忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ見つけたガチャガチャ♪
コレ、最高



ドールシープの骨♪(もちろん本物じゃないよ。笑)

一番欲しいのがでた〜〜〜〜うひょひょ♪

マグネットになってる♪

300円するんだけど、もっと買えば良かったな♪

帰ってから、娘に見せたら
「わ=====!!!私も欲しい!!!」と言われた。
(やはりな。またガチャガチャしてこねば。笑)



オリックスの骨も迫力あって良かったな〜♪

エゾシカもエエ!!インパラもエエ!!
イボイノシシはちと。。。。笑


虫ちゃんのキーチェーンは
娘とおそろい♪同じ虫ちゃんだけど、
色目がちょっと違うんだよ♪



虫は苦手なんだけど、
こうして見るとやっぱ美しい。。。♪

ジョニーの気持ちがちょっとわかった(笑)

やはりナチュラルクリーチャーが一番美しい。。。

完璧なデザインと機能性を備えてるからなんだろうな〜

あの店、他にも超面白い興味深いものが
わんさかで、たまらんかったな〜〜♪
店員さんと大盛り上がりで、今度
ぱーちーがあったら、呼んでもらうことにした(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出たぁ、骨!
セットすると可愛いね。
やっぱり全部揃えるべきだよ。
虫は…

k-co 2010/05/24(Mon)21:58:38 編集
(^3^)
k-coさん、おぱ〜♪

骨、いいよね♪
めっちゃ気に入ってるよ♪
全部欲しいけど、あと骨はオリックスだけでしょ?
ホントは全部骨シリーズにしてほしいなあ。。。

虫ね♪きゃあいいよ♪
嫌いな虫もいるんだけど、作品になると、美しい♪
(いや、アレは何してもダメだよ。。。汗)
CharlotteDX URL 2010/05/25(Tue)09:28:07 編集
きゃ~~頭骨♪
  ええええっ・・
これ、めちゃ ほし、ほし、欲しいし度指数99%なんだけど!!! 

ど~このがちゃぽんなんじゃ~~
(ここで しゃるちゃんの首つかんで、がこんがこん ゆすっているtakapon)

前に美術館の売店で石膏像、10個は買い占めたことあったけど、これ、バッハローの頭骨かい?

何年か前にも、山歩きしてたら 真っ白になった頭骨、発見! 日本カモシカのだった!!
うっとり・・・・近くの川ですすいで、友達のビルマにいた坊さんにもたして、歩いたらもう、ぴったりだった。(なんでか、いたんだなー、山歩き中・・)

たぶんモチーフとして、こんなに複雑で美しい曲線・・・骨意外には ね~~~ぞ♪♪

虫もでてくるんかい・?  そりゃ問題だ・・

ねえねえ、つの、サックになってて ぬけるんでしょ?  ほんものも そうだよ!

takapon 2010/05/29(Sat)00:26:23 編集
だしょ?(笑)
takaponぽん、こんちは=♪

takaponぽんもホネホネちゃん好きなのね〜♪
これはね〜、新宿西口のヨド◯シカメラか。。。そこの近くにあったよ♪
たからとみ=あ=つの「Hunting Trophy SP」だって♪

http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/gacha.html
↑ここの、最近発売のがちゃにあるよ♪

これはヒツジ君のだよ♪
オリックスの骨もめちゃ欲しいけど、
あとのエゾシカ、グラントシマウマ、イボイノシシ、インパラ、(それにドールシープ)は骨型じゃなくて、剥製版だよ♪
だから、ワシは一番欲しかったドールシープの骨型が出て、大万歳なのじゃ〜〜♪
他のも素晴らしいけどね〜♪

山歩き。。。。大人になってからしたことないかも(爆)
ビルマの坊さんって。。。爆爆爆
なんかすご〜〜い!!!

うんうん、骨って美しいよね♪
虫も苦手とはいえ、作品になってると美しかったよ〜♪

つの、抜けるよ♪だって組み立て式だし♪

CharlotteDX URL 2010/05/29(Sat)12:02:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]