忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山食べた日。。。
晩餐会なのじゃ〜〜〜♪


サラダ、うま〜〜〜♪


こうもりちゃんのフリット、うま〜〜♪


ぽていとうはうま〜〜〜♪に決まっとる!!笑


スパ、濃厚でうま〜〜〜♪


このオバケちゃんのチップスは頂いたさ♪うま〜〜〜♪


こうもりお帽子ちゃんのケーキ♪
(お友達がちゅうも〜〜〜ん♪)


コレはワシが注文したケーキだわさ♪
超うま〜〜〜〜〜♪
しかし、お腹いっぱいだあ(汗)


この日を境に、1週間はおかゆ、うどん、パンの
質素な食生活が待っていようとは、
知る由もなかったワシなのであった。。。

そう、胃腸炎になっちゃった。。。汗
家に帰り着くまで、マジ、死にソ〜〜ダッタ。。。
次の日は約束があったので、朝、病院に行って、
薬をもらい、おさまった腹とともに、
約束場所へ向かう。。。
薬って良く効くんだ〜〜〜♪ルン♪

しかし、さすがにこの日は
何も食べれない(パンをつまんだだけ。笑)
でも、いいのいいの♪


ありがとぽん♪きゃあいいよ♪


とってもきゃあいいよ〜〜♪


コレ、聞いたよ♪ありがと♪おもちろかった♪
新鮮な歌声を楽しんだよ♪


これもありがとう〜♪ステキだあ〜♪



こんな時に限って
(つまり滅多にならない病気になっちゃったこと)
皆に会ってて、迷惑かけたり
心配かけたり、お騒がせしちゃうワシなのであった。
じゅびばぜんでじだ。。。おろろ〜〜ん

もうちょい質素な食生活でがんばります。。。
流行ってるらしいので、皆様もおきをつけて。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]