忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定額給付金の案内がやっときたよ♪
でも、申し込んでから振込まで1ヶ月ほどかかるんだとさ(^-^;)
何に使おうかな。。。♪

〜ボクも欲しいにゃん〜ネコたんのつぶやき♪

ごめんよ、ネコには給付されないんだ。。。(^m^;)

〜うにゃにゃ〜〜〜、、、そりゃ残念だにゃ。。。〜ネコたんガッカリ





カップスター、食べたその日から〜♪味のトリコに〜〜♪トリコになりました〜♪

ウンウン、昔はよくみかけたのに、ずっと見かけなかったと思たら、最近また出て来たね♪
カップラーメンってタマ〜〜〜〜に無性に食べたくなるんだよね♪
で、タマに食べたらこれまたウマいんだよね♪
フフフフ〜〜〜〜お寿司ちゃん♪大好きだよお〜〜♪
私は巻物寿司が結構好きなんだな〜〜♪(お子ちゃまだから〜)
サラダ巻きとかさ、カリフォリニアロールとかさ、玉子も大好き♪
なんかね、味のデパートみたいにぎっしり巻かれてる様を見ると、楽しくなってくる(笑)
ウンウン、しっかり巻かれておくれ〜♪
こんなに詰め込まれて、君たち、きゅうくつで仲良しだねえ〜〜♪てね♪
なんか幸せを運んでるよね♪(え?意味不明かな???笑)ま、いいや〜♪



でね、茶を飲む♪
ウマいウマい♪ミルクティーは最高だねえ〜♪ミルクどぼどぼ入れてグビグビ飲む♪



ヤムヤム♪胃腸が元気になったら、その反動で食べ過ぎてぐるじい〜〜〜(爆爆)




うひゃ、ニッキーたん、これまたヤムヤム♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~~~!!一番上のネコちゃん可愛い====!!!
どこの子?しゃるさんちの??
生まれて間もないのかな?
も~~可愛すぎ~~!!!

定額給付金ね、こっちはそろそろ振り込みになるよ。
これ、発送とかの事務経費が莫大なんだってね(笑)
でも上げるっていうから文句言わずに貰うよ~(爆)

春休み中、カップラーメンいっぱい食べたよ(汗)
『マルちゃんの激メン』にコショウをいっぱい入れて食べるのが好き♪
ああ、春は巻き寿司って感じだよね(笑)

しゃるさんちのミルクティ、美味しそうだね♪
いつも思うよ~(笑)

あ、今頃だけど胃腸の方はもう良くなったのね!
大変だったね~(>_<)
美味しいものをいっぱい食べてね♪
Rei 2009/04/15(Wed)15:18:24 編集
うにゃにゃ♪チバReiたん♪
Reiたん(チバの奥様)こんちわ〜♪

プフフフ、、、、キャワでしょ?このコ(^m^)
残念ながらウチのコではないんだけどね(笑)
うちにはウサたんが一兎います♪
ピーターラビット君だよ(笑)
歯並びが悪くってね(笑)すぐに伸びちゃうから時々切りに行ってたんだけど、ある日みたら、寝る前には伸びてたのに朝起きたら自然になくなってた(爆爆)
丑三つ時の怪奇現象だったわ(笑)
あの長いマンモスみたいな歯はどこに行ったんだろう(爆爆)

え====!!!Reiたんとこはもう振込なの〜〜??いいねいいね〜〜!!!
何に使うの〜〜〜〜?やっぱチバさんがらみ??(笑)
最初に給付された村の映像見てから、どんだけ待たされることやら。。。(>へ<)
貰えるものは貰っておかなきゃね〜〜♪
税金たっぷり払ってるんだもんねっ!!!ンダンダ!

Reiたんは「マルちゃん派」なのね〜♪
激メン。。。なんか辛そうだね(笑)
こしょう入れるんだ〜〜!私はいつも普通に食べちゃうな〜〜
巻き寿司、美味しいよね〜♪大好き♪
なんでも巻いてしまえ〜〜〜!!って感じでぎゅうぎゅうのも好き(笑)

私のミルクティ、めっちゃふつ〜〜〜に飲んでるよ(笑)特に何も凝ったことしてないの(笑)

美味しいもの♪うん、マクマク食べてるよ♪
喉が痛いから、アメも沢山食べてるし(@v@;)汗
風邪、ナニゲに流行ってるみたいよ。。。
Reiたんも気をつけてね〜(^∀^)/
CharlotteDX URL 2009/04/16(Thu)14:27:11 編集
るんるん♪
6ぽ~~~ん、こんばんにゃんこ~♪
うにゃにゃ~可愛いケロニャンコちゃんだ~~♪
ケロケーロって鳴いたらおもろ~だね~(●^o^●)

定額給付金、うちの方も4月中には振り込まれるみたいよ!
Reiさんとこはそろそろなんだ~♪いいね~
そうそう貰えるものはしっかり頂かないと(笑)

カップスター懐かしいね~昔は良く食べたものでした・・・
私は、カップヌードルカレー味が好きなんだ~☆
でも最近全く食べてナッシング~~!!
巻き寿司はね~納豆ちゃんが大好きさ~♪
とにかく納豆大好き♪6ぽんはもしかして嫌い??
関西の人って食べないって聞くので・・・(汗)

アリスのティーポット可愛い~♪これ6ぽんの?
マッドハッター、ちょい悪系みたい(爆)

そうそう、今思い出したけど6ぽんちにはウサたんがいたんだよね!
伸びてた歯、自分で夜中ギコギコ削ってたりして~(爆笑)

うちには文鳥とカメとヤドカリがいる(笑)
文鳥の名前は「チコ」って言うんだ~♪モーティちゃんの「チィ~コ~」から頂きました~!

風邪流行ってるんだね~私すこぶる元気なんですけど・・・
バ○は風邪ひかないっていうからしょーがないか~わっはは~

6ぽんも元気になってほんとによかったよかった★
でも治りかけが肝心ですので用心してね~~♪
のんさく 2009/04/16(Thu)22:34:48 編集
味の虜に~♪
6ちゃ~ん こんばんにゃ~

ひゃ♪ほんとかわいいね~このけろにゃ~ごたん♪
あんよが短くてぷりち~

6ちゃんちのマロンちゃんは元気でっか~?
時計首にぶら下げたり、帽子かぶせたりして、アリスちゃんごっこしてるんじゃないかい?
おお~丑三つ時の怪牙事件 どこへいっちゃったんでしょうね~

でで、↑のんちゃむんちの文鳥ちゃんはちぃぃ~~~こぉぉ~~~ちゃんなんだね♪
かわいいな~ カメちゃんは息子ちゃんが好きなんだよね♪

カップラーメン ほお~懐かしのパッケージだね~ うちも、カップヌードルが多いかな~ 
あたしも、たまに食べるカレー味好き♪
カップ春雨がすきなんだよね~
だけど、量が少ない!!なんで、あんなちょびっとしか入ってないの?
カップ春雨満足♪って量の発売してほしいワン
巻物はおいちいね~

アリスのティーポットほんとかわいい~ふたにウサウサいるし♪

給付金は、ジョニー物に消えそうだよ♪

皆さん体調崩しませんように~
ボルサ 2009/04/17(Fri)20:13:19 編集
にゃ〜〜〜ご♪
のんぽん、こんばんぽ〜〜〜〜〜〜〜ん♪

ネコの赤ちゃんって、メチャメチャぎゃわいいよねっ!!!うぎゅぎゅぎゅぎゅ〜〜〜〜〜って身悶えするくらいぎゃわいくて、時々おかしくなりそ(爆)

えええ!のんぽんとこももう早々ともらえるんだ〜〜!
4月中かあ〜〜。いいねいいね♪(^3^)

カレー味ね♪ウンウン、おいちいよね♪
でも私はカップヌードルなら、ノーマルかシーフードが好きかな〜♪
そだ、のんぽんはあまり加工品食べないっていってたもんね!(冷凍食品とかね)
納豆。。。。ウン、苦手、、、というか食べない(笑)あの臭いとネバリ、、、、、なんとかしてもらえんかな。。。爆。。。すごく健康にいい食べ物なのにね〜〜〜、残念(笑)

このポットはみつけただけ〜♪笑
ほんとだね、このマッドハッター、めっちゃ幅きかせてるね(笑)

ウサの歯。。。見つからなかったんだよね。。。汗
のんぽんが言うように、自分で削って食った???(爆)
のんぽんとこ、楽しい生き物満載だね〜♪
うちに昔いた亀ちゃんはね、金魚を襲って食ったから、池に返して来た(爆)大丈夫、熱帯の亀とか特殊なんじゃないから(爆)普通の日本亀。笑
文鳥って慣れるでしょ?「ちぃ〜〜〜〜こぉ〜〜〜〜」って呼んだら「チチチ♪」って答えるの???笑
ヤドカリ(笑)ちょっぴりキョワイかも(爆)

今日はちょっと肌寒かったでしょ???
なんだか体調壊し易いよね〜。。。
のんぽん、何言ってるの〜〜〜(笑)
気をつけなきゃだよ〜〜(^∀^)

かなりしつこい風邪だよ===(@o@;)てか結核だったらどおしよ?(爆)そりゃないか〜〜〜(^v^)ンダンダ
CharlotteDX URL 2009/04/18(Sat)00:10:34 編集
とりこになりました〜♪
ボルたん、こんばんにゃ♪

にゃごにゃごm(^+^)m
短足ネコ赤たん、がばいいでそ???グホホホ♪
こんなコ、いたら、食っちゃうかも(爆爆)ウソっす、、、食いません食いません(^-^;)ハハハ

マロンたん、白うさじゃないから「ホワイトラビット」役にはなれないなああ。。。
その辺で遊んでるピーターラビットちゃん♪
ぴょこぴよこしてて、かばいいよ♪ひゅひゅひゅ♪
でも病院が大嫌いでね。。。。連れてったら診察台の上では震えてるくせに、診察終わって待合室に戻ったら、怒ってるんだよね(笑)

ね、ね、このパッケージ懐かしいよね♪
ボルたんもカレー味が好きなんだね〜♪
カップ春雨、、、、食べた事ないかも?そんなに量が少ないの?
こんにゃくヌードルとかもあるよね(ダイエット食だけど)
巻物、オイチイよね♪

ウサウサのつまみ、ガバイイ====(^∀^)

え。。。。ボルたんとこももう給付金が???
ほぎゃほぎゃ、、、うちの市町村、遅めだあ〜〜(>へ<)
わしゃ、結局、何に使ったともなく消えていきそな予感(爆爆)(@v@)ププ

ボルたんも風邪、気をつけるだよ===!
CharlotteDX URL 2009/04/18(Sat)00:22:59 編集
ハ・フ・ホ♪
6ちゃん またきたよよよ~ん

給付金まだきてないよ~
4月の初めに書類が届いて、先日出したとこ
だから、5月になんないとこないよね~

んで、↑のポットちゃんの下のスウィーツおいちちょうだね♪
6ちゃんの好きなミルクティーとあいそうだね♪

娘ちゃんは、高校生活慣れてきたかな?
うふふ♪いいよねいいよねじょしこーせー♪
ボルサ 2009/04/18(Sat)11:35:25 編集
ホ・フ・ハ♪
ボルたん、こんばんにゃ♪

ふにゃ、じゃあ一緒くらいかな???
給付金、給付金♪忘れた頃にやってくる〜〜

へっへっへ(~∀~)最近またうみゃいものばっか食べてるワシ♪いけないね〜〜♪(~∀~)
スイーツのオイチイ季節だよね〜♪
イチゴとか、フランボワーズとか、ストロベリーとか。(ワラ。全部一緒やん♪)

ひゃひゃ♪楽しい高校生活。。。。といいながらも、毎日予習してかなきゃついていけないらしく、厳しそうだよ〜〜〜(アセアセ)
でもね、毎日スカートやらシャツやらリボンやらネクタイやら、日替わりで楽しんでるよ♪(近所の人に沢山制服もどきのスカートやらなんやらもらったから〜♪)
そして髪はクルクルちゃん♪色々こだわりがあるらしい(笑)
ボルたんの息子ちゃんも楽しんでるかや〜〜〜
(^∀^)/
CharlotteDX URL 2009/04/20(Mon)22:22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]