忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はニッキーじゃなくて、ヴィンスのインタビューだった(汗)
まあ、いいんだけど〜
そこで、ニッキーの携帯待ち受け作成



たら〜〜ん♪
イエローな気分でやっぴ〜〜になろう♪




クフフ♪やっぱり、ニッキーはベースを弾いてる時が一番かっちょいいよね♪
クフフフフフ(壊)




ちょっとダメージドな感じも似合うなあ〜〜♪
ルンルルルン♪
私もゴーグルタイプのサングラスをつけてベースを弾こうかな〜♪
ランラララン♪(壊)
ジョニーの真似っこで買ったけど、ニッキーにも役立つとは、一石二鳥なのじゃ〜〜♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日のニッキーも・・
かわゆい~~~☆☆☆

いっぱいかわゆいニッキー見られて、嬉しいなーー♪ありがと~(^_-)-☆

是非、ジョニー真似っこ、つけてみて~!!!

ジョニーと言えば・・・、今日、買いそびれていたジョニーの今年のカレンダーを見つけた~(^o^)/
それも、半額で!!!(爆) やっと、ジョニーのカレンダーがお部屋にまいりました~~☆☆わいわい、るんるん♪
Myah 2009/01/10(Sat)01:20:36 編集
毎日カワユイにっき〜〜♪
イヒヒヒ、、、
カワイイねえ〜〜♪にっき〜〜、カワイイねえ〜〜♪
日替わりで楽しもうねえ〜♪ルンルン♪

ステージで使える色んな小物類考えると、楽しいね〜♪
フフフフ♪アレも、コレも、ソレも、なんでもジャラジャラつけちゃおうかな(爆)
その前に、練習しろ〜〜〜〜って話なんだけど(汗)
ハイ、します!!来週は必死でやります〜〜(笑)

おお!!ジョニーのカレンダー、半額?????
すご〜〜〜い!!!!!めっちゃラッキーやん!!!!
ジョニーのが半額になるなんてえ〜〜!!
まだ1月なのにね!!
わたしゃ、プロパーで3種類買っちゃって、絶賛活躍中だよ(笑)
ニッキーのカレンダーは売ってないから、自分で作ろうかと思って作成キットを買って来てそのままだ(爆)ウマく出来たら、お披露目するね!(いつになるんや〜〜笑)
CharlotteDX URL 2009/01/10(Sat)12:59:11 編集
ねねっ!?
ニッキーって、いつ頃、キャピキャピかわゆいニッキーから、かわゆいくまちゃんにっきーになったんだろーねぇ!?!?!?!?

しゃるちゃん、にっきー絵巻、作ってぇぇ(爆爆)

どっちかに分かれる写真しか見かけないような気がするなーー(ノ_・。)

変身過程を知りたいなっ(^_-)-☆(笑)
Myah 2009/01/11(Sun)00:10:03 編集
セミ・くまちゃん
ふむむ。。。

キャピは薬中の時(爆)
その後、クスリを抜いてからセミ・くまちゃんになって(笑)
すっぱりやめてから、きっと食欲が出て来て(爆)クマちゃんになったのかな(笑)
セミ・クマちゃんはコラビ君がボーカルの時あたりかな、、、とも思うんだけど♪ちょっと髪をショートにしてるあたり??
ニッキーは、私生活が落ちつくほど、クマちゃん度が増すのかも(爆爆爆爆)

ニッキー絵巻ね(笑)
暇な時、してみよかな(笑)
CharlotteDX URL 2009/01/11(Sun)12:41:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]