忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日知ったんだけど、ガンズ&ローゼスが来るど==!

↑朝からさんきゅ♪とみーちゃん(朝日新聞の記事)

<GUNS N' ROSES:CHINESE DEMOCRACY WORLD TOUR>
12月16日(水)京セラドーム大阪
12月19日(土)東京ドーム
[S]¥12,500[A]¥10,000[B]¥8,000[C]¥6,000(tax in)


あの頃、君は可愛かった。。。。アクセル君

今日の正午から、先行予約のサイトがオープン!
ぎょえええええ!!!!早すぎやないか〜〜い!!
週末に来日決定の知らせが届いたばっかりやで〜〜ん!!アセアセ

詳細はこちら!!

正午から解禁する先行予約のサイトはこちら♪


んで、ガンズといえば、私が恋に落ちた、このビデオ♪


やっぱ、カワイイ

でもって、今回のメンバーはこの頃とはアクセル以外、全員違うけど、
SIXX:A:MのDJアシュバ君がギタリストとして参加だよ〜〜ん!!
こここれが見たいんだな〜〜〜♪
(注:SIXX:A:Mはニッキーの別バンド)

う〜〜ん!!!アシュバ君、やっぱ見たいかも〜〜♪

去年のクルーフェスでのSIXX:A:Mのライブ♪↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほやほ!!
6ちゃん、早速のお知らせ どうもありがとう(*・∀・*)vv

この前タイムリーにガンズのDVD観てた甲斐あったね!!

これで良席取れたら、いうことなし!! だね~

ふ~ん ギターはニッキー絡みなんだ~(`∀´)
そりゃ、アクセル以外にもお目当てが出来て楽しいね!!
Jennifer URL 2009/09/14(Mon)17:40:22 編集
いってらっさ~い♪
↑の告知ね、
新聞ぺろ~んてめくったら
あら♪6ちゃんに送らなきゃ♪って使命感だったの(笑)
わしは行かないけど(爆)

しかぁ~し!!
なあに?このアシュバ君!!
きゃわいいかも~ん♪♪
そうかぁ~こんなにラブリーな子だったのかぁ~。
そりゃ知らなかった!!
そりゃ、一目見てみたいもんだ(^^)ね、6ちゃん♪


んで、Sixx AM。
わし、この音好きかも。
でも、ボーカル君が、
ひところの
さいもん・る・ぼんに見えるのは
わしだけだろか?(爆)
きゃば 2009/09/14(Mon)21:05:54 編集
ウホウホ♪
ジェニちゃん、やほ===♪

うっっひゃっひゃっひゃっひゃ〜〜〜♪
うれちいな♪楽しいな♪

朝からバタバタとお騒がせ、ごみんよ〜♪
そんでもって注文までしてもらってホント===に助かった!!!!!!あじがど======!!!
ううう、ワシはやはり仕事の日はオンタイムにネット注文は無理だったから。。。
マジ、助かったよ===!!!ウヒヒヒヒ(壊)

良席、とれるよ!!絶対!!!ウハハハハ!!!
今日は朝から、ガンズ聴いて、帰りもガンズだった(爆)ワハハハハ、しばらくヘビロテ入りだな♪
楽しみだね♪ウホウホ(←ゴリラさんではない。。。コリラにしといて。。。ワラ)

アシュバ君♪超楽しみだよ♪(アクセルより。爆)
よろ〜〜〜〜〜〜(^∀^)
CharlotteDX URL 2009/09/14(Mon)22:55:16 編集
行ってくるで〜〜♪
とみーちゃん、こんばんわ=♪

うひょひょ♪朝からウレチイ告知誌面をありがとよ〜〜
ワシ、帰って来てからやっとこ見た(爆)
送ってもらった誌面見て、ひょおっとしてソロソロ先行販売か???と思って、パソでチェックしたんだよ〜〜
そしたら今日の正午からっていうじゃん===333
焦りまくったよ===333
しかし、おかげで間に合った!!!ありがとね!!
やっぱ、早起きは三文の得だね♪(^∀^)

うひひひ、アシュバ君、きゃあいいでしょ?
ギターのセンスもピカイチよ♪
だから、大注目♪うっしっし♪
うっひゃっひゃ♪アクセルより、アシュバ君(^3^)
じいくり拝んできやす♪(^3^)vルン♪

へっへっへ、そでしょ?とみ〜ちゃんはモトリーよりSIXX:AMの方が気に入るってわかってたんだ〜♪
(はよ〜、ダビせえ、、、って、へえへえ、しますがな〜。ワラ)

さいもんるぼん、、、、、爆爆爆
確かに似てる、、、、爆爆爆
しかし、ワシ、言ったかもしれんが、デュランデュランの中では何故かさいもんるぼんが一番好きだった。。。。爆爆爆(過去の思い出。ワラ)
る・ぼん、、、という謎な名前も好きだった(爆爆爆)

CharlotteDX URL 2009/09/14(Mon)23:10:17 編集
まさかの・・・
今日が先行予約開始日!?!?
6ちゃんの連絡、びっくりした~~☆

ジェニちゃま、ありがとー!!
普段はiPodに音が入ってるだけで(聴かないでも・笑)十分まぁ満足してたけど、実際、ガンズライブへ行けるとなると、嬉しいもんですなーー\(^o^)/
アクセルはともかく・・・(爆)、DJ Ashbaに会えるのが、とっても楽しみ~♡♡ギターどうやって弾いてるか、とても見たいわーん☆DJ側の席だといいなーー☆☆
とみ~、そうでしょー??かわゆいでしょーー??カラー写真だとさらに、瞳の色がちょっと変わったお色で、魅力的なのよーーん。。

12月に楽しみが増えた!!!わーーい☆☆☆



Myah 2009/09/14(Mon)23:16:04 編集
うきゃきゃ♪
Myahちゃん、こんばにゃ〜♪

うじゃじゃじゃ〜〜(^m^)
ホント、来日決まってからあっちゅうまに発売だったね!!おろろいた〜〜〜!!
でも、今日予約入れれたってホントラッキーだったね!!(ジェニちゃんととみ〜ちゃんのおかげざんす!ありがど=====!!!ワイワイ)

私もすっかりアシュバ君狙いでの参加だよっ!!
ウププププ。。。。。だってアシュバ君、カワイイ!
しかもギターがめちゃイイよね♪
うひゅひゅひゅひゅ♪存在感のあるセンスバッチグ〜〜なギタリスト、なかなかいないよね〜♪

いっしっし。。。空港、行っちゃう???爆爆爆
ニッキーもついて来たらいいのにねええ(絶対ないけど。ワラ)
CharlotteDX URL 2009/09/14(Mon)23:39:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]