ワラワラ)

「おろち」見たの==?♪
私もDVDで見たよ〜♪他の漫画とごっちゃになってたけど、見てるうちに思い出した。
洗礼もいいよね♪恐怖とか、怪とか、色々やってほしいな〜♪漫画もほとんど持ってたのに、随分前に全部古本屋にもってっちゃったよ。。。もったいないよね〜(>o<)
で、こないだちょろっと見つけて一部買って来ちゃった♪なつかし〜〜〜♪

楳図御殿、見てみたいね=(^∀^)
大阪にはマンションあるんだってね、どえらい内装だった(笑)

>そうそう、表のブログには相変わらず私は返信出来ないの。。。涙。
なんでだろ??問い合わせしてるんだけどな〜。。。。
てことで、最悪、携帯から返信していきます(汗)
支離滅裂な文章になるだろうけど、ごみんよ〜〜〜
のんぽんもごみんね==
CharlotteDX URL 2009/04/27(Mon)23:17:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]