忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3回目のバンドリハ♪

なんだか、良い感じになってきた〜♪
だんだんまとまってきたかも〜♪
↓アレンジ違いだけど、ラストの参考にしてね♪トミーちゃん♪




最初の↑踊りは踊り子ちゃんの参考にしてね(爆)
ププププ♪えらいこっちゃでっせ〜〜〜(ワラワラ)



↓これもやっちゃう??♪



若い頃のライブ♪びんす、まだ太ってなくてかっちょいいね(笑)
ニッキー、激かっちょええ======!!!!!
これ、確かにドラム大変そうだね(笑)
コーラス隊、参考にどうぞ(笑)↓この曲はやるかどうかわかんないけど〜♪


Myahちゃん、とってもいいギターに出逢えてよかったよね♪
Myahちゃんより先にとみーが飛びついてたけど(爆爆)ワハハハ〜〜♪
これからも、皆一緒にじゃんじゃかがんばろ〜〜〜ね♪
たのちいね♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれちゃん♪
おつかれちゃんでした♪
うんうん!いい感じになってきたね(^^)
その安堵感からか、ストレッチやら合間合間の休憩が長くとりすぎちゃった(すまん・笑)
この次は、体力つけて頑張るね!

Shout~の終わり方、なりほど!わかった♪
Kickstart~、6ちゃんはかいだーになるんだねぇ~♪
そかそうかぁ~♪えいやえいやって壊しちゃうんだぁ~(爆)
楽しみだなぁ~♪♪♪
がんばって壊してね♪

Myahちゃんもかっちょいいギターに出逢えてホントにえがったえがった!!
ええ、飛びつきましたとも(笑)
だって、とっても綺麗でかっちょええギターだったんだもん♪
次の練習は、6ちゃんの黒鳥ちゃんと初お目見え?
どんな音になるのか、わくわくしちゃうね~!!
楽しみにしちゃお♪

Myahちゃん、かっちょええギターがやってきて、ますます音に磨きがかかるだろうし、わしもエアー自宅練習、卒業しようかなぁ(汗)

踊り子ちゃんたち、どえらいこっちゃですなぁ(爆)(爆)
でも、こっちも負けちゃあいられないっしょ?
ね?踊り子隊の皆様?♪
むふ♪(^^)

余談ですが・・・・・。
↑の見てるときに、膝の上にいた我が家のワンコ次女、やっぱり首をかしげっぱなしだったよ(爆)

きゃば 2009/04/22(Wed)09:19:16 編集
お疲れ様どす
↓から再びっ

わ~い 3度目のリハだったんですね~♪
6ちゃん きゃばしゃん Myahちゃん ばんどのみなたま~ お疲れちゃんでした(^-^)

うわ~お話聞いてると、ライブがますます楽しみだすよ~ん♪
Myahちゃんは、すてきなギターとの出会いがあったんですねん
そういうお話を聞いてるだけで、わくわくしちゃいます
楽器ができるってすばらすうぃ~~~♪

6ちゃん・・・すげぇ~んですけど踊り子隊!!!
あの、セクチーねえちゃんの役はジェニしゃんや、のんちゃむにまかせて、あたいはあの顔のどでかい奴やらせていただきやす
ボルサ 2009/04/22(Wed)10:56:02 編集
はい!!
踊り子隊のものですが、何か?

練習オツ~です(*・∀・*)vv
なにやらいい感じにまとまってきたようで!!

Myahちゃん、素敵なギターに出会えたんですね~ 
なぬ?! 次回は6ちゃんの黒鳥ちゃんとMyahちゃんのNEWギターちゃんがお目見え!!

じゃあ~ 踊り子隊としても出動しなくては!!

ボルちゃん!! 逃げちゃだめだよ~んヽ(^∀^ )ノ 
Jennifer URL 2009/04/22(Wed)16:30:48 編集
お疲れちゃん♪
とみーちゃん♪

なんだかいけそ〜〜な気がする〜〜よね♪(とっても単純なワシ。笑)
そろりそろりボーカル君も呼んだ方がいいかもね〜♪

休憩はとらなきゃやっていけんでしょ〜〜
ドラマーは一番体力的にキツいもんね。。。んだんだ!

Shout~、ラストの方はまたちゃんと決めようね♪
Kickstart~、やる???やるやるやる???(ワクワク)
でもワシ、破壊だーにはなれんから〜(^-^;)笑
もったいにゃ〜〜すよ(@-@;)

プププ、あのギターが出て来た時のとみーちゃんの咄嗟の反応が面白うて。。。。プププ
なんてわかりやすい。。。。ワラワラ。。。爆爆
丸い子が大好きだねえ〜♪ドラムも丸い形だもんねぇ〜♪やっぱ、キーボードより天職なのよ、きっと(爆爆)本能が呼んだのよ(ワラワラ)わっはっは♪

楽しみだねえ〜♪(^m^)キュキュキュ♪

踊り子ちゃんたちの方が大変そうだね(ワラワラ)
ぷぷっ(^m^)

ワン子次女、オモチロいね♪違いのわかるワン子だね(笑)

お疲れちゃんでした♪
肩こり、足コリ、色々あるのにいつもパワフルに叩いてくれてありがとね♪(^∀^)
筋肉ホグホグしなきゃね♪ワシもコリコリだあ〜(笑)
CharlotteDX URL 2009/04/22(Wed)16:31:12 編集
うきゃ♪
ボルた〜〜ん♪

楽しかったよ〜〜♪
(^∀^)昨日はスタジオ、空いてて、ワシ等の音だけが響いてる時間が長かったかもしれない(笑)
まだまだ頑張らなきゃダメだけど、ちゃんと着実に前進してるよ〜♪(^∀^)/
皆、前向きだからバンドとしてもとってもいい感じだよ〜♪
Myahちゃんのギターもとってもべっぴんさんだし♪

踊り子君、頑張ってくれたまえ(笑)
大丈夫、一番ヤバいパートは画伯が喜んですすんでやるから(爆爆)
頭のドデカイ子??笑
ワハハハ(^∀^)ボルた〜〜〜ん、ダメよ、ダメ♪
せっかくなんだから、ピチピチせくち〜〜衣装でクネクネしてね〜♪(笑)
CharlotteDX URL 2009/04/22(Wed)17:02:34 編集
伊豆の踊り子♪
踊り子さん・ジェニちゃん♪

ボルたん達、踊り子隊を束ねておくんなもし〜〜♪
ひゃっひゃっひゃ♪
なんかすんごいホラーショーになりそうで、おかしいんですけど〜(ワラワラ)
しかも何故か和太鼓も出動するかもしれんし(ワラ)しないか〜〜?ワラ(^m^)
キラキラポールダンサーはウズウズして待ってるし(爆爆)
ハハハハ、どこまで実現するか。。。ワラワラ♪

楽しんでおくれ〜♪(^m^)キュキュ♪
CharlotteDX URL 2009/04/22(Wed)17:10:15 編集
嬉しい~~☆
こんばんにゃ☆
昨日はお疲れでしたぁ、、そして、楽器屋さんにつき合ってくれて、ありがと♡

昨日のリハも楽ちかったよっ☆
いい感じになってきたーー!?!? わーい、嬉ちいな、、あたし、頑張らなくっちゃね。。

昨日は、これからますます練習に気合が入る、新しい子がうちに来たからなぁぁ♪♪ルンルン♪ウヒョウヒョ♪♪♪

6ちゃんが、いつも楽器屋さんでギター見ながら、「いい子がいるかなぁ☆」みたく言ってる、、『いい子』の意味がよくわかったよーー!!!

うちに来た『黒たん』かっちょよくって、かわいいよーー♡♡♡♪(*'-^)-☆ ギタースタンドで、黒~く光ってて存在感大☆☆ 携帯で写真撮って、おでかけ最中も時々見てたよ(笑)いい子に出会えて良かった!!
まだしょぼいアンプの方にしかつなげてみてないけど、なかなか良さそっ(^o^)/
明日はお昼間、マーシャルアンプの方に繋げてみるねっ!! 楽しみだわぁぁ!!!

次回、6ちゃんの黒鳥ちゃんと会わせようかっ(^_-)-☆ でも、結構な荷物だよね・・アセアセ。帰りに、寄り道出来なくなっちゃうし・・・
昨日の帰りは、お持ち帰り~嬉しかったけど、電車の中で周りの方々のご迷惑となってましたm(__)m
でも黒鳥ちゃんと、うちの黒たんとの音の相性、聞いてみたいね(b^-゜) もし大雨になりなそうとかだったら、お留守番させようかね!?

えっ、きゃばちゃん、エアー卒業~~!?ってことは・・・ヒョーー、いいね☆☆
きゃばちゃんちの次女ちゃん、かわゆいね、、どうしてもモトリーが「???」なんだね。。(爆)

6ちゃん、きゃばちゃん、Kick start~は、いずれはやりたい曲だよね。。なんてったって、かっちょいいもんね。。弾けるかどうかは、ともかく、、アセアセ。。。
弾きたい曲は、たっくさんあれども、それまでの道のりは長し、、タキアセ。。。

踊り子ちゃんたちと、早く楽しみたいねっ☆☆ムギューー、練習しっかりやろっと!!!!!
ホラーショー、、フフッ、、それまた楽しそっ☆
怖・楽しそうな、いつかの予定があって、これって、、それまでの毎日が楽しいよね。。キャキャッ♪♪






Myah 2009/04/23(Thu)01:47:05 編集
良かったね==♪
Myahちゃん、こんばんにゃ♪

いや〜〜〜♪あの子は絶対お得よ〜〜〜!!!(コレばっかり言ってるけど。笑)
ホント、イイ子が見つかって良かったね==!!!
条件にピッタリ合う子はなかなか見つからないもんだよ〜〜!!!(私の場合はほとんどいつも一目惚れだけど。笑)
お家に迎え入れてあげたら、毎日楽しいでしょ?
練習にも熱が入るし、ちゃんと相手してあげなきゃ、いつまでもショボンとして寂しそうにギタースタンドに座って待ってるし(笑)

きゃっきゃ♪今日は存分に個人練習楽しめたかにゃ〜♪(^∀^)うひゃひゃ♪

ウンウン、次回は合わせてみよ〜〜♪
荷物は大変だけど、やっぱり本番はこの子達に頑張ってもらうわけだし♪
デカイ音出してみないとどんな感じかわかんないもんね♪

うひゃひゃ♪大丈夫大丈夫♪
着実に前進してるから、絶対いける〜〜!!
自信もって行こう====♪o(^∀^)o

踊り子ちゃん達。。。。ワラワラ
オモチロイね♪きゅっきゅっきゅ♪
頑張ってもらわにゃね(笑)
マジで、どこまでやるかわかんないけど(笑)
でも目標があるって素晴らしい♪
目指せ!ワールドツア=(爆爆爆)ワハハハハ==♪(冗談も休み休み言います。ハイ。ププ)(^m^)
調子に乗り過ぎなのは私のワルいクセ(笑)

お疲れちゃん♪また次回も楽しくがんばろ〜〜〜!!!(^∀^)/
CharlotteDX URL 2009/04/23(Thu)19:12:35 編集
いつの踊り子?
6ぽん、きゃばちゃま、Myahちゃま、バンド練習お疲れさまで~~す♪
Myahちゃま、かっちょええギターゲット良かったですね♪
ギュインギュン弾きまくっちゃってくだせ~!!

ライブ楽しみだな~♪
でも踊り子隊としての自信が・・・笑
あんなセクチー系なお召し物はきっつーーー!!!
しかもおちり丸出しやないかーい(爆)
更にピッチピチなパンツ入らないやないかーい(爆爆)

ボルた~ん、一緒に踊りまくるのよ~~(笑)
ステテッコンな衣装ならいいよね~♪ね~ジェニちゃ~ん♪
6ぽん、ダメすか??
のんさく 2009/04/24(Fri)11:29:51 編集
いづこの踊り子♪
のんぽ〜〜ん、こばちわ〜♪

ぎゅいんぎゅいん♪楽しんでるじょ〜♪

のほほほ、大丈夫だよ〜〜ん♪(^∀^)
のんぽん、ドドンと踊っちゃおう!!歌っちゃおう!!
ワハハハハ♪
おしりちゃんも丸出しでもええで〜〜♪
ピチピチパツパツでもええで〜〜〜♪
ボルたんもジェニちゃんも皆はじけまくってるから、のんぽんも大丈夫やで〜〜〜ん♪
ステテコもせくち〜〜〜にはきこなしてねえ〜
(^m^)ムフフフ♪ワタシャ、楽しみざんすよ♪
踊り子ちゃんたち、ある意味、バンドメンバーより目立つかも〜♪(^∀^)うひゃひゃ♪
CharlotteDX URL 2009/04/25(Sat)22:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]