忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年5月5日(水)
記念すべき初ライブ。。。
というにはちょっと届かないかも、だけど、
とりあえず人前にて演奏出来ました。



ライブは楽しいな♪
またすぐにしたくなっちゃうよ♪
でもその前にする事がある(汗)
贅肉落として、腕を上げる(笑)
コレ、秋までの最重要課題として取り組まねば、、、(笑)

今日のセトリは
「カーニバル・オブ・シン」をはしょったもの♪

1.Shout at the Devil
2.Too Fast for Love
3.Louder than Hell
4.Primal Scream
5.Anarchy in the UK

30分なんてあっという間だね。。。
ホントは1時間くらいしたかったな(爆)

次回は夜に、ちゃんとライブハウスで、
SEも入れて、ガンガンでいきたいな♪

あ〜〜〜。ライブたのし〜〜〜♪
マジ、たのしい〜〜〜〜〜♪

メンバーの皆、お疲れ様でした♪
またがんばろうぞ!!!楽しもうぞ!!!

発表会的なノリだったライブなのに、
遠いところをわざわざ来てくれた友人たち♪
ありがとありがとありがと〜〜〜〜
XXXXXXXXXoooooXXXXXXXXX



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁーーい☆
6ちゃん♪ 楽しかったねーーー☆☆☆
おつかれさまでした~!
昨日の発表会、、いろんなジャンルの方の出演で、それぞれ皆さん頑張ってて、これはこれでおもちろかったねっ(b^-゜) みんな上手だったし・・・。
初回は、こんな・ごった煮風のとこで、よかった気がする(爆)

そして、遠方まで足をお運びいただいたお友達、ありがとうございましたm(__)m
会えて、嬉しかった~~♡♡ 皆様がいらっしゃらなかったら、壁に向かっての演奏となっておりました(笑) 感謝♡♡♡

あのアンプの音、、すごかったねぇぇぇ☆↑
客席であのアンプの音、聴きたかったぁぁ(笑)

この2週間、楽しかったよぉぉ。
ライブハウスでプチ練習あり、リハあり、昨日ありで!!!
昨日のライブが終わってからも、じわじわと頑張ろうという志が強まっております☆
この力を、次回ライブへとつなげていきたいと、思います。

うんうん、贅肉も落とし!! 腕も上げ!! これって、一石二鳥(^o^)/
しかと、頑張るぜ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Myah 2010/05/06(Thu)09:17:49 編集
おつ~!
6ちゃん みゃーちゃん
おつかれさまでした!!!!
そして、交通の便がわるいにもかかわらず
駆けつけてくれたお友達たち!!
本当にありがとう!!!!
みんなの顔みながら、初めてのライブができて
うれしかったよ♪
その上、盛り上げてくれて、ありがとうね♪

うんうん♪
楽しかった!楽しかった!
初のライブは発表会チックではあったけど
貴重な第1歩だった。
うん。すごく記念すべき第1歩!
みんなで、この次の2歩目も3歩目も、
楽しくがっちりと、みんなで一緒に歩んでいきたいよ!!
本当に、良いメンバーに恵まれたなぁと、
しみじみ思いました。
バンマス6ちゃん、なんちゃってドラムな
あたしを仲間に入れてくれて、あんがとね♪



さて。
次は、ライブハウスに進出だ!!!!
がっつり練習積まないとだ!!!
そして・・・デブリーなお肉も、絞らないと(^^;)


ふふふふふ。。。。。。
オバの爆走は、まだまだこれからだね~♪
わはははははははははははは~(笑)


追記:
みゃーちゃん
そうそう(爆)
あたしも「もう、勝手に秋に決めてんじゃん・・・・書いたモン勝ちか・・・・」と絶句した(爆)
ま、書いちゃってるし(爆)秋めざしていこうね(笑)

きゃば 2010/05/06(Thu)19:42:53 編集
ぎゃははっ☆
6ちゃん、
今よく見たら、、、

See you in Fall

って、書いてるし~~♪(爆)(爆)
Myah 2010/05/06(Thu)22:25:38 編集
お疲れサマンサ~!
いやぁ、感動した!
マジだよ。
ホントにカッコ良いんだもん。
遠さなんて苦にならなかったよ。
(ってか、ケロが迎えに来てくれたし、そう遠くはなかったか…笑)

ホントあっという間だったよ。
だって時計みたら20分ちょっとしか経ってなかったし。

次は秋だね。
食欲の秋、芸術の秋、音楽の秋だ~。
私も出ないけどダイエットするわ。

週末に動画をじっくり堪能させてもらいます(^_-)
k-co 2010/05/06(Thu)23:47:37 編集
んだんだ♪
Myahちゃん♪

お疲れ様でした♪
うんうん、楽しかったよ〜〜♪
そだね、あんなジャンルの音楽って普段絶〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜対に聴く事ないから、超レア体験だよね(爆)
おぢさんだから、やっぱ上手だったね(笑)年期ははいっとる(笑)

そだそだ、ギャラリーがいてくれてこそ、演奏し甲斐があるってもんだすな♪ワシは壁に向かって演奏したくない(笑)
皆、わざわざ来てくれて有り難い事だよね♪

あのアンプ、良かった==♪
なんか暴れ馬的な感じで、使いこなせるようになったら、めっちゃ最強になりそなアンプだったね♪
(しかし、最初は主催者側としてはあのショボイのでやるつもりだったのか?なんでも言ってみるもんだ。笑)
ギターのボリュームもあれくらい出しちゃって全然大丈夫だよ♪Aさんがあれくらいでちょうどエエ!って♪

んだんだ、バンド活動は楽しいねええ〜〜〜〜♪
やっぱツアーに出なきゃね〜〜(爆爆爆)
ワシも色んな面で、次に向けてステップアップ出来るように、、、と燃えておるよ〜〜♪
気合い入れなおしてがんばるでえ〜〜♪

Myahちゃん、初物づくしだったけど、楽しめて良かったね♪これからもヨロポコ♪
CharlotteDX URL 2010/05/07(Fri)00:46:45 編集
ワラ
とみ〜〜ちゃん♪

お疲れ様でした♪
とみ〜ちゃんには、主催者側とのアレコレ連絡してもらってありがとね♪
ワシが「出る!!出ねば!!出さずんば^〜〜!!」って勝手に決めて(爆)連絡はまかせっきりだったよ(汗)スマン(^∀^)

でもでも、っとっても良い経験になったよ♪
色んな場数を踏むのはとっても貴重だ♪
そんでもって、初めの第一歩だもんね♪
なんか結束も強まったよね♪ホント、いいメンバーだ♪
最初はお手伝い〜〜〜なんて言ってたとみ〜ちゃんだけど、今やすっかりノリノリで、ワシはそんなとみ〜ちゃんを見るのが楽しくてしょうがない(笑)
こっちこそあんがと♪だよ♪

そだよ、オバの暴走は始まったばかり(笑)
これから加速していくのさ〜〜♪
わははははっは〜〜〜〜〜〜♪(しかし、随分壊れてるね。笑)

え???秋???あれれれ???皆、承知の助だと思ってたけど(笑)
そうそう、書いたもん、言ったモン勝ちって事で、よろ〜〜♪(爆)
これからもヨロポコね♪(^∀^)/
CharlotteDX URL 2010/05/07(Fri)00:58:32 編集
ぷっ
Myahちゃん♪

へへへ、そだよ♪
秋だよ〜〜〜♪秋♪
またしても勝手に書いちゃってるよ〜〜(爆)
いや、そう言ってたよね??フフフ(^3^)

ホントはサマ〜〜にしたいところだが、、、、笑
CharlotteDX URL 2010/05/07(Fri)01:02:12 編集
ありがと〜〜♪
k-coさん♪

ありがと〜〜♪
>いやあ、感動した。。。。
ってどこかの総理みたいなセリフにワロタ(笑)

うん、でもほんとありがとうね♪
お世辞でも褒めてもらえると、励みになるよ〜〜♪
来てもらって、褒めてもらって、応援してもらって♪
ホント〜〜〜ありがと〜〜〜♪

秋はもうちょい長く出来るように、曲も増やさなきゃ〜♪頑張るよ♪(ってもうすっかり秋で決まってるし。笑)

わわわ。。。。。汗
動画、、、、汗。。。。堪能しないでいいよ〜〜〜(大汗)
といってもそれはk-coさんのだもんね(大汗)
ま、気分転換にはなるかもね(笑)爆

色々、ありがとうね♪q(^∀^)p感謝♪
CharlotteDX URL 2010/05/07(Fri)01:10:00 編集
おやっ
6ちゃん、お部屋の模様替えしたんだねっ♪
いい感じ~♪
でも、この間のも、好きだったー☆(笑)

(字の色変えてみよっと…)

それだけです、、、
お邪魔しました~。。。

k-coさ~ん♡ 
た・堪能!?(汗)
ボロがばれちゃうから、さらーーっと流して見てねっ。

Myah 2010/05/07(Fri)20:23:28 編集
うん♪
Myahちゃん、こばちわ〜♪

そなの。。。こないだのも好きなんだけどさ〜〜〜
なんかここの窓、ようつべがはみ出ちゃうからさ〜
サイドの関係で、こっちに替えたんだけどさ〜〜〜

いまいちめっちゃいいのがないんだよな〜〜〜
う〜〜んう〜〜〜んうう〜〜〜〜〜〜〜ん
ま〜〜〜いいんだけどさ。。。

k-coさんにガッツリ見られるよおおおおおおお
ふぎゃ〜〜〜〜。。。ワシ、ミストーンしてる箇所もあるんだよおおおおお。。。。汗
ま、ライブってそんなもんだ♪ワラ。開きなおるべ♪
きゃっきゃっきゃ(^∀^)
CharlotteDX URL 2010/05/07(Fri)22:08:40 編集
うわ~聴きたかった!
いいなぁっいいなぁっこのセットリスト!
ビデオとか撮ってないっすか!!
で、you tubeとかで見れないっすかっっっ
いや、コメント読んでみたら、動画が見れるそうな…。
でも、見つけられないっす。
どこでしょーー?

ところで、火曜日のゲスト、ヴィンスらしいっすよー。
MinMi 2010/05/08(Sat)19:53:46 編集
うわ~聴きたかった!
いいなぁっいいなぁっこのセットリスト!
ビデオとか撮ってないっすか!!
で、you tubeとかで見れないっすかっっっ
いや、コメント読んでみたら、動画が見れるそうな…。
でも、見つけられないっす。
どこでしょーー?

ところで、火曜日のゲスト、ヴィンスらしいっすよー。
MinMi 2010/05/08(Sat)20:21:44 編集
MinMiちゃん〜♪
MinMiちゃん、こんばんわ♪

えへへ〜〜♪いいでしょ、このセトリ♪
ホントはあのツアーのセトリ、全部やりたい(爆)
ななな、長いがな〜〜〜〜(笑)

ビデオね。。。お友達が撮ってくれたんだけど、
終わってから、チラリと見せてもらって、
まだ彼女の手元以外のどこにもないのよ〜〜
というか、コレは世に出ないかと(笑)
そうそう、まだ見ない方がいいよ(爆)
私もちゃんと見てないし。。。てか見るのマジ怖い(汗)

火曜日ね♪ヴィンスだね〜♪
聴くど〜〜〜〜〜(^∀^)/
MinMiちゃんに教えてもらったとこで、朝、出かけるまで聴いてるよ〜〜♪
おかげで、朝から超ハッピーになるよ♪
も〜〜〜、ニッキーの声、好き!!!
で、かかる曲もいちいち好き!!!!
テンションマックスになるよ〜〜♪

OzzFest、日本でも開催してくれないかなあ〜〜〜
ニッキー宛にたまにつぶやいてるけど、本人、読んでくれてるのかなあ???

MinMiちゃん、大阪にツアーに行く事になったら、よろしくね(爆)そんな日があるんか???(笑)
CharlotteDX URL 2010/05/08(Sat)22:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]