忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜に、知人のライブに行って来た。

ライブハウスなんて超久しぶり。。。♪

今時はどんな感じに変わってるのか、偵察もかねて見て来たよ♪

ちとローカルな場所だったからか。。。

なにかとユルい感じ(笑)

やっぱ集客って難しいのかな。。。(ローカルだからかな?)

そこそこ入ってるんだろうけど、最初のバンドの時なんてめちゃ少なかったもんね(汗)

こりゃ、厳しいなあああ。。。。って思った。

だけど、音的にはやっぱライブハウスはいいなあ〜〜♪

臨場感に溢れてる♪(でもヤル方はデカイホールとか野外の方が解放感もあるし、意外にあがらないんだけど)

知人のバンドは流石に手慣れた感じで、ステージの構成なんかもよく考えてあった。
(ちなみにモトリーのコピバン)

う〜〜ん、やはり衣装その他諸々、ガッツリやった方がよさげだ。。。

モトリーのコピバンでレディスオンリーなバンドは、今んとこいないみたい(少なくとも活発に活動してるのは)

隙間産業として参入出来そうだ(爆)

もう少しこちらのバンドが固まったら、是非対バンを!!とお願いしてきた♪

快く引き受けてくれたから、期待しちゃおう(ワラ)フフフ〜〜♪

レディスだからって「あ〜あ、やっぱりなあ」なんて思われないように、ガンガンいかなきゃな♪

俄然やる気が出て来ちゃった♪ルンルン♪

踊り子隊にも是非とも頑張ってもらわねば!!!

ワイルド&セクシーで♪

バンドカラーも決めなきゃな♪



ハードでもよし、完コピでもよし、ラブリーでも私はいいよ〜(笑)
もしくはゴス、さらにキワモノ??またはホラ〜〜???ワラ

ほとんど却下されそな感じ(ワラ)

とにかく色々、参考になったし、やる気もますます出た!!フッフッフ♪

ライブ実現まで、色んな案を練って、良いステージにしたいな♪(出来る事に限りはあるんだろうけどね♪)

う〜〜〜ん、夢は広がる♪(^∀^)/


↓ステージ上なのに、珍しく何故か内股気味なニッキー(ワラワラワラ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご苦労さまどした~
6ちゃん、Myahちゃん
偵察ご苦労様どした~♪

6ちゃんから話を聞いて
あたいも俄然やる気が出てきた♪(←単純だからさ・笑)
いいね♪隙間産業(爆)
踊り子隊引き連れたレディースバンドなんて、やろうと思っても実質なかなか結成できないから(^^)
わしらも頑張ってるんで、踊り子チーム、期待してまっせ♪♪♪(^-^)

い、い、衣装・・・・(汗)
仕方ない、や、や、やるかぁ。
でもね、あたしゃブーメランパンツ(のんさくさん、ナイスネーミングです!・笑)は、絶対履かねーー(--;)
あたしゃ間違いなくモンゴル相撲レスラーになっちゃうからさぁ~(笑・いや、笑えないか)
トータルセルフプロデュースするの、めちゃ楽しそう♪
ま、決まるまではめちゃ脱線するのが目に見えてるけど(笑)


さぁ!!
もうすぐ練習も近づいてきたね♪
ボーカルちゃんも参加してくれるし、楽しみだねぇ~♪
がっかりさせないようなドラムにしないとな(汗)
きゃば 2009/07/02(Thu)22:01:41 編集
はりきっていこ〜〜♪
やぽ♪(^∀^)

楽しいねえ〜〜〜楽しいねえ〜〜♪
隙間産業って意外と流行るんだよね〜(笑)

ムラムラとやる気が燃え上がって来たでしょ?(^m^)
キュキュキュ(^3^)
そだよそだよ〜、踊り子隊付きのレディスバンド(しかもオバ。爆)なんてちょっとやそっとじゃないよ〜〜〜♪ワハハハハハ(^o^)/
すーざんぼいるさんみたく、メチャ著名になったりして(爆爆爆)ぎゃはははは(^∀^)
叩かれまくりで、しょげちゃうかな??(ワラ)
いや、ワシはしょげんよ(ワラ)ぷぷっ

ぶーめらんぱんつ、カワイイお飾り付けていかがっすかあ〜〜♪おリボンちゃんとかさ、お花ちゃんモチーフとかさ(爆爆爆)
やっぱ、とみーの衣装が一番萌えるね(爆)
ワシはハードでいこうかな♪ルンルン♪

トータルセルフプロデュース。。。。なんかかっちょいい言い方♪つまり自家製工場って事だもんね(ワラ)
底抜け脱線ゲームよろしく、楽しくやっちゃおうね〜♪

そだそだ、あっという間に次のリハだ////
楽しみだね♪(^∀^)
またドンドコ激しく叩いちゃってね(笑)きゃっきゃ♪

踊り子隊のコンセプトも決めなきゃね(あ、せくち〜ナースだっけ?ワラ)withキラキラポール(爆)
CharlotteDX URL 2009/07/03(Fri)09:34:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]