忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間終わった〜〜
御一行様、無事にお帰りになられた〜〜〜
しかし、絶対体重増えてるはず===
えらいこっちゃ〜〜



そりゃ、えらいこっちゃだねえ〜〜by Nikki

きゃ===!!にっき===!!!

せっかくカッチョエエジーンズ買ったのにさ。。。
ピチピチやん(爆)痩せるはずが太ってどないすんね〜〜〜ん!!アセアセ
旦那両親来てたのに、私はリラックスしすぎ〜〜〜〜ワハハハ
毎日、食べ過ぎ=====ワハハハハ
まんぷく太郎かっ!!!
アウトレット行ったら、服、安過ぎ===ワラ
1000円ってなに〜〜〜〜!!買わなきゃソンや〜〜!!ワラ
ああ、こうしてまたアフォアフォな休日になってしもた。。。

明日からまた自制しよ(出来るかっ???爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぉふぉふぉ
嫁週間、無事に終わっただか~♪
お疲れちゃん♪
って、疲れなかったんだね(爆)
でもって、食っちゃったんだね♪
そりからそりから、絶対体重増えてるはずなんだね♪♪♪
いやぁ~、仲間がいるって、素敵なことね~(爆)♪♪♪

あたい、今月のスタジオは、カロリーさん消費するためにも激しく叩きまっせ~!!!(いや、たぶん、2曲が限度。その度にストレッチしてるはずだけど~)

かっちょええジーンズはいてきてや~♪
黒鳥ちゃんとコラボって~♪
きゃば 2009/05/07(Thu)21:13:27 編集
きゅっきゅっきゅ
きゃばちん、こん〜〜♪

ワハハ、ぼさ〜〜〜っとしたまま嫁週間は終了〜!
(^∀^)v
気を使うどころか、胃腸を使い過ぎや〜〜〜ワラ
気を使って、痩せるつもりだったのに。。。
やっぱり無理だった(爆爆爆)
食い過ぎた====3333汗

きゃばちんもまんぷく太郎黄金週間だったのかや〜〜???ふぁっふぁっふぁっふぁっふぁ♪
(^∀^)食べれるって幸せな事だねえ〜♪

ワシも次回のリハは跳ねながら弾こうかな?笑
ププ(^m^)ブルブルベルト着用で演奏しな〜〜笑

いいよいいよ〜〜、ドラムセットひっくり返してもええで〜〜♪(^o^)/わほ〜〜い!!

ジーンズ、、、、、ぱつぱつ。。。汗汗汗
買った時にパツパツだったから、絶対痩せる予定だったのに。。。あわわ〜〜〜
実にヤバい状態===(>o<;)ひいいい〜〜〜

頑張るべええ〜〜〜(^∀^)/←年中言ってるそのセリフ。ワラ
CharlotteDX URL 2009/05/08(Fri)00:39:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]