忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい写真↓Kat は髪をブロンドに染めたのかな?



ツアー真っ最中だよ♪
マジで日本には来ないのかな???

にっき〜〜〜〜〜かっちょいい〜〜(^3^)
白鳥ちゃんだね♪




このたびの踊り子ちゃんのアイテムは点滴なんだね(笑)


やっと頼んでたヨガの本が届いたよ♪
ちょっくらこれでもやってみるかな♪
体を柔らかくして、しなやかな肉体に(笑)
フフ、また三日坊主で終わると思ってるだろうけど。。。笑

一緒に頼んでたモトリーのカレンダーは入荷が遅れて、9月2〜3日頃になるとさ。。。まったくもお!!!楽しみにしてたのに==!!

豪華本も頼んだ方がいいかなあ?店頭で見つけられたらいいのにな♪ルンルン

あ〜〜〜。明日仕事休みた====い。。。
家の用事、何かとあるんすっけど〜〜(休んじゃおかな。爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
点滴(爆)
しゃるさん、ご無沙汰してました~m(__)m

え~と、ずっと下の記事でも拝見しましたが、
踊り子隊のコスチュームは医療関係で決まりなのね♪
すごく妖しい感じがステキだね(爆)
ボンテージ系のS路線で了解♪

で、ヨガ始めるの?すごいねー。
長く続けると体に良さそうだから頑張ってね。

モトリーのカレンダー…いいな~そういうのがあって。
チバさんのカレンダー欲しいよ~~(涙)
自作しようかな。。でも無理っぽい。。
しゃるさんに作って頂きたいわ。。すごくロックなやつ!!
きゃあああ♪かっこいいーーー!!(妄想中です・笑)

お仕事がんばってね。

Rei 2009/08/07(Fri)23:39:22 編集
くふ♪
Reiたん、おぱよ〜〜♪

色々と忙しかったでしょう?
お疲れ様でした(^o^)まだしばらくは落ちつかないかなあ?無理のないように(^v^)

ウププ、そうそう、踊り子隊ね、、、色々模索中♪笑
ボルたんなんて虚無僧姿にチクワ吹いてがいい、って言うし(ワラ)
Reiたんは、ボンテージ系でオッケーよん♪(^m^)
ウププ、ステージに皆、乗り切らないで、客席に誰もいなかったりして(爆爆爆)

ヨガね。。。ウン、ちょっとトライしてみよかな。。。と。(でも以前にもそんな事いってた。と友人に釘を刺された。笑)

チバさんのカレンダーね〜〜。。。
ありそうなのに、ないんだ〜。。。
そうだね、自作が一番かと!!笑
好きな写真で作れるもんね♪
フフフ、私で良ければ、、、、(って私が作ったらチバさんの魅力を引き出せないかも〜〜〜。笑)
Reiたんの絵で作るのもオツなもんではないかと妄想中〜〜〜(^∀^)

結局、仕事に行った真面目な私でした(爆)ワハハ
まあ、ゆる〜〜く頑張りますわ〜〜(^∀^)ありがとう〜♪

CharlotteDX URL 2009/08/08(Sat)10:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]