忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほ〜〜、驚いた(汗)
Myahちゃんに聞いたDJAshba(SIXX.A:Mのギタリスト)のお話

SIXX.A:Mをやめちゃうとばかり早合点しちゃったけど、大丈夫そうだね(大汗)




ガンズのツアー・ギタリストとして加入するんだね♪

その後もずっとガンズでも活動しちゃうのかな???

でも、ニッキーだってモトリーとSIXX.A:Mと掛け持ちしてるし、そんな不思議な話でもないのかな?

ああ、それにしても驚いた(アセアセ)

てっきりSIXX.A:Mを抜けちゃうのかとおもた。。。。

思わず、アシュバ君サイトまで確かめに行っちゃったよ(ワラ)


でも、お互いのコメントを読む限り、アクセルもアシュバ君も双方とも気に入りあってるね。

アクセルかあ。。。。なにかとモトリーと色々あるね(笑)





今日のニッキーはコレ。かっちょよすぎやろ〜〜〜ん


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんちょ♪
そっかぁ、、よかったぁぁ(^_^;)
ツアー・ギタリストなんだね。。
Sixx:A.M.でも、今、アルバム製作中だったはずだもんね、、たしか。。そっか、ホッ♡

でも、ガンズにDj.かぁぁ・・・・・、ぅ~~ん。
とか言ってても、ガンズのワールドツアーがあったとして、来日することあったら、即!!チケ買いしちゃうな。。。

6ちゃん、、、このニッキー☆☆良いわ良いわ(拍手)キャキャッ\(^o^)/

もう、とにかくニッキーに来て欲しいなぁぁ。。でもCrue Fest2のライブ予定、いっぱいあるし、、ヨーロッパでもライブあるよね。。忙しそうだ(汗)・・・日本へはいつ来てくれるかな・・・!?!?
Myah 2009/03/24(Tue)16:47:57 編集
うにゃうにゃ♪
Myahちゃん、こんばんにゃ♪

この話、教えてくれてありがとね♪
うむむ。。。今のとこはそういう扱いだけど、ツアーで意気投合しちゃったら、その先はどうなるかわかんないよね〜〜(汗)

いや、別にSIXX.A:Mも続けてくれれば、他で何しようとかまわないんだけどね(^-^;)
ガンズ、また来るかな???んでまたアクセルは一人寂しく空港を歩くんだろうか?(爆爆)
でも私も今度はライブ、見たいな〜〜♪

6ちゃんって。。。汗。。。Myahちゃんまで(^-^:)

うん、、、、なんかツアーでずっと詰まってて、その後モトリーのアルバム作るとか言ってたよね。。。汗
て事は今年はこっちに来るのはお預けなのかなあ。。
ふえ〜〜〜ん。。。。(;-;)
CharlotteDX URL 2009/03/25(Wed)00:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]