忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日土曜日、7月のリハでした♪

ムフフフ、今日は初めての顔合わせで全員集合。

ちょっとアクシデントもあったけど、みっちりリハ出来ました♪

練習のたびに思う事。。。。

これはイケル(笑)

どんどんまとまってきてるよ♪とってもいい感じ!!

めちゃ楽しい♪早くライブした〜〜〜い!!!!!!!!

で、メンバー全員で話し合った結果。。。。

バンド名は

BITTERSWEETに決まりそう♪

てわけで、また試しに作ってみた♪





女性バンドである事を主張しながらも、ハードに決めつつ、さらにゴリゴリに固すぎない、、、って事で♪この名前になりそうです♪


8月のリハまで少し時間があくから、

是非是非とも、新曲を優先順位順に仕上げておこうね!!

まず、優先ナンバー3番まで必須でよろぽこ!!

残り2曲は秋の課題としてがんばろうね!!

もちろん新曲5曲全部8月に出来れば、尚良しだね♪

で、秋には機会を見つけてやっちまおうね!!!!(^∀^)/ひゃっほ〜〜〜♪

遅くとも絶対冬には行くど=====!!!!

気合い入れて頑張ろう〜〜〜〜♪ワイワイ♪

ワシ、やっぱ水玉にしよかな♪とてもプリティだもんね♪うひゅひゅ

楽しいねえ〜〜♪楽しいねええええええええええええ(壊)



これはかろうじて服を着てるとみーであった(ワラ)↑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれぇ~~☆
今日もたのちかったよー!

えっ、、ほんとかい!? イケルかぇーー?? アハハッ(拍手)

でも、、ここまで来るのに半年かかったよーー!で、これから新しい曲、、また1から始めるの、、結構時間かかっちゃうかもしれないよー。。タキアセ、ザーザー

またいっちょ☆気合いれるけど、出来なかったら、ごめんよっm(__)m

新しい曲始めるのって、、手探り状態で進んでいくから、楽しいけど、ものすごくパワーが必要!!
おまけにあたし、暑いのは弱いんだわぁぁ。。(なんか言い訳してるなーー)

6ちゃん、ロゴ、いっぱい考えてくれてありがと☆☆
バンド名、、どうしようねっ。。あたしは、このチョコレートっぽい、ネーミング、美味しそうで好きだよ。あぁ、やっぱ、ルー、、めちゃかっちょいいよねぇ(笑)

6ちゃん、水玉似合うと思うよ!! タイツ水玉でよろぽこ!

なんかいろんなこと出来そうで、楽しいねっ☆☆
でも、常識(?)の範囲にとどめようねっ(爆)

バンド名、これに決まるかなーーっ?? 

踊り子隊に会うの、楽しみだなーーっ☆☆ 今日、道から見えてたスタジオのダンサーさん達の、あのしゃらしゃら!! あれ、いいなーー!(笑)
Myah 2009/07/12(Sun)01:21:10 編集
おつ~♪
ホント、最初はハラハラしたけどさ(笑)今日も楽しかったね♪
凝縮リハ、やればできるね(爆)おつかれちゃんでした!


6ちゃん、ロゴいいじゃん♪いいじゃん♪
ヴァンナイスはかっちょいい!
から、もったいない気もするけど

でも、やっぱり隙間産業(爆)なあたりは猛烈に強調したいもんね(笑)
BITTERSWEET これはイイ感じに切り込めると思う(姑息?笑)

新課題曲、がんばるよっ!
エアー練習だけどさ(笑)

バンド組んでた若い頃、年取っても音楽してたいなぁ~って思ってたことを思い出した♪
あの頃の倍、年を重ねた(爆)けど、
こうやって音楽やってられるってすごーーーーーーく、うれしい♪
楽しい♪
だから、みんなありがとう!!!夜中につき、ちょっと壊れ気味か?と思うかもしれないけど、ほんとーーーにそう思うんだ♪
尻込みしてたけど、やっぱ参加してよかった♪
6ちゃん、誘ってくれてあんがとね♪
秋には初ライブ、目指そうね♪

水玉、いいじゃんいいじゃん♪
しかし。
しつこいようだが・・・あたい、水玉ブーメランはいやだから・・・・・・。よろ~(笑)


>Myahちゃん
新曲3曲は大変だよね。
でも、半年前ギターを始めたばかりのMyahちゃんとは違うから!!!
生意気な言い方かもだけど、この半年で、Myahちゃん、すごーーく進化してるもん!
その陰には、もの凄い努力があったんだと思うけれど、でも、その分がきちんと音に現れてるから!!!
自信もって!!!ね♪

ふふふ~♪
踊り子隊、本当に出番が近いから、スタンバイよろちく(^^)v

きゃば 2009/07/12(Sun)02:12:31 編集
オツ♪
Myahちゃん、オツ!!

楽しかったねええええ!!!!

回をおうごとに、楽しくなって来るね===!!!
それはきっと、どんどん音がまとまってきてるからだよ〜〜♪
大丈夫!!!いけるいける!!!
自信もってガガンといこう〜〜〜♪
新しい曲も大丈夫だよ!!!
日々進歩してるんだし♪最初にコピった時より絶対にコピりやすいはず!!!
ザクッと、音を拾って、肉付けして、味付けして、練習して、出来上がり!!!
大変だと思うけど、Myahちゃんなら出来る!!!
(ってワシ、プライマル〜はまだ全く手をつけてないんだわ。。。ハハハ。ホントは昨日のうちにザックリ音だけ取っておきたかったんだけど、暇がなかった。。。ま、でも大丈夫!!!次回までには!!)

バンド名は、新たに何かいい案が出たら、そっちにスイッチしてもいいし♪
このままでも良し♪フレキシブルに行こう〜〜♪

へへへ、水玉♪もともと好きなだけに♪やっちまおうかな♪ワラ(タイツはパスで。笑)
で、バック3人はブラックっぽくして、びんすだけ派手に白とかピンクにしてもらう???ワラ

常識ね。。。フフフフ〜〜〜(^m^)
Myahちゃん、ちと、おびえてる???
大丈夫だよおお〜〜♪そこまで変な事はしないから〜♪なんちゃって、みっく以外は皆変態だからねえ〜(爆)どうなる事やら。。。。ワハハ、大丈夫大丈夫。ワラワラ(^∀^)
踊り子ちゃんにはシャラシャラ付けてもらう??フフ
CharlotteDX URL 2009/07/13(Mon)01:01:17 編集
乙==♪
とみーちゃん、やあ♪

ワハハ、どうなるかと思ったけど、良かったね♪
濃縮還元ジュースのような濃ゆいリハだったけど、気合いで乗り切れたね〜〜〜♪
ししゃもも数の子もいくらもタラコもふじつぼも頑張った!!!(^∀^)爆

きゅきゅきゅ。。。6がみっつ並ばないし。。。ワラ
やっぱBITTERSWEETで行くかね??ワラ
確かに隙間産業には向いてるネーミングかもしれないね♪

それにしても、とみ〜〜の好きな曲がいきなり決定して良かったねええええええ(ワラワラ)
でもあの曲確かにライブでもやってるし、いい曲なんだよね♪きゃっきゃ♪

そだそだ、私もバンドやってた頃から倍は年を重ねたけど(爆爆爆)この年になってバンドが出来るなんて夢にも思わなかったよ〜〜(笑)
結婚・出産ですっぱりやめたつもりだったんだけど。。。
やっぱり好きなものはやめられないね〜〜♪

急にどうしてもバンドしたくなって。。。
最初にMyahちゃんが初心者なのにギターする!!!って言ってくれて、きゃばちんがお手伝いならドラムしてもいいよ。。。って言ってくれて。。。
目鼻立ちが付いて、こりゃ出来るぞ!!って嬉しくなって♪それで本当にこうして今皆で楽しく音楽してるって最高に幸せだよ〜〜〜♪
Myahちゃんは初めてだし、きゃばちんは本当は畑違い(笑)なのに、よくぞオッケーしてくれたなって♪
こちらこそ感謝感激だよ〜〜ん♪

初ライブめざして頑張ろうね♪
たとえ、こけてもまた起き上がろうね♪
(^∀^)きっとうまくいくと思う♪

水玉はイヤ???そっかああ。。。ならヒョウ柄ブーメランでよろ〜〜〜♪あ、ゼブラでもいいよ♪爆
渋く、シルバーなんてどう???ワラワラ
とーたるコーディネイトでよろ〜〜(爆)ワハハハ

CharlotteDX URL 2009/07/13(Mon)01:19:27 編集
あらん?
クール&パンチじゃなくなったんだ~!!
残念~ ワラワラ

えっ?! 三郎でもないの?
ワラワラ
なんかさ~ めっちゃ腹いてぇ~んだけど!!! 爆
下のコメント欄 なんとかしてくでぇ~!!!!

で、BITTER SWEETに決定なのね!!
ロゴデザインもかっちょいいよ!!
踊り子隊も練習開始しないとだね!!

練習お疲れ様でした!!
Jennifer 2009/07/13(Mon)21:31:40 編集
どろん?
ジェニちゃん、やぽ♪

にゃはははは♪
残念ながら、くーるあんどぱんちでも、さぶろうでもないのであ〜〜〜〜る(^∀^)ぎゃ〜〜はっはっはっはっはっはっは♪

ワシも思いっきり笑わせてもろたよ(ワラワラ)

寸劇もよかとでしょ??ワラ

あ、でもジェニちゃんは和風隊じゃないもんね♪
洋モノ隊でよろぽこ〜〜♪
和風隊って。。。。ワラワラ、ホンマにやるんかな???爆爆爆
でんでん太鼓にしとくか???尺八なんてあるの???爆爆爆
チクワならあるけど〜〜〜(~m~)ププ〜〜〜

コーラスも入れてくれる???
正式なセトリ、コーラス隊にもお知らせしなきゃだね♪歌って踊って大忙しだねえ〜〜♪(^m^)
ひゃひゃひゃ♪さんきゅ〜〜♪よろ〜〜♪
CharlotteDX URL 2009/07/13(Mon)23:33:29 編集
ネーミング♪
6ぽん、こんちわっ、、暑いねっ。。。 

バンド名だけどねっ、やっぱり思うに、、"Van Nuys"は入れたい気がしてきたーー。

もしも、もしも、ひょっとして、ひょっとしたら、このバンド名をNikkiが目にすることがあるか~もしれないでしょ!?

そしたら、「おっ、俺の街!なんじゃっ!?」とか思ってくれて、、なんかのご縁(?)で一緒にワールドツアーに連れてってくれたりするかーも知れないもんね。。な~んちゃって(爆)

バンド始めるきっかけになったのも、あの一瞬の出来事が起爆剤になって、こうなってる訳だから、いつ何が起こっても別におかしくないもんねーー(笑)

あの日のくまちゃんNikkiの、暗闇の中でのエネルギー溜まりは、半端なかったもんね☆☆コスモスを感じたよーー!(あっ、お花じゃないからねっ、ワラ)

えーっと、6を除いたとして、、"Van Nuys Sweet"じゃ、街のお菓子屋さんみたいかなーー、ワラ
6ちゃん、なんかないかなーー???
名前負けしない程度にかっこいいバンド名☆
隙間産業に生き残れそうなネーミング~~☆☆

う~ん、むずいねぇぇ(>_<)

水玉6ちゃんにゼブラトミーかーー、うんうん(^o^)/

あたしは身体を絞らなきゃっ、アセアセ

Myah 2009/07/14(Tue)15:00:29 編集
くま♪
Myah ちゃん、やぽ♪

ふむぅむ、、、なるほろ。。。
ニッキーがね。。。ほうほう。。。
で、ワールドツアーね。。。へえへえ。。。。

爆爆爆。。。んなアホなっ!!!笑

ワハハハハハハハ。。。。(^∀^)

まあ、何がおこるかは誰にもわかんないけどね(笑)

Van Nuys Sweet。。。。ちと長くないすか???ワラ
といえば、トリプルシックスももっと長かったんだけど(笑)でもナンバーだと番地みたいな感じでしょ?だからいいかなあ〜〜なんて思ってたんだけど。。。
Sweetを付けたら、なんか文字的に長い感がするなあ。。。

ううむ、ネーミングは難しい(@o@;)

クマちゃんニッキーでいいか(爆)ウソ。。。

ベアにするか。。。爆。。。ウソ。。。ワラ

ぐりずりーなんてどう??ううむ、そりゃダメだな。。。汗

小熊Nuysにするかね???それまたヘンテコだし。。。汗

Van クマッコ Nuys。。。ますますヘン(ワラ)

ゴロが良くて、かっこよくて、さらにちょっとガチすぎなくて、ちょっぴりラブリーな要素も入れつつ。。。だけど、クマ。。。。爆

そりゃムズイ(ワラ)

ま、また追々考えておこう♪(^-^)vv

わ。。。ワシもライブまでにはなんとかしぼらにゃ〜〜〜〜アセアセ大汗滝汗洪水汗

CharlotteDX URL 2009/07/14(Tue)18:04:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]