忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の13日の金曜日♪
ハノイロックスのフェアウェルライブに行って来たよ♪



Myahちゃんが会員でチケットをとってくれてたから、めちゃ神番をゲット出来ちゃった♪
ありがとね〜、Myahちゃん


ハノイの猛烈ファンってわけじゃないのに、こんな前で見ていいんか〜〜〜って感じ(爆)

場所は川崎チネチッタ♪うん、ここ初めて♪

ライブ前にちょろっと腹ごしらえしてから、会場に向かう♪

雨が降らなくて良かった〜♪ちょっと外で並んで待つ。

いよいよ中に入る。ロッカーに荷物を入れて中にはいる〜♪

程よい広さ♪1300人キャパだもんね。(ソールドアウトしたらしい)

最前列は埋まってたけど、2〜3列目にゆる〜〜く入っておく。

しばらくすると、前座のバンドが始まった♪

Wednesday13ってバンド。初めて知った。

ハノイとは全く異質な感じだったんだけど、まあいいや(笑)

音の詰まったバンド。でも曲知らないし、音がつまり過ぎてて全部同じ感じに聴こえちゃった(爆爆)

悪くはないけど、特にどう、というわけでもなし(爆爆)

ラスト2曲がキッスの曲で、それが一番盛り上がったってのも複雑だろうな〜(汗)

なんかフランケン君みたいな人も出て来たし(ワラワラ)


↓こちらがWednesday13の皆様です。


会場が程よくあったまったところで、いよいよハノイの登場♪暗転。

と同時に後ろから強烈な圧がかかる(汗)

おっとどっこい、ここでふんばらねば。。。。

あっという間にぎゅうづめ満員電車状態、しかも酸素ウス。。。汗

前も後ろも男性、よって壁状態で酸素不足(大汗)

とりあえず、上に向かって深呼吸(笑)酸欠で倒れる人の気持ちが一瞬わかった(爆)

ヤバくなったら移動しよう。。。。と思いながら1曲目がすんだ。

2曲目3曲目と続いていくうちに、圧にも慣れてきて、なんだかラストまでいけそうなきがした〜〜(笑)

しかし、回りは熱烈ハノイファンばかり(当たり前だけど。笑)

皆、熱唱してるんだよ。。。。ごめん、私は歌詞ちっとも覚えてない上に、曲名すらほとんどわからない(爆爆)

この曲知ってる〜〜程度のノリ(汗)でもね、目の前にはマイケルがいるし、アンディも陶酔した様子でギターを弾いてる♪

マイケル、もうお年なのに、若い!!!衰えを感じさせない!!!



しかもジーパンの刺繍がめちゃステキ♪仕切りの柵の上に立った時、思いっきり足をナデナデしちゃった(爆爆)

ペットボトルのお水を沢山客席に投げ込んでくれてた。

惜しくも私は取れなかったけど、ゲット出来た人はあの暑〜〜〜いサウナ状態の最前線にはありがたい水分補給になったろうな〜♪

関係ないけど、アンディはよくギターを持ち替えてた。その中の一つ、ストラップが先日私が買ったものと全く一緒だった〜〜(プチ喜び。笑)

で、ベース君(すんまそん、名前、知らないのよ〜、爆)のベースがサンバーストの雷鳥ちゃん(サンダーバードね♪つまりニッキーと一緒♪ルン)

で、ヘビちゃんのブラウスがステキだったな〜♪髪はスキンヘッズと思いきや、バックが長くてくくってたし♪

やっぱ、ベーシストはアバンギャルドでなきゃ(笑)ププっ

ほぼ2時間近く、大サービスのライブでした!!

マイケルは何度もステージ下に降りて来たし、アイコンタクトもいっぱいしてた♪

私もポジション的に美味しかったので、ばっちり目もあったよ♪

前座と待ち時間入れてほぼ4時間近く立ちっ放しだったから、さすがに次の日には筋肉痛====汗

やっぱり鍛えなきゃライブでもたないな。。。。

終わったら、汗で全身びしょびしょ。。。。外の冷たい空気が嬉しかった♪

慌ただしく会場を後にしたから、Myahちゃん、ベストをなくしちゃったんだよね。。。涙。

でも、一緒に行けて良かった♪チケ取り、ありがとう!!



ハノイ、解散しなくてもいいのにな、、、って強く思った。

ライブを見る限り、とってもうまくいってそうなのにな。。。。

まだまだいけると思うんだけどな。。。。ちょっぴり残念。

グラマラスでデカダンス。。。それこそロックンロールの真髄。

そして大変美味なり♪



PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]