忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腸の検査に行ってきたど==



最近、なんだか胃腸の調子が芳しくなかったんで、ここらでキチンと検査してもらった方がいいかな、、、ってわけで、恐怖の検査をしてきた。

昨日の夕方早くにご飯少々(スープだよ、うえ〜〜ん)と下剤を飲んで、待機。
いつゴロゴロぴ==が来るのかと、ヒヤヒヤしながらとりあえず早めに就寝。
(はらへった〜〜〜。爆)

早朝5時起床。。。。めちゃ眠いが、ここから2ℓの下剤をチビチビ飲み始める。
まず=======イ!!!!!
こんなの2ℓも飲めるか=====!!!!


コップについでは、オエ。。。。ついではゲソっ。。。。。
まずい、、、まずすぎる。。。。。
「スポーツ飲料を薄くしたような味ですよ〜〜」なんて聞いたけど、そんなカワイイもんじゃないよ。
なんかヌメッとしてるし。。。
そうこうするうち、トイレに行く回数が増える。。。。。
う〜〜ん、恐ろしい腹痛を想像してたけど、そうでもないな。。。
痛みに超弱いワシ、一人で痛みに耐えるのは絶対無理なんで、旦那には仕事をお休みしてもらった(爆)
だけど、なんだか思ったより快調だ(爆)(下剤のまずさにはギブだけど。汗)
結局、痛みはなく、下剤のまずさだけが残った(500mlほど残しちゃった、だってマズくて無理だも〜〜ん。ワラ)

前々からぎゃあぎゃあ騒いでたワシを心配して友人が朝からメールくれた。ありがとよ〜〜、ワシはなんとか生きとるよ〜〜(大袈裟、ワラ)

さて、出すもん出したら、車で病院へ。。。
道中「こわいよ〜〜、痛いかな〜〜、いやや〜〜〜、ふぎゃ〜〜」と駄々っ子状態のワシ(爆)困る旦那(ワラ)
しかし、覚悟を決めていざ出陣(爆)

「下剤まずかったので、全部飲んでません(ニコ)」とわし。
「え。。。そうですか〜、(便は)水状になってましたか?」と看護士さん。
「はい、大丈夫です、多分(ワラ)」とワシ。
(下剤、全飲みしなかったの、そんなにマズいのかな?ま、いいや〜♪と勝手な解釈。)

着替えて、点滴して、検査室へ。。。。
点滴をつるしながらの移動、、、、なんんかワシ、病人みたいだ(爆)
わ〜〜〜、検査室===なんかNASAの開発室みたい〜〜〜(なわけないけど。笑)
シュウシュウいってる〜〜、なんだこりゃ===、と珍しがってる間もなく横になる。。。
きゃ===きょわいよ〜〜〜。。。。。
怖いので看護士さんに質問攻めする。
先生にも挨拶、なんか皆、優しそうだ〜〜♪
ちょっと安心♪最近の病院って親切だね。
なんでも答えてくれるし、応対も丁寧だ〜〜♪ルンルン

もし、何かが見つかったら摘出しますか?その場合入院して頂くことになりますけど。って。
は、はい。。。。と返事をしておく。(だって、また再検査して取るのヤだもんね〜)
そして、検査開始〜〜〜〜〜〜!!!!

うぎゃ======!!!!!
ふぎゃ======!!!
どわ=======!!!!

(中略)

検査の最中、キョワイので、ずっと看護士さんに色々話してた。。。。
手も握ってた。。。。きっとウルサい患者だったろうな〜。。。。
ま、いいや〜、なんとか終わったし。

結果、、、マズいものは何ひとつなかった♪
腸の画像を見せてもらったけど、なんか綺麗じゃん♪
ウンウン、私のカワイイ腸ちゃん♪イイ子にしてたんだね〜♪
カワイイ腸ちゃんの画像を見てると、なんだか感謝の気持ちがわいてきた。
いつも見えないとこで、私を支えてくれてるんだな、、、って♪(笑)
綺麗な腸ちゃん、これからもヨロシクね♪大切にしなきゃねって思った。

点滴を終え、迎えにきてもらって、家に帰った。
今日は安静にしてなきゃダメみたい。
しばらくお腹がはった感じが続く。そのままソファに横になり爆睡。
気付いたら夕方。はらへった〜〜〜〜〜。。。。

うどん食べて、お菓子もちょっと食べちゃった(爆)
食べたらまたソファで爆睡してた(爆)どんだけ寝るんや〜〜〜
いっぱい寝たから、まだ起きてるんだけど、ソロソロ寝ようっと。
まだお腹がちょっと張ってるな〜〜。。。。
とにもかくにも、人生初の大腸検査。。。。なるべくもうしたくないな〜
だけど、早期発見が大切だもんね。ま、無理のないよう健康に気をつけて過ごそう、と思った次第です。
おやすみ〜〜


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
健康第一だね
6ちゃん こんちは~♪

こちらにはチョイお久でござんした。

え!ええー!!
6ちゃん胃腸の調子が悪かったの??
それは心配だったね
で、腸の検査してきたんだね

おいらはそういう検査はまだ未経験でして・・・
にゃにゅ?下剤を2リットルも飲むの?そりはつらいね
バリウム飲んだことあるけど、あのコップ1杯もつらいもんね
2リットルって・・・

6ちゃん痛いの嫌いだもんね
以前歯医者さんの記事でも、
いろんなこと質問して話しまくってたって言ってたもんね
怖いと、喋りまくるんだね♪
うふふ♪ちっちゃなおこちゃまみたいでかわいい~
看護婦さんの手もにぎにぎしたのねん

でもさ、
うぎゃ=====!!!
ふぎゃ=====!!!
どわ=====!!!!!
ってとこが、怖いんすけど・・・(恐怖)
でも、ちゃんと検査受けないといね
あたしも、ちゃんと検診受けなきゃな…反省

結果、なんともなくてよかったね♪
腸の画像も見せてもらえるの???うぎゃ!
そっか・・・かわいいのか・・・
大事にしないといかんね

怖がりの6ちゃんのために、お休みして付き添ってくれる旦那たま やさしいね~♪
ボルサ 2009/06/05(Fri)11:27:13 編集
んだんだ♪
ボルボルた〜〜〜ん、こんばんにゃ♪

そ、そ、ちと色々あって(汗)
この機会に調べておこうって思ったんだよ♪
なにかワルいものが巣くってる気がしてならなくって(爆)いや、マジで(笑)
全部、杞憂にすぎなくてホント良かったよ〜〜!!
がっつり調べて何もナシってなると、めちゃ安心するね〜!!
でも油断は禁物(アセアセ)
これを機に、検診とかもすすんで受けなきゃなって思った。。。もう良い年頃だからね〜〜(笑)

下剤はね、バリウムほど飲みにくくはないんだけど、量的にきつい(>o<)
後味がマズい(@~@;)オエオエだったよ。。。

痛いの超苦手だから(普段から頭痛とか全くナイから)痛みに敏感なんだよね〜〜〜(汗)
だからとりあえず、わかる範囲で何が起こってるのか知りたくなっちゃう。。。原因がわかればちょっとは気もおさまるし(笑)それからこれから何が起こるのかもめっちゃ気になるでしょ?だから、ついつい色々質問しちゃうんだよね〜〜〜(笑)

検査はね〜〜〜。。。楽とは言えない(汗)
胃カメラものんだことあるけど、処置後の体の負担は腸の方が長引くもんね。。。
まあ、でも一日おとなしくしてれば大丈夫だけどね〜♪

へへへ(^∀^)腸ちゃん、カワイイよ♪
出来れば自分の臓器一式全部見たいな〜〜♪
なんか愛おしくなるよ〜〜(笑)
自分を形成してる一部分だもんね♪
大事にしてあげなきゃね〜〜♪(^∀^)♪

旦那は私と違って責任感あるから(笑)
多分ほっとけないんだと思う。ワハハハ♪それをイイ事に色々無茶を言うワシであった(ワラ)

キュキュキュ、怖い部分はまたナマで聞いてね(笑)
(^m^)うきゃきゃ♪てか擬音ばっかりでうまく伝えられないかも(笑)
CharlotteDX URL 2009/06/06(Sat)00:30:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]