忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牡蠣の赤ちゃんキュージョン、もらったよ



桃の赤ちゃんと一緒にiPodに付けた
かばいいね〜〜
N、とはもちろんニッキーのNなのであ〜〜〜る
ふぉっふぉっふぉ



娘が受験だからって、カワイイ合格お菓子ちゃんも送ってくれたよ♪
あんがとね、Bたん(ってここ、見てないかもな。。。ワラ)
ワシも食っちゃった(爆)

今年はアリスのモチーフが流行るんだってね♪
ティムの映画の影響なのかどうかはわかんないけど。。。
アリスのってカワイイもんね〜♪





話は変わるけど、上の娘が電車の中でつきまといにあった。
気持ち悪いし、、、、それよりなにより、怖い。。。
すっかりおびえちゃってる娘を立て直すのに一苦労。。。。
学校、駅、警察、全部報告して、私も一緒に電車に乗ったりしてみた。
その時は、現れなかったけど。。。。
忘れた頃にまた現れる事も多々あるらしいから、要注意な日々が続くのだ。

昔では考えられなかった事も、今ではいとも簡単に起こってしまうから、とっても怖い。。。用心。用心。。。
絶対に危険な目に遭わせないゾ、と!!!!出来る事は何でもしちゃうゾ、と!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴきぴき
なぬぅ!!!
娘さんに付きまとうヤツ、許せん!!!
ぶっとばしてやりたい!!!!

怖かったでしょう、おびえて当然だよね。
私も高校生の頃、変なやからにどこで見てるかわからないけど「あそこにいただろう」やら「ここにいただろう」やらと、わざわざご丁寧に電話をかけてきて(電話を知ってるのもこわいでしょ~)「俺は見ているんだ」と知らせてくるとんでもないヤロウに付きまとわれたんだ。
(が、ある日がっつり撃退した・むふ♪)
どこで見てるか分からないと思うと、外出はもちろん電車乗るのも怖いよね。

同じ娘を持つ身として、本当に人事じゃないよ。
腹もたってくるし、心配。
うんうん。
危険な目にあわせないように、
しゃるちゃんかあさん、頑張るだよ!!!


そんな中、Bたん。
ひだまりのようなほっとできるひと時を与えてくれる、ほっこりな人だね~♪
Bたんのおぼっちゃまも受験なのよね。
あと一息!!体調万全にして、頑張ってこられた成果が実ることを祈ってるよ~!!
応援してます♪


きゃば 2009/01/16(Fri)11:12:52 編集
無題
しゃるちゃん6、やっほ~!! 
牡蠣の赤ちゃんキュージョン かわいいね!!

必勝合格おかしの詰め合わせせっと!! も嬉しいね!!

あっ トミーだ!!やっほ~!!

えっ トミーもストーカーにやられたの??? 
トミー綺麗だったからね・・・
あっいや 今も綺麗だけどさ・・・

しゃるちゃんちの娘っこ、そんな思いをしたらトラウマになりそうだよね・・・
こわいね  しゃる母さん、ニッキーパワーで変なヤツを撃退するんじゃ~!!!ヽ(#`(Å)´)ノ 
Jennifer URL 2009/01/16(Fri)12:55:24 編集
バチでこづいてやって〜(ワラ)
やあ、とみ〜〜♪
燃えとるねえ。。。(爆)
いや、違うか〜〜

とみーも怖い思いしたんだね〜。。。
ヤダよね〜〜そういうの(~-~;)
昔はストーカーなんて言葉もなかったもんね〜。。。
今は、警察の対応とかもスムースだし、ちゃんとそういう相談課があるもんね♪
学校の先生がメチャメチャ心配してくれて、なんか心強いよ♪
連携プレーの体制を取っておけば、いざという時に素早く対処出来るもんね♪
しかし、気持ち悪い、というか怖い系なんだよね。。。。
それがとっても気になる(汗)
気持ち悪い系なら、私がぶん殴ってやるけど!!!
(娘も実際、チ◯蹴りして撃退した事もあるし。ワラ)
でも、とりあえず今日も昨日も現れなかった。。。
このまま忘れて欲しい!!!と思ってる。
もし、現れても対処の方法は知らせてあるし、協力も得られるから、大丈夫だと思うんだ〜♪

ウン!!!頑張る!!!(^o^)/
負けへんでええ===!!!!
ありがと!!!

Bたんとこも、ワシの下の娘も、あと少しの辛抱なのだ〜〜!!!(Myahちゃんとこも!!)
皆、嬉しい春を迎えられる事を願ってるよ〜〜!!!
応援、ありがと!!!!!とみ〜〜♪o(^3^)o
CharlotteDX URL 2009/01/17(Sat)00:18:58 編集
666
いひひ〜〜♪
シックスの妻です(爆)ワハハハハハ!!!!

美味しい牡蠣の赤ちゃん、召しませ〜♪
(が====!!!!食べちゃダメえ====!!!)ワラ
お菓子は美味しく頂きやしたぜ♪(^∀^)マクマク

ふんとにもお〜〜〜。。。。ヘンなヤツっているんだよね。。。
だけどさ、ヘンだけですめばいいんだけど、危害が加えられやしないかと、、、、
それが心配(>o<)
ただでさえ、男性恐怖症気味になってきてるのに、、、
まぢ、トラウマになっちゃうよね!!!

でも負けないように頑張るね!!!ジェニちゃん、あんがとね!!!
えいえいお=====!!!!!!(^o^)/
CharlotteDX URL 2009/01/17(Sat)00:30:38 編集
娘ちゃん・・・
おわっ!びつくり
かっちょい~ニッキーとの愛のお部屋に
似合わないものをのせていただきまして恐縮でごじゃります

しかも、牡蠣の赤ちゃんつけてくれちゃってんですね♪ジェニしゃんおほめの言葉ありがとうです~♪

あわわ・・・きゃばしゃん♪生ぬるいあたしに応援メッセージまでありがとうございましゅ♪
あとちょっとがんばりまうぃっしゅ
春になったら、遊んでくださいね~

!!!なんとーーー!!!
娘ちゃんが、そんな危険なめに!
許せないですね つきまといってのが怖い・・・
最近、電車に乗る機会が増えて思いますが、電車の中にはいろんな人いますね~
きゃばしゃんも怖い思いをされたんですね 痴漢も怖いけど、そういうのは気味が悪いというか・・・撃退できてよかった

あたしが近くだったら、このでかい体でガードしてあげるのになぁ
しゃるママ~がっつり守ってあげてくださいね
Bです 2009/01/18(Sun)11:02:34 編集
ボルた〜〜ん♪
あ、ボルたんだっ!!
やぽ〜〜♪
Bたんって書いちゃったけど、別に名前出していいよね(笑)
ごみんよ〜〜♪
うひゅひゅ♪ここはニッキー中心だけど(ラブ)こそ〜〜りひそ〜〜〜り、色んなツボヤキとか、ちょっとした事もポロポロ気が向いたら載せてくつもり♪

牡蠣も桃もボルたんにもらったキャワイイ子コンビだもんね♪きゃわいがっとるよお〜〜♪ナデナデ♪

うん、ストーカーまではいってないから、そういうのは「つきまとい」行為になるそうで。。。
でも、あれから現れないみたいだから、このままどっかに消え去ってくれればいいんだけど!!!
どっか行っちゃえ==!!!(%へ%)/ポイポイっ!!
ヘンな人って沢山いるもんね。。。。
私と違ってめっちゃ敏感だから、感じ取る量も違うんだよね。。。

ボルたん、あんがとね♪関連機関の協力をフル活用して頑張るで==!!!!!ひゃっひゃっひゃ♪(^o^)/
春になったら、いっぱい遊んでおくれ〜〜♪(既に遊ぶ事しか考えていないフザケたワシ。笑)
CharlotteDX URL 2009/01/18(Sun)13:02:52 編集
無題
しゃるさん、お邪魔しま~す♪

ボルたんからのプレゼント、嬉しいね(^^♪
しゃるさんちもボルたんちもMyahさんちも受験生なんだね!
みんな合格を祈ってるよ~~!!!頑張って~!!

で、つきまとい・・・(>_<)
今の世の中怖いからね。。ホント気をつけて。
どんなに怖かったかと思うと可哀想だよね。
しゃるさんも頑張って守ってあげてね。

私も本屋で遭遇した人に車で追っかけられたことあって。
子連れだったんだけど(爆)
最初は気のせいかと思ってね、だけどちょっと巻いてみたら付いて来るから『何で何で何で??』って焦ったよ。
最後は(どこも具合悪くないのに)小児科に駆け込んだら駐車場まで入ってきてさー!
目的は娘だったかも…(爆)
でも怖かったよー(T_T)

色んな人がいるからね。
無事に解決することを祈ってます。
Rei 2009/01/18(Sun)23:41:01 編集
こちらにも・・・
しゃるぽん、こちらにもこそーっとおじゃまです(笑)

牡蠣の赤ちゃんキューちゃんめっちゃキュートでんな~!
うふふ、桃キューちゃんはうちにもあるだ~♪

↑んん~!!合格お菓子!!そうそう今色々売っているんだよね!
あ~私ったらパート先ではお菓子売り場担当なのに・・・
今度ごっそり買い占めて娘ちゃんに送るよ!まだ間に合う??
ボルたんちのお兄ちゃんも受験なんだよね!Myahさんちも!
頑張ってね~!
春になったら皆で遊ぼう!!

にしても可愛い可愛いしゃるぽんの娘ちゃんが
つきまといに合うなんて!!ひどいやつだ~!
信じられないね、そのアホな男、この世から消えてくれ!

私は電車は乗らないのでそういう経験はしたことないんだけど
でもReiさんみたいに車でも追いかけてくる変態もいるから
気をつけないといけないね・・・

しゃるぽん、娘ちゃんをしっかりと守ってね♪
でもしゃるぽんも気をつけるんだよ~!
のんぽん 2009/01/19(Mon)09:11:30 編集
チバの彼女さん♪
チバの女・Reiさん♪
いらせられませ〜(^o^)/

あ〜い!!ありがとう〜!!
今がふんばりどころの受験シーズン真っ最中!!
皆、頑張れ〜〜♪
志望校に合格出来れば、ベスト!!
ダメでも大丈夫!!!まだまだ道はあるさ〜〜♪(ノンキなワシ)

うん、娘は超恐がりだし、敏感だから心配〜(汗)
でもなんとか学校行ってるし、友達も一緒だし♪
もう現れなければ一番いいんだけどね〜!!

ぎゃ、Reiさん、、、、子連れでつきまとい(アセアセ)
奥様好きの変態だったのかしら(爆)あ、ごめん〜〜
冗談言ってる場合じゃないよね。。。
怖いよね〜〜〜!!!
小児科に逃げ込むあたりがなんともReiさんの混乱ぶりを表してるね〜(汗)
私も昔、車で追いかけられた事あるんだけど、その時は裏道通ってまいてから、姉の家に逃げ込んで、そこから110番して、パトカーに後ろに付いて来てもらって家まで帰ったよ(爆爆)←めっちゃたいそうに騒いだから(爆爆)プププ

ありがと〜♪なんとか乗りきれるように頑張るね♪
(^v^)vv
CharlotteDX URL 2009/01/19(Mon)10:56:47 編集
桃をパクッ
のんぽ〜〜ん♪

桃の子、パクって食べたくなるような可愛さだよね♪
ムシャムシャ♪
牡蠣の赤ちゃんも、貝殻の中にお座りしててイイ子だね〜♪
ナデナデ♪
わ〜い♪桃キューちゃん、オソロなのね〜♪(^o^)/

わ〜〜!!のんぽん、お菓子売り場担当なの〜!!!!
イイナイイナ♪毎日、楽しい美味しいお菓子ちゃんに囲まれて幸せだよね〜〜♪(ワシにとっては危険区域になるけど。笑)
お菓子、、、、ありがとう!!!でも、大丈夫だよ♪そんな気を使わないでね〜〜♪気持ちだけで充分嬉しいよ〜♪

ウンウン、春になったら遊ぼう遊ぼう〜〜〜♪(またもや遊ぶ事しか考えていない気楽すぎるワシ。汗)
皆、がんばれ〜〜〜〜〜!!!!

ホントにね〜〜。。。。。ヘンな人っているんだよね。。。
その時だけ用事でこっちに来てただけの人ならいいんだけど。。。。消えて欲しい、マジ。。。
皆、なんかしら怖い目にあってるよね。。。

ウン!!守っちゃう〜〜♪この身に変えても守る所存だから大丈夫!!!負けへんでええ====o(@v@)o
ありがとね〜〜〜♪(^o^)/
CharlotteDX URL 2009/01/19(Mon)11:24:28 編集
またまたおじゃまです~
しゃるはん その後娘ちゃんは大丈夫そうかな?
Reiたんも怖い目にあったんだね
そうそう、のんちゃむの言うように、しゃるはんも気をつけてね~
電車に乗る時は、ジョニーやニッキーとおそろのスカルアクセをじゃらじゃらつけて、脅かしてしまえばいいんです♪

しゃるはんちょっとお借りしましゅね
Reiたん、のんちゃむありがとうございまっす♪
のんちゃむ~お兄じゃなくて、まさかの弟の方なのだよ~
お兄の時は初めてだし、ドキドキで「ジョニー断ち」までしてアセアセだったんだけど、
弟のばやい、自分で決めたことだし、本人もマイペース
どっちにしてもがんばった結果が実ればいいね~のピリピリ感はないんだけど、
ただ、あたしが抜けてるとこあるから、迫ってきてのソワソワで落ち着かないですだー

だから、こうしてしゃるはん達のお部屋にきては遊んでもらって、
気持ちを落ち着けてます♪
元気も笑いもいっぱいもらえるしね~♪
へへへしゃるはんごめんね
関係ないこと長々と・・・

そうそう↑のピックかわいい♪
でもって、びっくりしたのが↓のギターストラップって言うの?
こんないいろんなのがあるんだね~
かわいいし、楽しいね~♪
早くしゃるはん達のライブ観たいよ~♪
ボルサ 2009/01/19(Mon)12:28:23 編集
∑('◇'*)えぇッ!?
ちょっとご無沙汰した間に、とんでもないことが、しゃるちゃんちに起きていたんだね。。もぅ、ビックリ===

許せない!!いやな世の中だぁ。。つきまといなんて、自己チュウ野郎に負けないでね。
娘ちゃん、そりゃ、怖かったよねっ、、変な奴から守るのって、相手が普通じゃないわけだから、大変だけど、しゃるちゃん、頑張ってね。

そうなんです、、うちも娘が受験生。みんなの頑張れコール♪嬉しいなぁぁ☆☆
しゃるちゃんちの娘ちゃん、そしてボルたん(ボルたんって呼び方、かわゆい~♪だから、呼ばせてもらっちゃおっと)の息子ちゃんの合格、祈ってるよーー♪

しゃるちゃんのiPod☆やたらかわいくなってるんだね☆☆そしてまた、Nが、よいわぁぁ(笑)

ボルたん、、ライブ・・・(汗)、しゃるちゃんは、もう余裕なんだと思うんだけど、初心者マークMyahは、毎日練習に励んでいるものの、そうそう、上手くはなれないんだぁぁ(ノ_・。)練習、めちゃ楽しいんだけどね(^_-)-☆

早く、あったか~い、桃色の春になぁぁあれっ(^o^)/
Myah 2009/01/19(Mon)22:01:37 編集
大丈夫!!
ボルたん、心配かけてすまんにゃ。。。

でも、とりあえず昨日も現れなかったし、
一番後ろの車掌さんがいる車両に乗ってれば、危険は回避出来るみたいだし。。。
一番後ろに乗った時は、近づいて来なかったらしいし。。。
私も一時はどうなる事やら、とかなりピリピリしたんだけど、
どこもかしこも連絡済みだし、対処してくれるみたいだから、ちょっと安心してるよ♪(^v^)vv

ボルたん、偉いよね!!
息子ちゃんのために一生懸命で!!!
(ワシなんて、めっちゃ遊んでるし、ボケてるし。爆爆)
でも、あとちょっとだよ〜〜♪
がんばろ====!!!!!(^o^)/←何も頑張ってないワシが言うのもなんだけど。。。笑

あ、ここはね(ってどこでもだけど。笑)。。。何でもどうにでもお好きに遊んでいっちゃっていいから、横道にそれようが、何しようが全然気を使わないでね♪(^v^)vv

ストラップ、楽しいでしょ〜〜!!!!
ひゅっひゅっひゅ♪迷い過ぎて決めれない〜〜〜!!!笑
でもやっぱりシンプルめにしちゃおうと思ってま♪o(^o^)o
早くライブ出来るように頑張るね〜〜♪気長に待っててね〜♪(^∀^)きゃっきゃ♪
CharlotteDX URL 2009/01/20(Tue)10:46:56 編集
春よ来い♪
Myahちゃん♪
心配してくれてありがとう!
でも、大丈夫だよ〜〜ん♪
こっちが本気になれば、向こうだってそう簡単に動けないはず!!全力を持って食い止めるつもりだし、気合いも充分!!!負けるもんかっ!!!!笑
先方さんも、きっとそんな相手は遠慮したいでしょ?
追いやってやるゾ♪フフフ♪

Myahちゃんも毎日なにかと忙しないでしょ。。。。
気分的に落ちつかないもんね、、、、(といいながら結構ボケてるワシ。笑)
そんな時はニッキーで乗り切ろう=====!!!!!
わ〜〜いわ〜〜〜い!!!!o(^∀^)o頑張ろう〜〜〜♪

Myahちゃん、めっちゃ色んな角度から、ギターに取り組んでるから、絶対にうまくなるよ〜〜!!!!!(ワシなんてコードブックも読まなかったし。。。理論も何もナシ、めっちゃ適当。。。爆爆)いや、もう上手になってるね、きっと♪
Myahちゃん、何でも吸収しようとしていてスゴいと思う!!
ひょえっ。。。。だから、Myahちゃんの熱心な取り組みの様子を聞くたびに、ベースの基礎知識、入れといた方がいいかな。。。。と焦ってる昨今でござい。。。。アセアセ(^-^;)←でも、本、読んでないし。。。。爆
なんとか足をひっぱらないように、頑張りますわ〜〜(^o^)v←ひえ〜〜〜〜、ホンマか〜〜〜〜(アセアセ)

皆が嬉しい春を迎えられるように♪お祈りしてます♪(^v^)ウンウン♪
CharlotteDX URL 2009/01/20(Tue)11:04:16 編集
がんばっ!!!!!
そだねっ、大丈夫だよねっ!!しゃるママのパワフル愛を感じたよ!そんな奴、追いやっちゃおうね☆

あたしたちには、ニッキーがついてるもんねぇぇぇ(b^-゜) 大きなくまちゃんニッキーがいるから、何があっても、守ってくれるもんねぇぇぇぇぇ(^-^)vv ニッキーのおかげで、強く生きていられるよ~~~♡♡

にっきーーーーーーーーーー☆☆☆☆☆

へへっ、、しゃるちゃんに♪そう言ってもらえると、嬉ひいなぁぁ(^o^)/ 気合入れて、頑張りまっせーーー!!!
あぁ、エフェクターもだけど、、あのマーシャルのちびっこアンプもいい音出してたなぁぁぁぁぁ・・・・・欲しいものが、い~っぱ~~い☆☆☆アセアセ

またねぇぇ、
にっきーーーーーーーーー☆☆☆
Myah 2009/01/20(Tue)23:42:22 編集
くまちゃ〜〜ん♪
へへへっ!!Myahちゃん♪
そうそう、クマちゃんニッキーがついてくれてるもんね♪
大きなお手手で守ってくれるよねえ〜〜♪o(^o^)oきゃっきゃ♪

にっき============!!!!!!

Myahちゃん、ホント向上心が高くって、スゴいと思う==!!!!!
ギターってホントに弾きたい気持ちがないと、投げ出したくなるほど面倒な事があるのに、ちゃんと向き合って取り組んでるから、マジでスゴいと思う!!!

マーシャルのアンプを使い出すと、他のがプ===に思えちゃうよ(笑)あのパワーと音はたまらんでしょっ!!!
よく「うるせ〜〜〜〜!!!」って言われたけど、フルでやるとタマランのよおおおおおおおお!!!!!!
ガッガッガッが!!!!ギュイイ〜〜〜〜〜〜ン!!!!ってそりゃあもお(ハフハフ)

ほえ。。。。ベースをマーシャルにつなぐとどうなるんだろう???つないでもいいのかな??(爆爆爆)やっぱ、私もベースの事、勉強した方がいいね、、、、アセアセ(^-^;)
こんなんで大丈夫なんやろか???爆爆

にっき=======!!!!!!(とりあえず叫んでおく。笑)
CharlotteDX URL 2009/01/21(Wed)10:30:44 編集
へへへ
しゃるは~ん こんばんは☆
また来た♪

よかったよかった 娘ちゃん大丈夫そうで♪
今度現れたら、ここのみんなも絶対許さん!!!
念力で撃退しちゃうからねん

>Myahちゃん(って、呼んじゃっていいかな~)息子にありがとう♪
Myahちゃんちは娘ちゃんなんだね~ みんなで春を笑顔で迎えましょ♪わ~いあとちょっとがんばれ~

しゃるはんから聞いてるけど、すごいねMyahちゃん 
初心者なのに、そんなに頑張れるって、やっぱり愛の力なんだね♪
私には未知の世界だから、みんな尊敬しちゃう♪

春になって、ライブ活動始動したら、雑用係でなんでもするよ~♪
あ でも、セクチーバックダンサーやるためにまずは肉をそぎ落とさなきゃ!

練習がんばってくらはいね~♪
ボルサ 2009/01/21(Wed)18:55:26 編集
ひひひ
ボルた〜〜〜ん♪

ありがとね♪あれから現れなくなった♪ひひひ♪
ホントに良かった===!!!!!

そうそう、Myahちゃん、燃えてるからね〜♪
すごい勢いで上達してると思う♪
やっぱ、愛の力はスゴいね=====!!!!(^o^)/

ボルたんのせくちーバックダンサー♪楽しみにしとるよ〜♪
うひゅひゅ、そのうち、ダンサー&シンガー付きのMVを貼っておくから参考にしてね(笑)うっしっし♪
ナースでもいいし、ポリスでもいいし、ピチピチスパッツでもええで〜〜〜♪
(^3^)vvおひょひょひょひょ〜〜♪
それが見たいから、早くライブしなきゃね〜〜(爆爆)
CharlotteDX URL 2009/01/21(Wed)22:48:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]