忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬふふふふ。。。
ニッキーのラジオ、いいなあ〜〜♪
月曜から金曜までの夜にやってるんだけど、
こっちではお昼の12時からオンタイムで聞けるんだよね♪
今も聞いてる♪(あちらは金曜の夜だもんね♪)
つくづくここで流れる曲、最高!!!って思う。

なんとか職場でも聞きたい。。。
こそ〜〜〜り、つけとくかな(爆)



友コレでは、ニッキーと離婚しちゃったんだ〜
ワシが言い出したんだよ。。。(バカ=!!)
でも、二人共もう傷が癒えて、またお互いに「楽しい」レベルに戻ってるんだよね(爆)
どんだけ能天気(笑)

さて、次は誰かなあ〜〜??
是非、ジョニーと♪ラブラブになりたいが、進展しない(ちっ)
サムとか、こるそ〜〜とかに告白されそうになったが、阻止した(爆)
ロチェかジョージ希望、、、またはサンズ。。。
ラファエルは売れちゃったし。。。笑
なかなかうまくいかないなあ(笑)



またまた話変わって、
今度のライブの時に着用するものをチョイスして遊んでみた♪

第一候補♪↓
しかし、昼間なんだよな〜。。。ちょっとクドいか?


パープルミリタリー♪
ちょっと暑いかも。。。↓


ほぼ普段着(笑)↓
楽にするならこのくらいでいいかなあ?


森がーる♪爆↓
森の小リスちゃんでよろ〜〜(爆)
ベースのデザインと合わなさ過ぎでわろた(笑)


なんちって、このどれにもしないかも(爆爆爆)
しょ〜〜もないことしてんと、
せっかくのフリーな時間、練習せにゃ〜〜(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久。
もう先月のスレなのに今頃来ちゃった。
もう読んでくれないかな?

いや~、衣装選びってなんかワクワクするねぇ。
楽しみ、楽しみ。
ライブも楽しみだよ~。
是非観に、聴きに行かせてね。

6ちゃん、ラジオやってるんだぁ。
意外…。(でもない?)
なんか時間通りに(生じゃないのか?)生活してるイメージがないんで・・・笑
でも向こうのラジオが聴けるなんて良い時代になったよねぇ。


で、トモコレ、6ちゃんと離婚かぁ。
ってことは6ちゃんが別れたいんですけど・・・って言い出したの?

私、今凄いっす。
20年前の私、ジョニーと結婚。
今の私、ギルバートと結婚。
ギルバートとは「かけがえのない人」になってるので、離婚はなさそう(?)

20年前の私はジャックとの相性が100%。
ってことは若い私とジョニーは離婚してジャックと結婚するかも?
そろそろ新しいキャラでも投入するかな。


でね、今日、スカパーのチャンネルからWANKAチョコが届いたの。
バレンタインデーに誰にチョコをあげたいかアンケートで応募したから。
結局外れた中からの抽選だったんだけど。
当選してたらスカルリングだった(T_T)
欲しかったよぉ~。
でも去年はこちらでギルバートのパネル当選1名が当たったから仕方ないか。

ジョニデって書いてあるのがイヤなんだけど。

http://www.thecinema.jp/valentine2010/

こちら読んでると、ジョニーのスカルリングの話や新しいアクセをオーダーしてるなどが書かれてるよ。
来日までに間に合うかなぁ。
新しいアクセ付けてきてくれるかなぁ。
楽しみだね。

http://www.thecinema.jp/blog/2010/02/post-59.php


長くなっちゃった。
ごめんよ~。
k-co 2010/03/12(Fri)21:53:07 編集
やあ〜♪
k-coさん、おげんこ〜〜????

ワハハハ、こっち全然更新してなくって(笑)
なんかワサワサしちゃって(笑)
だから2月のスレでも全然問題ないよ♪(笑)

5月のはね、ホント発表会的なお試し的なノリで。。。ワラ
本格的ライブはその次になると思う♪
ワシはなるべくはよ〜したいんだけどね、メンバー全員に「ちょっと待て!はやるな!」と首根っこつかまれてますがな〜〜(笑)
お楽しみにしてくれてありがとね♪

ニッキーのラジオは、オンタイムの収録じゃないとは思うけど、なんか色々しゃべったりしてて、面白いよ♪

そうそう、友コレ、ワシが言い出したの(汗)
んで、離婚したのにまた着々とニッキーと仲良くなってる(爆)今のレベルは「かなり楽しい」だっけ?なんかそんなの。
離婚してまた仲良くなるってかなりレアらしい(笑)
そしてジョニーとのレベルがお互いにまたあがって来てる♪信頼してる、だっけ?一番上のやつ♪
はよ告れよ==!!ワシ!!!なにしてんねん==!!!って自分にイライラ(笑)
お〜〜、20年前のk-coさん、ジョニーとご結婚おめでと〜!
&ギルバートもおめでと〜!!
でもね、かけがえのない人になっても、別れたりするんだよ〜(爆)ご用心(爆)

え?チョコ、当たったの?良かったね〜♪
んで、ギルバートのパネルも当たったの??
すげ〜〜〜!!!当たりまくりやん〜!

スカルリングのお店の名前、そんなとこなんだ〜!!!知らなかったよ!!ありがとね!!
次回新作、どんなんだろね♪
ムフフフ、楽しみ〜〜♪

さんきゅさんきゅ♪
CharlotteDX URL 2010/03/12(Fri)23:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]