忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンドの名前。。。
まだ決まってないんだ(笑)
どうしたものか。。。
ま、メンバー全員の音合わせ、顔合わせが終わってからでもいいよね♪

といいつつ、追記♪
今、時間があったから試しに一個づつロゴらしきデザインを作ってみた♪ルン
なかなか楽しいなあ〜〜〜♪
しかしこういう事し出すと、時間がたつのがアットいう間!!夢中になっちゃう♪












うひょひょ♪ニッキー、かっちょいいなあ〜〜デレデレ

とりあえず、バンドは
vocal...Mさん
guitar...Myahちゃん
bass...ワシ
drums...とみ〜

サポート・メンバーとして、
sing & dance...Jちゃん、Bちゃん(ポールダンサー)衣装はナース?
japanese priest & japanese drums & ホエ〜〜...A氏、Bたん(←ダンサーよりこっちがいいって??)衣装は坊さん、またはハッピにハチマキ、さらしを巻いて足袋はいて。。。(爆)ホンマか???

以上は実際に話して了解済みのメンバー(爆)←若干1名は困ってるかな??(ワラ)

変更は受け付けるし、希望者もモチロン受け付けるよ(ワラ)
提案・忠言、なんでもござれ〜〜♪
プップププ、、、、、マジでどこまで成り立つのかとってもギモンだけど(笑)まあ、楽しくやっちゃおうっと♪



バンドの名前はね。。。。
候補がふたつ、頭にあるんだ〜♪

ひとつめはね、、、とみ〜が照れた
「BitterSweet」
フフ〜〜♪モトリーの曲に「BitterSuite」ってのがあるんだけど、それをもじって、苦くもあり、甘くもある、酸いも甘いも経験済みの熟女って意も含めてのネーミングなんだけど、なぜかとみ〜〜は大テレに照れてるし(ワラワラ)

もうひとつは、、、ニッキーが住んでた土地の名前を使って
「Van Nuys666」
ヴァンナイス・トリプルシックスと読む♪
ヴァンナイスが地名で、666はもちろんニッキーのシックス、それを三つ続けてとっても悪い数字にしちゃう♪ふふ〜〜〜♪

モトリーの名前をパロってつけてるバンドは一杯いるんだけど、同じようなんじゃつまんないもんね♪
てわけで、マジメなのを考えてみた(ワラ)
ちゃんと決まったらロゴなんかも作っちゃおう♪ウシシシ
また何かいいのが浮かんだら、記載していこっと♪
誰か、いいネーミング浮かんだら教えてチョ♪

オヤスミ

あ、もうすぐ7月のリハだ♪楽しみだあ〜♪
新曲、仕上がってる???


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダミアン
やっぱり悪魔の数字666がいいと思います!!

いや、BitterSweetもなかなかgoodだけど、
とみぃ~が照れ照れだから、ここは悪魔の数字(シツコイ ワラ)666で
攻めて欲しいなぁ~(*・∀・*)VV

で、やっぱオープニングは虚無僧だよね!!
Jennifer URL 2009/07/09(Thu)17:45:38 編集
無題
ん?仕上がってない~(わら

とりあえず、今までの5曲仕上げよう♪(といって、逃げる・汗)


なんだかわからないけど、顔が真っ赤になってしまった(爆)Bitterよりも、わしもヴァンナイスに1評入れたいが・・・・
ご存知のようにわしは怖がりなので6を三つ並べるのはとてもきょわい(滝汗)
十分に邪悪そうな歌詞がちらほらしている(娘も「ママ、これ悪魔な歌じゃね・・・ママ大丈夫なの?」と言っていた・笑)ので、それでもう十分じゃないかっ!!!
だから、6が一個でいいじゃないか・・・・・・と思うのは、弱虫?
一個がいやだったら、しょーがない、ふとっぱらに2個にしよう♪♪

3個はいやーーーーー!!!
だってさ・・・
だって・・・・ダミアンきょわいんだもん・・・・おろろんろーーーーん

きゃば 2009/07/09(Thu)20:03:34 編集
びーすと
ジェニちゃん、やあ〜♪

ウホホホ、そうかねそうかね〜♪
ダミ案が良いかね??(^∀^)

ワシはどっちもいいんだなあ〜これが♪
困ったなああ〜〜
他の名前も浮かんだらいいんだけどな〜(さらに迷うかも。ワラ)

そ、そ、オープニンングはまさかの和風で(ワラワラ)ぴ〜〜ひょろろ〜〜〜(爆爆爆)
ほんまかあ〜〜????爆爆爆
ウププププ(^m^)
CharlotteDX URL 2009/07/09(Thu)20:27:42 編集
さんだよ。。さん♪すり〜〜〜だよ♪
とみ〜〜やぽ♪

へ?きょわい???ワラワラ(^∀^)
大丈夫だうっ!!
だって三つだよ。。。そう、ジョニーの好きな数字だよ♪
3+3=6♪さらにそれが3つ♪3と6はお仲間♪
だから怖くないんだよ〜〜〜♪ラララ〜〜〜
大体、アチラで怖がられてるだけで、日本では6なんてなんともない数字じゃん♪
ワシ等、じゃぱに〜〜〜ずだし♪関係ね♪ワラ

ダミアンだってホントはイイ子かもしれないし(爆)
ワハハハ、めちゃめちゃな理論ざんすね♪ホホホ♪
読み方はトリプルシックスだから、さらに怖くにゃ〜よ♪にゃあにゃあm(=^+^=)m←ネコのつもり

まあとりあえず先の5曲を固めようね♪
でももしも出来たら新曲もしよね♪るるる〜〜♪
ってワシも練習あまり出来てないし(ワラ)
よろぽこ〜〜(^o^)/
CharlotteDX URL 2009/07/09(Thu)20:39:27 編集
かっこええ~♪
6ぽん、やほ~♪
バンド名、666が良いかと思われ・・・
ビター&スゥイートも(英語で書け~笑)も女性バンドっぽくていいよね♪

あとは・・・「カレ・ド・ショコラ」とか(実際にあるチョコの名前だし~爆)
「パンチ&クール」とか?←なんじゃそりゃ!

「ルクリートモー」モトりークルーの反対・・・

ごめん、ふざけすぎた・・・ウソです~すんまそ~

何はともあれ、ライブ楽しみにしてるよ~♪♪

踊り子隊、ライブ当日飛び入り参加OKだよ~(笑)
おうちがもっと近かったらよかったね~♪

応援してるからね~ヒューヒュー\(^o^)/

のんさく 2009/07/10(Fri)15:22:30 編集
オ~♪
6ちゃん こんばんみ★
わ~ほんとだ かっこいいね~

「ビター&スウィート」もいいけど、やっぱ666がいいな~
でも、とみ~ちゃんが怖がってるね

ではでは、おいらも考えました
3と6を使いまして「36 三郎」
は どうでっしゃろ?
セクチー踊り子隊を挫折して、
和風太鼓叩き隊(わはは ふざけすぎ)のおいらとしては、このバンド名がおススメだす♪

うひょ~ のんちゃむに続き、ちょっとふざけてみました ごめんよ~

正式発表 楽しみに待っておりまする
ライブ楽しみにしてるよ~
がんばってね♪♪♪
ボルサ 2009/07/10(Fri)22:55:36 編集
ぱ。。。ぱんち(ワラ)
のんぽん、こんばんぽ〜〜ん♪

えええええ。。。
パンチ&クール。。。。。ぎゃぎゃっっぎゃっ(笑)
なんですか〜〜〜?そのものすごい名前は==(笑)
どこから飛んできたんでしょ????ワラワラ
あまりのエクセレントなネーミングに、息も絶え絶えになっちゃったよ〜〜〜(ワラワラ)
スゴい!!!スゴ過ぎる!!!!
のんぽん。。。。。爆爆爆。。。驚いた〜〜〜(笑)
ゼエゼエ。。。。(^-^;)笑

とっても意表をつかれて、とってもハッピーな気分になれたわ〜〜♪ルンルン♪
もうね、そういうの大歓迎!!!
思いっきりふざけていいよ〜〜〜♪
思いもよらない言葉を聞くのは、非常に脳が活性化されるわ〜〜〜(^∀^)/さんきゅ〜〜♪

踊り子隊もね、ジャンジャン飛び入りしてね!!!
のんぽん、遠いから大変だもんね。。。
衣装は何がいいかな???
ポリスもせくち〜〜でよろしいですわよ〜〜♪
ばにーがーる、アレグ〜〜リア♪、遠山の金さん、等々、なんでもよろしいですのよおお〜〜♪

応援、あんがとね〜〜〜(^∀^)/ワホワホ♪
CharlotteDX URL 2009/07/10(Fri)23:22:17 編集
さ、さ、さぶろ。。。(笑)
ボルたん、こんばんぴゅ♪

さ、さ、さ、さぶろ。。。。爆爆爆
ボルたんが、おかしゅうなってしもた〜〜〜(*o*;)
3と6で......さぶろ〜〜〜。。。。。爆爆爆

三郎!!!!!!ドドンドンドン♪ドドンドン♪
ぴ〜〜ひゃらぴ〜〜ひゃらぴっぴっぴ〜〜〜♪
てれつくてれつくてんてんてん♪
ぽっっこらぽっこら、ぽろぽっこら〜〜♪
くわああああああっっ!!!!デデデン!!!!(と歌舞伎ばりのメイクと衣装のボルたんが吠える。。。)そこに某A氏がマサカリかついで登場!!!見ると、後ろにクマ!!!
一同、ひるむ。。。。すかさず歌舞伎ばりのボルたんが、カッカッカッカッか〜〜〜〜と片足飛びで下手に下がる。。。。
そこでA氏、マサカリでクマを、、、、、と、そこへししゃもをかついだとみ〜〜登場!
バチでクマを追いやり、一難が去る。。。。

なんてのはいかがでしょ???

爆爆爆。。。。。これじゃ寸劇だね(笑)
ワハハハハハハハ!!!!!!!

ボルたんが三郎なんて言うから、エスカレートしちゃったよおお〜〜(ワラワラ)
(^∀^)/

いいんだよお〜〜、委員だよおおおお〜〜〜〜♪
もっとふざけておくれよし♪
タノチイね♪あんがとね♪ワラ

CharlotteDX URL 2009/07/10(Fri)23:33:25 編集
ぎゃーーっ(汗)
あららっ、なんかずっと6ちゃんとこ、来てなかったらしい。。。アセアセ

今、ここ、読みました~~アセアセアセ。。。

そかそか、、、今日行く前に見ておくべきだった。。反応悪かったでしょ!?!?!?

やっぱ、1週間前に買ったばかりのiPhoneばっかしやってたからだ。。それと、もちろん練習ねっ。。
Myah 2009/07/12(Sun)00:52:16 編集
の〜〜ぷろぶれむ♪
Myahちゃん、こんばんにゃ♪

ワハハハ♪大丈夫だよ(^∀^)v

iphone素晴らしいね〜〜〜♪
あんなに色々出来るなんてね!!!
でも私はきっと使いこなせないだろうな(笑)
だから、Myahちゃんのを時々みせてもらうのでちょうどいいかな〜〜〜♪
早速、こないだの練習でも役だって良かったよね♪

ギター弾きながらネンネしちゃうんだもんね(笑)
私も座って弾いてると寝ちゃう時、あるな(ワラ)
だからいつも立って練習してるよ♪(^∀^)
ワイヤレス買おうかな。。。
そこまでステージ、広くないかああ。。。ワラ
(すっかりノリノリ。笑)
CharlotteDX URL 2009/07/13(Mon)00:44:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]